砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/05/23(火) 20:15:39.03

昨年末に写真週刊誌上でコカイン使用疑惑を報じられ、それを否定するも、芸能界からの引退を表明した成宮寛貴が、復帰へ向けて動き出したという。
騒動直後は海外に脱出していたが、現在は帰国しており、大手芸能プロダクションと接触を開始したというのだ。

成宮は引退発表したあと、インドネシアのバリ島などに滞在。ファッション関係の仕事に就くなどと言われてきたが、なぜこのタイミングで帰国をしたのか。

「ビザの関係、そして貯金も大幅に目減りしたことで、春には帰国しています。ファッション関係の仕事と言っても、そんなに都合のいい仕事はなく、成宮本人は芸能界復帰を目指しています」(テレビ局関係者)

成宮が引退してからサポートしてきたのは、舞台などに強い某芸能プロダクションの幹部だった。そのため、前出のテレビ局関係者によると、「どこか小さい舞台で復帰するという情報が流れた」とのことのだが、現在は状況が変わったという。

描かれた復帰のシナリオは?

「あのような辞め方をしてしまったため、とても疑惑が晴れたとは言えず、イメージが最悪のままなので復帰は難しいとみられていました。ところが、ここへきて大手の芸能プロダクションが成宮獲得に手を挙げているのです。
成宮本人もまんざらでない様子で、話は進んでいるとか。もともと成宮が所属していた芸能事務所も、特に復帰をに反対するつもりはありません。いまでも“事故物件”だと考えていて、関わるつもりはないようです」(芸能プロダクション関係者)

成宮は引退表明したときに、コカイン使用疑惑を否定した上で「この仕事をする上で人には絶対知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい」ということを理由に挙げていた。これが、復帰の理由に繋げられるという。

「復帰するにあたって、セクシャリティーに関する報道でパニックになったと強調し、コカイン使用疑惑を一蹴する算段だそうです」(同・関係者)

大手芸能プロダクションという強力な後ろ盾を得て、舞台だけではなく、かつてのようにテレビや映画でも活動したいというのが成宮の本意のようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1313737/
2017.05.23 19:31 まいじつ


  2017/05/23(火) 20:16:00.19

シャブ抜き完了


  2017/05/23(火) 20:16:16.93

抜いたんですね、分かります


  2017/05/23(火) 20:17:42.31

今さら使えんだろ、こいつを


  2017/05/23(火) 20:18:05.57

復帰は無理だろ


10   2017/05/23(火) 20:19:17.95

お薬ぬいて大丈夫?
禁断症状でない?


12   2017/05/23(火) 20:19:41.14

まさかのトップコート出戻り?
渡辺系の事務所じゃなきゃ芸名使えないだろうし


13   2017/05/23(火) 20:20:23.63

やめとけやめとけ
http://u111u.info/jT66

14   2017/05/23(火) 20:20:28.13

逃げ切りか


15   2017/05/23(火) 20:20:30.13

またやらかすよ


17   2017/05/23(火) 20:20:59.93

>>5

俺らが電凸しまくれるかどうかにかかってる



18   2017/05/23(火) 20:21:29.87

なんなら復帰してもらいたいけどな
全ての言い訳で墓穴掘るだろうからw


20   2017/05/23(火) 20:21:49.54

チャリ宮くんが薬やめられるわけないじゃん


21   2017/05/23(火) 20:22:14.35

薬止められたら復帰してもいいけど無理でしょ
有名人が薬やってたことがばれると、売人が寄ってきて誘惑するって田代が


25   2017/05/23(火) 20:24:28.99

おねえキャラの枠かな?
http://u111u.info/jT66

26   2017/05/23(火) 20:25:11.19

復帰するにしても舞台までぐらいだろうな
テレビでの復帰はもう無理だろ


28   2017/05/23(火) 20:28:09.57

無理だろw


29   2017/05/23(火) 20:28:10.43

清原の末期を思い出す
捕まるまでテレビ出しまくって荒稼ぎしてたろ
事務所には何もお咎めないしそもそも世間は所属事務所なんて知らないしな


30   2017/05/23(火) 20:28:58.54

こんなの薬抜けたんだなとしか思わない
もう出てこないで


32   2017/05/23(火) 20:29:42.44

今のままならテレ朝も自由に再放送できるし復帰されない方が嬉しいだろうな
復帰からさらに暴かれると目も当てられん


33   2017/05/23(火) 20:30:18.07

俳優で復帰しようにも来る役限られてるんじゃ。

普通に男女の恋愛が絡む役は絶対来ないし、
そういうの関係ない役でもどうなるか。


34   2017/05/23(火) 20:31:15.83

薬抜けた頃だもんなwwwwwwwwwwwwwww
http://u111u.info/jT66

36   2017/05/23(火) 20:33:50.69

超短髪で出てくるのかな


37   2017/05/23(火) 20:35:08.00

騒動当初は擁護していたけれど海外高飛びで不快感しかない


39   2017/05/23(火) 20:35:56.60

あの暴露した友達とか何処いったんやろ。後バイキング出てきて意味不明なこと言ってたラッパーとか。


40   2017/05/23(火) 20:37:02.58

ACCEEDからデビューするんじゃなかったのかよ


45   2017/05/23(火) 20:39:49.76

海外高跳びはイメージが悪すぎる、イリーガルな事をしていたとしか思えない、
こんな人を復帰させようとしているプロダクションが本当に有るなら驚きですね。


46   2017/05/23(火) 20:39:52.67

一般人になってメディアからの攻撃かわしてたのか


47   2017/05/23(火) 20:41:22.55

>>33

元々恋愛絡みの役はあんまりやってないと思う
http://u111u.info/jT66

50   2017/05/23(火) 20:43:02.11

ゲイとおねえって同じ?違う?


52   2017/05/23(火) 20:45:56.59

シャブの話だったのにいつの間にかホモの話にすり替えててワロタw


55   2017/05/23(火) 20:46:58.73

空き缶が全てを物語っているよな
分かる奴には分かる


56   2017/05/23(火) 20:49:01.81

抜けたら安全なんよ


57   2017/05/23(火) 20:50:20.16

いいんじゃね?
疑惑の段階できっちりやめられたなら


58   2017/05/23(火) 20:51:34.55

まさに、逃げるは恥だが役に立つ


62   2017/05/23(火) 20:54:57.26

>>19

成宮も帰ってきたら警察に事情は聞かれるだろうな
http://u111u.info/jT66

64   2017/05/23(火) 20:56:03.92

イメチェンで女装してきたら人気出そうwww


65   2017/05/23(火) 20:56:32.92

剃り上げた髪の毛が伸びきったのかな?


66   2017/05/23(火) 20:57:23.21

まるでお薬を抜いたかのような短期間での復帰


67   2017/05/23(火) 20:57:44.29

>>64

オネエタレントで復帰してきたら受け入れちゃうかもしれんw


68   2017/05/23(火) 20:57:51.93

キムタクとか藤原竜也みたいにこの人も何やっても成宮寛貴だよな


71   2017/05/23(火) 21:04:28.99

>>65

ジャニの山Pも所持疑われた直後に切ってて逆に怪しかった


72   2017/05/23(火) 21:05:54.00

麻薬やってた奴を復帰とか、企業自体が潰れる覚悟でやれよ
警察の知り合いに全部リークして潰すからよぉ
http://u111u.info/jT66

73   2017/05/23(火) 21:06:53.50

>>66

海外行く前から、とっくに抜けてますから
パシリが恐喝してきて、薬も手に入らん


99   2017/05/23(火) 22:04:21.26

>>52

狡いね


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495538139/