芸能ニュース速報

芸能ニュースの色々をお届けします

新宿駅に出てるモーニング娘。のポスターがキモいwwwwwwwwwww

:名無し募集中。。。@\(^o^)/ :2015/04/13(月) 10:43:48.41 ID:???

@
情報出ていた新宿駅の丸ノ内線側の地下道の娘。ジャックってこれかぁぁぁぁぁ。ツーショット写真が撮れるよ笑
地下道に新曲が流れてまくっている!西側から行くと娘。メンがお出迎え。









続きを読む

【乃木坂46】生駒里奈「あわわわ……」 アニメ「NARUTO」のイベントで大興奮

:シャチ ★@\(^o^)/ :2015/04/11(土) 21:58:58.74 ID:???

まんたんウェブ 4月11日(土)19時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150411-00000017-mantan-ent
 アイドルグループ「乃木坂46」が11日、東京国際フォーラムホールC(東京都千代田区)で
開催されたアニメ「NARUTO−ナルト−」のイベント「NARUTO THE LIVE vol.0」に登場した。
メンバーの生駒里奈さんは同作について「私は人生の教科書のように読んでいる。
(イベントに出演するのを)ずーっと楽しみにしていた」と出演を喜んだ。
「乃木坂46」は、アニメのオープニングテーマ「月の大きさ」を担当したことがあり、
生駒さんは「オープニング(の映像)を見て興奮しました!」と振り返ったものの、
直後に「あっ、気持ち悪いですね……」とバツが悪そうだった。

 イベントには主人公・ナルト役の声優の竹内順子さんも登場し、「最高の歌、ありがとな!」
と生駒さんにメッセージを送ると、生駒さんは「あわわわ……」と興奮のあまり言葉にならない様子だった。

 イベントは、岸本斉史さんの人気マンガが原作のアニメ「NARUTO−ナルト−」のオープニング、
エンディングテーマを担当したアーティストが集合。乃木坂46のほか、「Aqua Timez」「FLOW」、
トミタ栞さんなど10組が一堂に会した。「乃木坂46」は「月の大きさ」など5曲を披露した。

 「NARUTO」は、「週刊少年ジャンプ」で1999〜2014年に連載され、全世界でのコミックス
累計発行部数が2億部を超える人気作。木ノ葉隠れの里の問題児・うずまきナルトが、
里一番の忍者・火影になるため奮闘し、成長する姿を描いた忍者アクションマンガ。
02年にアニメ化され、劇場版アニメも04年から公開されている。

画像 「NARUTO THE LIVE vol.0」に登場した「乃木坂46」の生駒里奈さん(右) )





続きを読む

【悲報】藤原紀香が転倒wwwwwwwww

:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2015/04/14(火) 22:03:09.88 ID:???

女優の藤原紀香が14日、オフィシャルブログを更新し、撮影現場で転倒したことを明かした。
幸い大事には至らなかったという。

7月5日スタートのNHK・BSプレミアムドラマ『ある日、アヒルバス』(毎週日曜22:00〜)を撮影中の藤原。
この日は新宿で撮影していることを報告し、「斜めにあがる道路のところで、
つるりと滑り、その勢いがすごくて、一瞬、体が宙に浮き! 思いきり、地面にコケました」と転倒した状況を説明した。

周囲は驚きのあまり、マネージャーも含めて呆然と立ち尽くしていたという。
そんな中、「音声の若者くんが、ダッシュで駆けてきて、王子様のように助け起こしてくれました」と音声スタッフの機転を利かせた行動に感謝し、
「その反応があまりにも早かったので感激していたら『実は、さっきここで僕も思いきりすべって転んだんです!大丈夫ですか?!』と。
いや〜驚いた。魔の坂です」と心境を伝えた。

「思いきりすべって転んで宙に浮いたのは、子供以来かもしれません(笑)」「打撲のみで、怪我はなく 本当に幸いでした。
神さま、ありがとう。。。」としみじみとつづり、「雨の中、皆様も足元、お気をつけを」と読者に呼びかけている。

http://news.infoseek.co.jp/article/mynavi_1169836
2015年4月14日18時40分

貴方の思考
パターンを解析し
今夜のおかず
を自動チョイス



続きを読む
ギャラリー
  • ハロプロビジュアル2TOP画像きたぞ!
  • ハロプロビジュアル2TOP画像きたぞ!
  • ハロプロビジュアル2TOP画像きたぞ!
  • 【画像】広瀬すずがキックボクシング初挑戦した結果wwwww
  • 【画像】広瀬すずがキックボクシング初挑戦した結果wwwww
  • 上戸彩胸隠しきれてなくてワロタwww
  • 4万年ちゃん可愛すぎクソワロタwwwwwww
  • なぜ飯窪さんは美人でスペックが高いのに人気がないのか
  • なぜ飯窪さんは美人でスペックが高いのに人気がないのか
最新コメント