たんぽぽ ★@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 10:14:03.73

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170519-01825847-nksports-ent
日刊スポーツ 5/19(金) 10:10配信

 おぎやはぎの小木博明(45)と矢作兼(45)が、タレントのスザンヌ(30)が愛息子とのキス写真をインスタグラムで公開して賛否を呼んだことについて、「自分であげちゃう時点でヤバイ」と指摘した。

 スザンヌは13日、「情熱的なちゅーでおかえりしてくれました」と幼い息子とキスする写真をインスタグラムで公開。母子の微笑ましい写真だが、一部からは批判の声もあがり、一部ネットニュースで報じられた。

 おぎやはぎは18日深夜放送のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」で、スザンヌの騒動に言及。2人とも、息子とキスすることについては「する気持ちもわかるけどね」「可愛くて仕方なくてチュッチュするじゃない」と共感したが、批判の原因は写真をインスタグラムで公開したことだと指摘。矢作は「『いいね、って言われたいの?』っていう。でも、気持ち悪いって思う人もいるじゃん」と推察し、小木も「大体、そうだよね。こういうクレームつけるヤツは歪んでる人が多いから、そこに目をつけるよね」と同調した。


  2017/05/19(金) 10:20:28.52

親から貰う虫歯菌


  2017/05/19(金) 10:23:00.27

生まれたときは虫歯菌を持っていないと聞いたので
乳幼児には触れないと誓った


11   2017/05/19(金) 10:26:09.66

3歳過ぎていれば平気ときいたけど


12   2017/05/19(金) 10:26:11.39

>>9

それだと免疫力の極端に低い子どもになってしまうというジレンマ


13   2017/05/19(金) 10:29:31.92

自分の芸を批判してるのかな


14   2017/05/19(金) 10:31:56.12

母×男児のちゅー写真はきもい
母×女児、父×女児とはわけが違う
ちゅーくらいするだろうけど、人に見せるもんじゃない


16   2017/05/19(金) 10:33:11.06

人が褒めると批判をして、人が貶すと褒め称える
こいつの方がどうかと思うけどな
http://u111u.info/jT66

17   2017/05/19(金) 10:33:14.25

こんな騒ぎがあったなんて知らんかった


19   2017/05/19(金) 10:35:17.42

葬式に非常識な恰好で出席する非常識な人間が何他人にケチつけてるんだよ


20   2017/05/19(金) 10:36:08.19

>>19

あれは葬式じゃない
親族だけの葬儀は密葬だったのでどういう恰好なのかは分からんが



22   2017/05/19(金) 10:36:19.34

俺もスザンヌとしたいは


23   2017/05/19(金) 10:36:28.23

>>19

葬式じゃねーよハゲ


25   2017/05/19(金) 10:38:59.42

インスタの悪口言うのが大ブームだからな


26   2017/05/19(金) 10:40:50.93

芸(能)もないのに芸(能)人を名乗ってる連中のほうが歪んでる割合は多いと思うぞ
http://u111u.info/jT66

27   2017/05/19(金) 10:43:48.47

これクレームいれてるのって女だろな


29   2017/05/19(金) 10:46:43.44

こいつはメディアで悪口や批判をすることしかできないのよね


30   2017/05/19(金) 10:47:32.08

>>19

ネットの偽情報を鵜呑みにしちゃうタイプですか?w


33   2017/05/19(金) 10:50:29.68

差し障りのないしょぼい話題しか取り上げないおぎやはぎ。


34   2017/05/19(金) 10:51:51.27

別に自由に好きなだけチュッチュッすれば良いよ
それを弟だか妹に撮らせて世間に晒すなよ
マジで気持ち悪い


35   2017/05/19(金) 10:53:14.36

芸がないから私生活の切り売りしないと稼げないのに、その私生活も離婚しちゃって売るものが子供しかいないw


36   2017/05/19(金) 10:53:22.56

そんな写真を上げてることもその写真で批判が出てることも知らんかったわ、今知った
http://u111u.info/jT66

37   2017/05/19(金) 10:54:22.20

>>14

父×女児の方が余計嫌だよ
トミーズ雅のあれを思い出す


38   2017/05/19(金) 10:54:57.63

>>19

TPOを弁えない
なら良かったかも、


39   2017/05/19(金) 10:55:50.25

たしかにわざわざクレーム入れるような奴は歪んでるなw自分は正しいと信じ込んでて


40   2017/05/19(金) 10:56:06.36

>>26

それスザンヌのこと?w
こいつのファンている?w
アイドルでもないし、歌も歌えないし、演技もできない、若さだけが売りだったのにそれも失って一般人と変わらんw


44   2017/05/19(金) 10:59:47.12

>>35

>売るものが子供しかいない
本当これ


50   2017/05/19(金) 11:02:56.00

ギスギスしてんなぁ


53   2017/05/19(金) 11:04:11.73

吉本の芸人が擁護するなんて裏があるな
http://u111u.info/jT66

85   2017/05/19(金) 11:42:21.10

>>9

虫歯菌等は、普通分娩の場合は産道に何種類もの虫歯菌がいて、生まれながらにして自然に母子感染しているのだそうです
なので、新生児の段階で虫歯菌を持っているのだと歯科医大の教授先生に言われました(ミュータンス菌は唾液感染)

っての見たよ


168   2017/05/19(金) 12:35:59.79

>>9

口にチューしなければいいだけでないの?


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495156443/