芸能ニュース速報

芸能ニュースの色々をお届けします

有村藍里が涙のカミングアウトwwwwww

アブナイおっさん ★@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 13:29:30.97

女優・有村架純の姉でグラビアアイドルの有村藍里が、20日深夜に放送されたTBS系バラエティ番組『恋んトス』(25:43〜26:13)で、"
有村架純の姉"と世間に知られてからの苦悩を涙ながらに告白した。

20日放送の第2話では、『恋んトス』参戦の思いを告白。
「16歳のときからグラビアの仕事しかしてこなかったから恋愛経験も全然なくて、仕事を頑張りたくてやってきたんだけど」と語り出し、
「2年前くらいに"有村架純の姉"って新聞に勝手に載ってしまって、私は芸名で活動してたから何でバレたんやろって怖かった」と架純の姉とバレた時のことを振り返った。

そして、「女優の妹と、売れないグラビアアイドルだったんだけど、売名というか妹を使ってどうしてやろうという気持ちはなく」と売名のつもりはなくても、
「すごい叩かれてしまって」と藍里。

「仕事先でも、私のファンの人が会いに来てくれているのに『有村架純の姉やからファンがいるんでしょ』みたいな扱いを受けたり、私個人としては見られなくなってしまって、
すごい人間不信になって」と涙ながらに語った。

続けて、「自分の世界が全部いきなり壊されたみたいな気持ちになって、でも開き直るか辞めるしかないから開き直ってやってやろうと思っていろいろ挑戦もしてきたんやけど、
そうやっていくうちに自分っていうのがなくなって、本当の自分は置いてきぼりで」と告白。

「だから26歳やけど考え方とかも幼いと思うし、コミュニケーション能力も全然ないし…本当の自分ってなんだろうと思って、自分を出していっぱい笑いたいし、
友達もほしいし恋愛もしたい」と打ち明けた。

さらに、「こうやって番組に出ることによってまたいろいろ言われることもあると思うし、
私と仲良くしてくれてる子たちも『あんなやつと付き合ってるんだ』とか言われるんじゃないかとか怖くて」と葛藤も明かした上で、
「このことを言う事によって『お姉ちゃん』という印象はついたと思うんだけど、それでも私個人のことを見てもらえるように1週間楽しんでいこうと思うから、
前向きな気持ちで応募しました」と説明。メンバーから「関係ない」「藍里は藍里」などを温かい言葉がかけられると、「ありがとう」と感動していた。

http://news.livedoor.com/topics/detail/13365283/


続きを読む

和田アキ子が疑問

muffin ★@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 13:45:27.52

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170722-OHT1T50068.html
2017年7月22日13時16分 スポーツ報知

歌手の和田アキ子(67)が22日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜・前11時)で「なんで私が“ご意見番”と言われているのか分からない」と声を大にして訴えた。

 番組では、仲の良いタレント・勝俣州和(52)が「和田アキ子は“タレント・和田アキ子”を演じている。厳しい意見を言わなければいけないこともあるけれど、本当は優しい心の持ち主。そのギャップに悩み、泣いていることもある」と発言していたというリスナーからの投稿を紹介した。

 和田は照れ笑いしながら「今はマツコ・デラックスが、ご意見番じゃないの。何で私がそう言われるのか不思議でしょうがない。言いたいことを正直に言っちゃうからかな」と自己分析していた。


続きを読む

馬場ふみか「パンツに注目して」

muffin ★@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 12:24:24.51

https://mdpr.jp/cinema/detail/1702353
2017.07.22 12:13

女優でモデルの馬場ふみかが22日、都内で行われた映画「お前はまだグンマを知らない」初日舞台あいさつに、主演の間宮祥太朗をはじめ、吉村界人、入江甚儀、加治将樹、山本博(ロバート)、水野格監督とともに出席した。

同作は、群馬県を舞台に異色の“グンマーあるある”を圧倒的熱量で描いた井田ヒロト氏の人気コミックを実写化。
間宮演じる主人公の高校生・神月紀(かみつき・のり)が独自性の強いグンマの文化、クラスメイトたちの異常な“グンマ愛”に翻ろうされる様子をコミカルに描いたご当地青春ラブコメディー。

神月が思いを寄せるクラスの美少女・篠岡京役でヒロインを演じる馬場は、下着がチラ見えするお色気シーンにも挑戦。
「パンチラのシーンは寒い中、撮っていただいて。すごく健康的な、朝から見られるエロさです」と茶目っ気たっぷりにアピール。
「パンツの柄もすごく素敵なので、そういったところも注目してしてください」と続けると、山本から「自分で『パンツを注目して』って言うのすごいな」とツッコミが飛び、「言ってしまった…」とはにかんだ。

また、間宮演じる神月の幼なじみ・轟一矢役を演じた吉村は、印象的だった撮影を聞かれると、「山の中で股間を出して電球の光を当てる撮影があったんですけど」と体当たりの演技を振り返り、「普段やらないので緊張しました」と率直な感想。「そりゃ普段からやらないからね」とキャスト陣からツッコミを浴びていた。
(modelpress編集部)

https://cdn.mdpr.jp/photo/images/c7/838/w720c-e_aed083d603b42d5ff9a422f5ddb9ef2e2a94ba13c464682a.jpg
https://cdn.mdpr.jp/photo/images/f9/13d/w720c-e_762c2376e1ec678d4bbc48f5609643067d7c6a263e597a33.jpg


続きを読む
ギャラリー
  • ハロプロビジュアル2TOP画像きたぞ!
  • ハロプロビジュアル2TOP画像きたぞ!
  • ハロプロビジュアル2TOP画像きたぞ!
  • 【画像】広瀬すずがキックボクシング初挑戦した結果wwwww
  • 【画像】広瀬すずがキックボクシング初挑戦した結果wwwww
  • 上戸彩胸隠しきれてなくてワロタwww
  • 4万年ちゃん可愛すぎクソワロタwwwwwww
  • なぜ飯窪さんは美人でスペックが高いのに人気がないのか
  • なぜ飯窪さんは美人でスペックが高いのに人気がないのか
最新コメント