芸能ニュース速報

芸能ニュースの色々をお届けします

【衝撃】新垣結衣が酒を飲んだ結果wwwwwwwww

:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2015/04/14(火) 13:02:21.43 ID:???

10代前半で女子小中学生向け雑誌「ニコラ」の専属モデルとして芸能活動をスタートさせた後、
数多くの映画やドラマに出演。歌手としての顔も持ち、
同世代の女優の中でも圧倒的な人気を維持しているのが新垣結衣(26)である。

今年2月にテレビ番組で「毎日お風呂に入らない」と衝撃の告白をしたほか、
「いつも同じ服を着ている」といった証言が番組スタッフから飛び出すなど、
ルックスからは想像のつかない「ズボラな側面」が次々と明るみに出ている。

こうした情報を受け、ネット掲示板でも「むしろアリ」「親近感が上がった」と
思わぬ方向で好感度急上昇中のガッキーだが、「飲み方」もスゴいようだ。

先日放送されたNHKの番組で「ガッキーは飲むとワッハッハと笑い、
豪快になる」と俳優のムロツヨシが告白。
さらに彼女に近いスタッフは、ガッキーの飲み方について「まるでオッサン」と暴露するのだ。

「ガッキーはドラマなどの打ち上げで『オヤジ感』を漂わせています。
席に着くと『とりあえずビールの人〜?』とみんなのオーダーをまとめてくれる。
彼女自身、ビールの飲み方も堂々たるもので、ゴクゴク流し込んで『プハァ〜』ってしています。
彼女ほどビールを美味そうに飲む女優は見たことがありません」(在京テレビ局関係者)

昨年放送されたバラエティ番組で「休日は昼から酒をダラダラ飲む」と語っていたガッキー。
その豪快さが女優としての存在感に直結しているに違いない。

http://www.asagei.com/35192
Posted on 2015年4月14日 9:59 AM


続きを読む

きゃりーも沢尻エリカも…運転免許試験に泣いた女性芸能人

:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2015/04/15(水) 07:07:05.24 ID:???

写真誌「FLASH」(4月21日号)で、自動車の仮免許筆記試験に落第したことを報じられた歌手きゃりーぱみゅぱみゅ(22)。
10日には、ツイッターで<教習所に通ってるところが週刊誌にスクープされてたんだけど頑張ってるんだからほっといてよね>と、
プライベートを暴露されたことへの不快感をあらわにし、話題になった。

きゃりーといえば、大みそかに放送された年越し番組で、昨年8月から自動車教習所に通っていることを公表。
「カーブで飛ばし過ぎる」などと苦労したエピソードを明かしていたが、
芸能界を見渡せば、きゃりーに限らず運転免許の取得に四苦八苦したタレントはゾロゾロいる。

昨年7月には、タレントの木下優樹菜(27)がブログで、「(18歳のとき)運転免許26回落ちちゃったんだよねー、
しかも仮免試験ねー!」と明かして話題になったし、
タレントのスザンヌ(28)も20回以上落ちたというエピソードを持つ。
歌手の松浦亜弥(28)は、原付免許の試験に17回落ちたことを一部で報じられた。

ほかにも、元「モー娘。」後藤真希(29)や安倍なつみ(33)も“多浪記録”を持つことで有名だ。

「沢尻エリカ(29)も教習所では苦労した口です。
彼女は07年に免許を取得しましたが、運転技術はホメられたものではなく、
卒業検定を“側方不注意”との理由で落とされている。
すると、関係者が『沢尻エリカを落とすのか!』とすごい剣幕で抗議に来たそうです。
沢尻は免許を取ると、いきなり左ハンドルのBMWを乗り回していたが、
翌08年には運転中に大型バイクと衝突事故を起こしてニュースになりました」(芸能ライター)

きゃりーは「5月までに合格しなければならない」と明かしていたから、期限は迫っている。
仕事が忙しく、教習所にはなかなか通えないらしいが、しっかりと運転技術と知識を身につけてもらいたいものだ。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/158981
2015年4月15日



左上から時計回りに、きゃりー、優樹菜、エリカ様、スザンヌ


続きを読む

全盛期の藤原紀香ってどれぐらいすごかったの?

:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/04/09(木) 06:08:01.39 ID:E4DscBru0

昔は「藤原>>>>>陣内」みたいな言われ方してたけど
実際どうだったの?



続きを読む
ギャラリー
  • 上田晋也のヤンキー時代wwwwww
  • 上田晋也のヤンキー時代wwwwww
  • 綾野剛さんのカラダwwww
  • 綾野剛さんのカラダwwww
  • 綾野剛さんのカラダwwww
  • 有村架純主演の朝ドラ低視聴率の原因
  • 上坂すみれさんか体操着姿
  • 堀北真希の元マネージャーがハンパない性悪女だったwwwww
  • 渡辺麻友老けたね。。。柏木由紀の方が若々しいよ
最新コメント