2017/04/17(月) 16:39:12.11

公表すると悪者扱いされるけど、
メルカリ女の大半はこんな奴ら


13   2017/04/17(月) 16:44:59.39

壇蜜のパクリみたいな奴か


14   2017/04/17(月) 16:45:19.05

売ってもいいけど黙ってろよ。
元彼が一生懸命働いてあなたの為にプレゼントしたんだろうに。


15   2017/04/17(月) 16:46:41.13

弁当食べられたスタッフ可哀想


16   2017/04/17(月) 16:47:00.22

だろうなw
まともな女なら結婚して子育てしてる年齢


17   2017/04/17(月) 16:47:07.83

プレゼントは貰った瞬間に貰った人の物だしそれが別れた人から貰った物なら何しようがいいとは思うけど


18   2017/04/17(月) 16:47:56.28

そら今の彼氏からしたら前の彼氏のものを処分してくれるのはいいけど
そういうのは黙ってろよな、友達に言うならいいけど公共の場所で言うなって


19   2017/04/17(月) 16:49:38.99

>>16

それ一般人の話だろ
http://u111u.info/jT66

20   2017/04/17(月) 16:51:37.26

山形の恥こと橋本さん


21   2017/04/17(月) 16:52:56.95

金目のものなら、元彼からだろうがなんだろうが今彼の立場なら処分しなくていい思うわ俺なら


22   2017/04/17(月) 16:53:37.83

やっぱり性格おかしいよこいつ
いくらネタがなくても言うことじゃない



23   2017/04/17(月) 16:58:56.61

しかし綾瀬はるかと同い歳ってのが信じられんな、深田恭子より年下ってのが信じられん


24   2017/04/17(月) 17:01:07.06

場末感半端ないっす


25   2017/04/17(月) 17:03:10.99

あげた物だから好きなようにしたらいいよ。


26   2017/04/17(月) 17:03:38.11

壇蜜と入れ替わりに出てきたって印象。
愛人臭が半端ない。元カレってパトロンじゃないの?
プレゼントを売ったり弁当をたくさん食べたとか
話がすっごく貧乏臭いぞ、マナミ…
http://u111u.info/jT66

27   2017/04/17(月) 17:05:33.40

>>26

常にパトロンは切らしません!


28   2017/04/17(月) 17:05:46.51

壇蜜のほうが潔さがあって好感持てたわ


29   2017/04/17(月) 17:07:35.80

俗物感
女はミステリアスな方が色気あるのに


30   2017/04/17(月) 17:07:36.19

生理的に無理


31   2017/04/17(月) 17:11:03.24

元彼?

金づるだろ? w


32   2017/04/17(月) 17:12:41.55

スタッフ「食べ物の恨みを教えてやる‼」


33   2017/04/17(月) 17:12:53.01

元橋本愛美って特にグラドル時代ブレイクしてた訳でもないのに何がきっかけで売れたの?
http://u111u.info/jT66

34   2017/04/17(月) 17:14:00.10

これは本人が聞いたらショックだよ
売るのはまだいいとして、トークのネタに使われるのは
梅沢とみおみたいなモラルが欠如したおっさんばっかり関わってきたからこんな勘違い女になったんだろうな


36   2017/04/17(月) 17:18:29.31

このねーちゃんの全体的にチープな感じがどうにも


37   2017/04/17(月) 17:18:49.08

元彼ってちんちん入れたんかな?


38   2017/04/17(月) 17:20:39.98

梅沢富美男か誰かにプレゼントされたスカーフも、
グチャグチャにして押し込んでたから、どこに行ったかわからなかったよな


39   2017/04/17(月) 17:21:58.74

倉木麻衣(34)より年下?!


40   2017/04/17(月) 17:42:49.74

一発幾らか割って見たらそうでも無いと思う


41   2017/04/17(月) 18:11:36.36

アホを演じられる女は好きだけど
この人は本当にアホそうだからつまらないんよな
話題の引き出しも少ないし
http://u111u.info/jT66

43   2017/04/17(月) 18:28:46.33

しゃべるとバカがばれるから黙った方がいい
大河のガラシャ役の話をふられて自分のダンナが〜って言ってて残念すぎた


44   2017/04/17(月) 18:53:49.26

JBCデーに競馬番組の司会をやっていたが放送事故だったな
競馬関係者にもパトロン居るんだろなあ


45   2017/04/17(月) 19:02:06.74

大晦日に橋本真也の入場テーマで入ってきてダダすべりしてた女だな。


46   2017/04/17(月) 19:11:31.18

30歳過ぎたら、元カレじゃなくて元恋人でええんちゃう。
カレシ表現は30歳未満で。


47   2017/04/17(月) 19:15:09.69

この人見てたら指原はやっぱりずる賢いなって思うわ
この人はちょっとお花畑すぎてどうしようもない


48   2017/04/17(月) 20:23:42.25

弁当食われたスタッフが不憫だ........................楽しみだったろうに


49   2017/04/17(月) 20:28:47.53

柳瀬早紀のおっぱい話の方が面白いわ
http://u111u.info/jT66

50   2017/04/17(月) 20:30:12.66

やっぱり品がないな。
有名になりたい、金持ちになりたいだけの女だな。
面白い事も言えないし、ただ顔が良くて、体もいいだけのオーナーだな


51   2017/04/17(月) 20:55:24.04

この人言わなくていいこと何でもしゃべるよね。グラビアやってんのに食いすぎるなよ。若くないんだし太りやすいんだから。


52   2017/04/17(月) 21:01:29.19

>>38

あれ見て部屋掃除した。
こうはなるまいと思った


54   2017/04/17(月) 21:18:48.14

>>48

……だよね…。


59   2017/04/17(月) 22:04:22.14

38歳ぐらいの容姿


60   2017/04/17(月) 22:11:22.40

>>41

実際は分からないけど、年相応の知性を感じないよね。
綺麗だし良い人なのかもしれないけど、圧倒的に薄く感じる。


61   2017/04/17(月) 22:34:22.39

>>60

芸能人向かないと思う。
http://u111u.info/jT66

63   2017/04/17(月) 22:37:10.29

いい女風がしゃべってペラいとがっかりするよね


79   2017/04/18(火) 09:33:58.79

>>34

何でもテレビで話しちゃうからマトモな男よってこなくなるぞ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492414667/