砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 22:43:16.24

日本テレビの水卜麻美アナウンサー(30)が19日放送の「今夜くらべてみました」2時間スペシャル(水曜後7・56)に出演。
女子アナ内定が決まったときの大学時代の思い出や、現在の私生活について語った。

「好きな女性アナウンサーランキング」で13年から4年連続で1位に輝くなど、老若男女に愛される女子アナになったが、番組では過去の恥ずかしいエピソードを紹介。

女子アナになるのが夢で「アナウンサーになりたかったのですが、小学校の卒業アルバムに書いてからはずっと言えなかったです。
高校の面談では先生に笑われた」と、周囲の冷ややかな反応にもめげずに入社試験を受けて見事に合格。
ただ、「友達が本当に少なかったので“今年は日テレのアナウンサーが大学にいるらしい”って結構ウワサになってたんですけれど
、誰も私のことなんか知らないので『文学部にいるらしいんだけど誰?そんな人いた?』みたいな感じになってて…」とボヤいた。

入社8年目、仕事は順調そのものだが、私生活は微妙で「収録前にの打ち合わせで、ハマっていることは?趣味は?特技は?って聞かれて“ないです。
すいません”って。なんてつまらない人間なんだと…」といい「休みの日は飲みに行くこともあるのですが、大体家にいて“今日(きょう)喋ってない”となって、
とりあえず外出してコンビニの店員さんに変なテンションで“こんにちは!”ってあいさつしました…」と自虐的に語った。

http://news.livedoor.com/article/detail/12958176/
2017年4月19日 21時34分 スポニチアネックス




  2017/04/19(水) 22:47:51.86

休日ニート満喫できるのも働いてるからこそ


  2017/04/19(水) 22:48:30.97

だれが興味あんねん


  2017/04/19(水) 22:49:14.84

後ろからおっぱい揉みながら酒飲んで眠りにつきたい


  2017/04/19(水) 22:49:21.27

闇がある人がタイプだって


  2017/04/19(水) 22:51:38.44

横山とお似合いだよなー
肉兄妹復活希望


11   2017/04/19(水) 22:52:47.78

ある程度の女のインドア派は全部嘘ってバレてるから、一般人はやたらリア充気取りたがるし有名人はこんな奴ばかりだし極端すぎる奴多いんよな


12   2017/04/19(水) 22:54:47.52

夜な夜な
ピーターの家に出入りしてるみたいだし
調子のりすぎやな
http://u111u.info/jT66

13   2017/04/19(水) 23:02:00.00

ピーターの家?
怖くない?


14   2017/04/19(水) 23:10:30.48

横山とデートとは言えないしな


15   2017/04/19(水) 23:16:12.04

横山ってヒルナンデス出てるんだよな?
水トと横山に挟まれた南原はどんな心境なんだろう



16   2017/04/19(水) 23:22:50.99

大嘘バレバレ


17   2017/04/19(水) 23:24:55.25

>>1

もう俺のところに嫁にこいよ。


18   2017/04/19(水) 23:46:00.74

ゴリ押し女


19   2017/04/19(水) 23:58:00.18

一人暮らしだけど、喋らない日なんてない気がする
独り言とか鼻歌とかテレビ見て笑ったり
あと、ペットに話しかけてるな。
http://u111u.info/jT66

20   2017/04/19(水) 23:59:59.06

夜はジャニーズの食レポですか?


21   2017/04/20(木) 00:17:13.40

横山を田中から取り返せよミトちゃん


22   2017/04/20(木) 00:17:49.37

横山の件があってのバレバレの嘘は
反感買うだけ。
まだ友人(男含む)と食事に行く。
とかの方が可愛い毛がある。


23   2017/04/20(木) 00:18:57.76

そりゃ田中みな実にいくよなー


24   2017/04/20(木) 00:22:13.36

かなりのデブ


25   2017/04/20(木) 00:27:31.57

(30)女子穴なんか見映えだけの需要なんだから
定年26才くらいにしろよ!


26   2017/04/20(木) 01:04:40.66

コイツ、小鼻がヒクヒクしてたな 嘘ついてマスタ
http://u111u.info/jT66

27   2017/04/20(木) 01:33:48.43

こいつ絶対抱き心地良いよなぁ〜


28   2017/04/20(木) 05:22:37.48

そろそろかわいいキャラ厳しくなってきた
水卜アナも30か


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492609396/