芸能ニュース速報

芸能ニュースの色々をお届けします

小室哲哉、KEIKOは「声の出し方覚えていない」

:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2015/05/26(火) 18:36:54.31 ID:???

音楽プロデューサーの小室哲哉が26日、自身のツイッターを更新。2011年10月にくも膜下出血で倒れ活動休止している、
妻で音楽ユニット・globeのKEIKOについて「globeの時の声の出し方を覚えていないみたいです」と明かした。

「globe」関連画像&記事一覧

「先生はKEIKOさんをボーカルとして今、どのように考えていますか?」というフォロワーからの質問に回答した。
小室はKEIKOの現状を「一過性健忘症」と説明。「一過性と聞くと数分とか、長くても一週間とかのイメージがありますが」と前置きし、
「KEIKOに聞くと、globeの時の声の出し方を覚えていないみたいです」と明かした。

それでも小室は「今年に拘らず、ゆっくりでも前に進まれますよう祈っています」との声に、
「ありがとう。ただ、日々間違いなくKEIKOは、100%自然体で、前向きにとにかく明るく過ごし、それが僕の救いになっていることは確かです」とし、
「たった今も、クリエイターとして存在させてもらってます」とKEIKOへの感謝をツイートした。

小室は先月、ツイッターで、今年8月に結成20週年を迎えるglobeの記念ソングを制作する意図を公表。
「彼女にも無理せずトライしてもらいます」とKEIKO復帰の可能性も示唆していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/10156288/
2015年5月26日 16時45分


続きを読む

HKT48の15歳がどうみてもスナックのおばちゃんw

:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/05/19(火) 23:03:34.20 ID:+3NExzx50

宇井真白 20:49 +45 13 件

選挙ポスターのoffshot
どーんと載せちゃいます!

高校1年生15歳なんだけど見える?笑








続きを読む

福田萌、「学歴自慢」は女子アナに落ちた劣等感の裏返しだった!?

:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2015/05/24(日) 23:00:03.20 ID:???

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦(32)の妻で、タレントの福田萌(29)がネット上で“炎上”し、話題を集めている。

横浜国立大学出身の福田は、夫の中田が慶應義塾大学出身であることを引き合いに出しつつ、

「私たち夫婦は、自分の力で学歴を掴み取ってきたという誇りがあります。努力の証明書として学歴がある」

とバラエティ番組で発言。これが「学歴自慢」と受け取られてネット上で激しいバッシングを浴びたのだ。

これに対して、福田は5月19日に出席したイベントで、

「私自身は運動もできないし、主人みたいに踊りも上手じゃない。
誇れるものって何かないかなと思った時、勉強を頑張ったことが自分の青春時代を費やしたものかなと思った」

などと釈明した。

結果的にこの説明により炎上は沈静化し、今では過剰な批判に対する同情論も出てきているが、福田に近しい関係者はこう語る。

「福田はもともと女子アナを目指していたもののことごとく試験に落ち、
その劣等感をバネに情報バラエティ番組のお天気お姉さんからタレントとして露出を増やしてきた生粋の叩き上げタイプ。
見た目はおとなしそうなルックスですが、かなり気が強く苦労人でもあります。
そうした背景がああいう発言に繋がったんだと思いますよ」

それでも、迅速かつ的確な対応でさらなる炎上を防いだあたりは、さすが国立大学出の才媛といったところか!?

http://dmm-news.com/article/970455/
アサ芸プラス 2015.05.24 17:59




続きを読む
ギャラリー
  • ハロプロビジュアル2TOP画像きたぞ!
  • ハロプロビジュアル2TOP画像きたぞ!
  • ハロプロビジュアル2TOP画像きたぞ!
  • 【画像】広瀬すずがキックボクシング初挑戦した結果wwwww
  • 【画像】広瀬すずがキックボクシング初挑戦した結果wwwww
  • 上戸彩胸隠しきれてなくてワロタwww
  • 4万年ちゃん可愛すぎクソワロタwwwwwww
  • なぜ飯窪さんは美人でスペックが高いのに人気がないのか
  • なぜ飯窪さんは美人でスペックが高いのに人気がないのか
最新コメント