@Egg ★@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 15:06:49.05

AbemaTVのトークバラエティ番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』のが4月24日放送される。
同番組は毎週月曜よる9時より放送されている、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明と矢作兼がMCを務め、
“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。

毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、“ブスとは何なのか”を徹底討論していく。

自称“ブス”なゲストとしては、お笑いコンビ・ニッチェの近藤くみこ、整形を公表している地下アイドル・仮面女子の坂本舞菜などが出演。
美人枠としてグラビアアイドルの磯山さやかも登場し、“ブス”な女性たちとともに「ブスに気づいていないブス」「ブスなのにテンション上がる瞬間」
「ブスのもっともっとHな話」など、様々なテーマについて話し合っていく。

■磯山さやかが嫌いなブスのタイプを告白

おぎやはぎの2人が美人枠のゲスト・磯山に対し「可愛い子でもブスの悪口言うの?」「嫌いなブスいるの?どんな人?」と質問すると、
磯山は一瞬ためらいながらも「私が大物の人と関係していると言いふらす人」と回答。

枕営業のデマを流しているのは、ブスではないそうだが同業のグラビアアイドルだそうで、磯山以外の人の陰口も言っているのだという。
「私と直接会う時は愛想がいいんですけど…」と磯山は語り、心がブスなグラビアアイドルの存在にスタジオは騒然となった。


2017年4月23日 12時0分 AbemaTIMES
http://news.livedoor.com/article/detail/12973277/

写真





『おぎやはぎの「ブス」テレビ』は4月24日(月)よる8時よりAbemaTV・AbemaSPECIALチャンネルで放送される。

■ 『おぎやはぎの「ブス」テレビ 春の2時間SP』

放送日程:4月24日(月)

放送時間:よる8時~よる10時

放送チャンネル: AbemaSPECIAL

放送URL: https://abema.tv/channels/abema-special/slots/986Xe5wS1ffyRZ


  2017/04/23(日) 15:08:24.33

そうだそうだ


  2017/04/23(日) 15:08:47.41

全くだ、オヤジがヤクザだったとか言われたりするとほんと怖いよなw笑


顔文字(´・ω・`)字文顔 2017/04/23(日) 15:08:55.96

吉野紗香は真実を言っていたからセーフ


10   2017/04/23(日) 15:10:33.77

>>4

Kwsk


11   2017/04/23(日) 15:10:50.91

磯山さんお言うとおりだ

だいたい、そういう女は、グラドルとかは枕やってるけど、自分はやってない的な言い方するんだよな


12   2017/04/23(日) 15:10:59.69

吉木りさか


15   2017/04/23(日) 15:11:13.41

でも、やってるんだよね
http://u111u.info/jT66

20   2017/04/23(日) 15:12:25.04

手島優だな


21   2017/04/23(日) 15:12:47.44

真実を暴かれるのが嫌なんか


26   2017/04/23(日) 15:14:59.23

バラすなよ



30   2017/04/23(日) 15:18:04.68

SKEのやつやろ


33   2017/04/23(日) 15:19:55.90

他人の悪評を広げて人気者気取りの奴は最低だよね
目立ちたかったら自分の能力と人柄を磨けばいいのに


39   2017/04/23(日) 15:27:58.53

お父さん早くに亡くしてるんだよな
何かあるのかな結婚出来ない理由


44   2017/04/23(日) 15:29:28.09

30過ぎのおばさんがグラビア「アイドル」w
http://u111u.info/jT66

45   2017/04/23(日) 15:29:51.34

完全に重盛のことだろ
あいつ嫌われてんのな


51   2017/04/23(日) 15:37:09.93

だってあるじゃん実際
素直に私はやらないで売れたって言えばかっこいいのに


52   2017/04/23(日) 15:40:26.56

そういうことしなきゃ仕事貰えないのもいるって事だろ


54   2017/04/23(日) 15:40:57.17

前の職場にもそんな女いたな
ちょっと若くて男にモテる子のことを
「あの子キャバ嬢やってたんだって」って噂を陰で流して


59   2017/04/23(日) 15:44:02.46

こいつはやってんだろうな


60   2017/04/23(日) 15:44:13.17

要するに、「噂」とかほざいて言葉を濁してんのがいかんのだろ?
事実と言えと


62   2017/04/23(日) 15:44:58.48

しかしまあお母さん感出てきたな
http://u111u.info/jT66

65   2017/04/23(日) 15:47:54.40

しかし、磯山は枕より闇が深そうに見えるが


66   2017/04/23(日) 15:48:06.37

これはそう思う
自分はやってないとか言いだすし


68   2017/04/23(日) 15:48:18.79

使い捨ての業界の中でよく粘ってるわな


76   2017/04/23(日) 15:53:44.85

磯山さんが野球選手とやりまくってるのは男探しであってマクラじゃないからな。


77   2017/04/23(日) 15:53:57.42

おまえら以外と磯山には甘いのな


78   2017/04/23(日) 15:54:04.26

何を言おうが…
世間は芸能人がまともな人種だとは見ていないw

人前に出て目立つことがすきなやつらが、まともな考え方ができる人間だと思うか?
w苦笑してしまうわww


80   2017/04/23(日) 15:56:03.24

枕営業のない芸能界とか意味ない
大物になっていい女に不自由しないようにって頑張れるのに
http://u111u.info/jT66

89   2017/04/23(日) 16:02:43.23

こいつ営業してるなw


91   2017/04/23(日) 16:03:33.73

今の志村のお気に入り


94   2017/04/23(日) 16:05:34.48

枕もできない女がどうやって出世するんだよ


134   2017/04/23(日) 16:30:44.20

>>20

ぜったいこれ


141   2017/04/23(日) 16:35:03.90

>>11

そうでもないかな

実態においては、やってる奴がいることになるから
それは正しいことになっていくんだよな

全てのグラビアアイドル、女優、女性タレントにおいて
枕をしてない奴しかいないか?

そうなると答えは否だからな

磯山がしてるかどうかは知らないが

してる芸能人がいるってのは確かになるからね
そうなると

枕をしている女性芸能人がいる

これが正しく、通ることがわかる

自分がしてないからこそ、してる奴の枕を暴露して優位に立つってタイプと
自分がしてるからこそ、疑われないために相手を枕だと言う

この2タイプの暴露にわかれるだろうね??w

後者においては、整形芸能人でも言えることだけどね
自分がしてるからこそ、○○ちゃんはしてるのでは?とか、疑いを他に向けるために
利用してるってところか

だから、聞いてたらわかるけどね

してないがゆえに、暴露して相手より優位になろうとしてるのか
してるがゆえに、疑いをそらす目的で相手に対してやって優位になろうとしてるのか?w

まー、
どっちに転んでもやった時点で、それはやったことになるから
負けやすいんだよね

一時のメリットがあったとしても、枕をやったことがバレるから
大きくはなれないってところかwww
一時の仕事のため・・ぐらいのものだろうねw

AV女優とも似てるってところか・・一時の金は入ってくるだろうが

その後の、結婚やその他考えると

ちゃんとした男性から貰いてがあるわけでもなく・・そうなっていくから
どの道、詰むんだよなwwwwww


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492927609/