芸能ニュース速報

芸能ニュースの色々をお届けします

松居一代「実はもう…1年5ケ月も尾行され続けているの」「夜はまったく電気を使わず真っ暗」「事件なのよ 事件なんですよ」

動物園φ ★@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 11:27:48.64

6/27(火) 11:12配信
スポーツ報知

  タレントの松居一代(60)が27日、自身のブログを更新し、「実はもう…1年5ケ月も尾行され続けているの」と明かした。

 「恐怖の告白!!」とのタイトルで記事をアップした松居は「サスペンスより恐ろしく怖い怖い真実をあたしは知ってしまった」とし、「逃げた!!日本中を走って逃げていたのよ」と“逃亡生活”を送っていたと告白。さらに「実はもう…1年5ケ月も尾行され続けているの」と打ち明けた。

 「だから、夜は、まったく電気を使わない生活をしているのよ 真っ暗のなかにいるんです 電気代は安くなったけどすごく、不都合よ」と松居。「事件なのよ 事件なんですよ」と重ねて強調し、「だから。。今も居場所だけは伝えられないの ごめんなさい でも、心配しないで あたしは、今日は元気だからね」と読者に呼びかけた。

 松居は60歳の誕生日を迎えた25日にもブログを更新し、「記念すべき第2の人生のスタートはたったひとりで迎えました」と夫で俳優の船越英一郎(56)とは離れて過ごしていたことも明かしていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170627-00000092-sph-ent


続きを読む

吉高由里子って何か障害ない?なんか変

  2017/06/26(月) 18:31:52.12

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170626-00000094-jij-ent

女優の吉高由里子が26日、東京都内で行われた江崎グリコ「パナップ」の新商品発表会に出席した。

 「パナップ」のイメージキャラクターを務める吉高は発表会で、新商品のうち宮崎県産の完熟マンゴーと、新潟・佐渡産の黒いちじくのソースが使用された限定商品の「高級アイス」2種類を試食。
「アイスと一緒に、果物をそのまま食べているみたい」と堪能していた。



続きを読む

おすぎ「中居の嫌なとこは散々見てきた」「わざわざいいともの曜日を変えてもらったくらい嫌だった」

  2017/06/24(土) 10:10:34.99

http://youtu.be/5Lle8BpsZ-I
▶︎Youtube ▶︎
・そっちの味方みたいな場所に立ちながら自分のことだけきちっと出来る人
・中居くんの嫌なとこ散々見てきちゃった
・中居くんが嫌でいいともの曜日を変えてもらった
・かなり自分勝手なとこがある人


続きを読む
ギャラリー
  • HIKAKINさん、正体を現す
  • 森泉が共演者をドン引きwwwww
  • 週1お寿司は贅沢だ!辻希美のブログが炎上 ← この節約させる風潮なんなの?金は使ってなんぼだろ
  • 吉高由里子って何か障害ない?なんか変
  • いまだに24時間テレビの「ランナー」が発表されない理由
  • 元女子プロ野球の選手がグラビアやった結果www
  • ウェイン・ルーニーさん(31) かなりヤバイ
  • 川村ゆきえ「いいよぉ…私の腋いっぱい見てぇ…」
  • 綾瀬はるかとかいう超絶ぐうかわ美女wwwwww
最新コメント