芸能ニュース速報

芸能ニュースの色々をお届けします

めざましテレビアクアの牧野結美アナが美人過ぎる

:名無し募集中。。。@\(^o^)/ :2015/05/01(金) 12:41:49.84 ID:???

今日







続きを読む

中居正広が結婚できなさそうな男性芸能人の1位に

:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2015/04/30(木) 21:58:48.63 ID:???

中居正広が都内の女性に聞いた“結婚できなさそうな男性芸能人”ランキングで1位となった。
お昼のバラエティ番組『バイキング』で行った街頭調査によるもので、
MCの坂上忍は親近感を抱いて「中居君、仲良くしましょうね」とカメラを通して呼びかけていた。

4月30日に生放送された『バイキング』(フジテレビ系)で発表した、
街の女性に聞いた!今日の本音ランキング“結婚できなさそうな男性芸能人”は次のような結果となった。

■“結婚できなさそうな男性芸能人”ランキング TOP5

・5位 岡村隆史(ナインティナイン) 8%
・4位 有吉弘行 11%
・3位 坂上忍 14%
・2位 今田耕司 17%
・1位 中居正広 21%

都内の街頭アンケートに中居正広と答えた女性たちは、次のような理由で彼を選んだという。

「いろいろな女性を見てきて“別に俺は独りでもいいかな”と思っていそう」
「お金を稼ぎ過ぎて、もう、誰も信じてなさそう」
「人と一緒に居られないってテレビで言ってた。結婚は絶対に無理だと思う、野球の話ばっかりでしょ!」
「テレビで“小遣い制の意味が分からない”と言っていた。“自分のお金は自分のもの”タイプで家庭向きではない」

そうした声から考えると、中居正広がテレビで発言してきたイメージが大きく影響しているようだ。

そんな中で、木曜レギュラーの丸岡いずみは「中居君は結婚しようと思えば、今すぐにでもできるかと思ったけど」と彼の1位が意外そうだ。
中居は結婚“できなさそう”ではなく“しなさそう”な人で、福山雅治などもその部類「しない系」だという。

3位に選ばれた坂上忍は「中居君、仲良くしましょうね!」と呼びかけており、彼も「結婚の予定は一切ございません」と言い切る。
ただ、家庭を持ったら「犬、自分、奥さん」のランキングを守る坂上の場合は、やはり結婚“できなさそう”に分類されそうだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/10066777/
2015年4月30日 20時55分


続きを読む

長渕剛の過激なアメリカ批判wwwwwww

:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2015/04/29(水) 19:15:39.93 ID:???

アメリカの対テロ・アフガン戦争をテーマに、長渕剛が02年に発売したのが「静かなるアフガン」だった。

「歌詞の中の『アメリカが育てたテロリスト』といったアメリカを批判する過激なフレーズがズラリと並び、ほとんどの局で放送禁止となりました」(音楽ライター)

aikoも紅白出場時に、「ボーイフレンド」の歌詞中の「テトラポット」が登録商標ではないかと問題になった。

「しかし、商標は『テトラポッド』で歌詞を変更せずに済みました」(音楽関係者)

また、ハイウェイ61の「サヨナラの名場面」は、

「中島みゆきの『ファイト!』に類似していると騒動になり、のちにシングルとこの曲を収録したアルバムの発売中止を発表しています」(前出・音楽ライター)

ほかにも、シーモネーター&DJ TAKI‐SHITの「半熟ラバーズ」は、名前のとおり下ネタの歌詞が不適切であるとして、多くのラジオ局で放送禁止に。
サザンオールスターズの「TSUNAMI」も東日本大震災の被災者の気持ちを最大限考慮するとして、放送自粛されたが、現在は放送されている。

音楽は作った人の主張を乗せたアート。なんでもかんでも規制せず、その思いをよく汲み取ったうえで、
どこに問題があったのかをファンが納得する形で提示してもらいたいものだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/10062234/
2015年4月29日 17時58分


続きを読む
ギャラリー
  • 大橋未歩のニット姿の破壊力wwwwww
  • 岡本真夜が顔出しNGだった理由
  • 岡本真夜が顔出しNGだった理由
  • 岡本真夜が顔出しNGだった理由
  • 岡本真夜が顔出しNGだった理由
  • 岡本真夜が顔出しNGだった理由
  • 【画像】hitomiの旦那wwwwwww
  • 野中藍さん(35)の最新画像www
  • 石原さとみが24時間テレビwwwwwwww
最新コメント