352   2017/06/18(日) 07:08:39.58

>>161

飯田圭織ファンのように呪いをかけろや
子供一匹死んでもう一匹も病気しまくりやぞ


615   2017/06/18(日) 07:27:46.99

アイドルもアイドル声優も彼氏がいるのがむしろ「基本」
幻想売る商売なのにその幻想を真実だと思い込んでる時点で
オタクって底なしのヴァカやと思うわ


617   2017/06/18(日) 07:27:51.86

この騒動のせいでAKBグループの寿命が短くなった感ある


622   2017/06/18(日) 07:28:04.11

まあ少なくとも今回の発表があったことで
来年の総選挙までは注目して見ようと思う人は増えたやろうね
人気メンバーの卒業だけじゃサプライズ感も薄れてたし


623   2017/06/18(日) 07:28:04.19

週刊誌ですっぱ抜かれる方がファン的にもメンバー的にもまだましだったよな


624   2017/06/18(日) 07:28:17.03

運営にスピーチの場で言えって指示されたんだとよ
結婚ていうワードも台本やぞ
本人らに結婚するまでの気は無かった

ほんまクソ


653   2017/06/18(日) 07:29:49.07

>>623

週刊誌には載りません
文春はこのネタを「本誌掲載する価値なし」と判断したってこと
ニコ生での発表告知程度でこの騒ぎになってしまった文春のヤバさよ


655   2017/06/18(日) 07:29:58.23

結婚するんで辞めます総選挙辞退しますなら円満に終わった話なんやけどな
金は取れるだけ取ったろってのが馬鹿にしすぎ
http://u111u.info/jT66

657   2017/06/18(日) 07:30:07.43

>>352

早目に切り替えて次の次の次に期待やな


658   2017/06/18(日) 07:30:07.55

空気だったAKBに注目集められてるんだから秋元の戦略勝ちだな


659   2017/06/18(日) 07:30:10.88

ドルオタ嫌いやけどさすがにこれは同情するでw



660   2017/06/18(日) 07:30:10.91

無観客でよかったな
割とガチで暴動起きてたやろ


661   2017/06/18(日) 07:30:15.64

こいつの後に坊主にしたやつが選ばれててスピーチするのが最高におもろい


662   2017/06/18(日) 07:30:15.84

結婚発表したのにアイドル続けるんか!?


681   2017/06/18(日) 07:31:09.43

>>615

幻想売る商売なのにその幻想自分から壊していくアイドルも馬鹿じゃないのと思うがな 引退するならともかく
http://u111u.info/jT66

682   2017/06/18(日) 07:31:09.46

>>617

どっちにしても風前の灯やろ
この騒動がロウソクが消える前の最後の輝きってやつになるんやろな


751   2017/06/18(日) 07:35:01.65

>>615

そんなこと誰でもしってる
でもミッキーは人前で頭をはずすことはないんやで


771   2017/06/18(日) 07:35:44.23

どうでもええけど松井Jって何で人気なん
乃木坂ヲタのわいからしたら最下層のビジュアルなんやけど48ファンはああいう顔が好みなん


786   2017/06/18(日) 07:36:39.15

>>771

昔からなんで人気あるのかわからんわ


787   2017/06/18(日) 07:36:39.56

>>751

ええ表現やな


846   2017/06/18(日) 07:39:18.11

>>751

ええこと言うやん


847   2017/06/18(日) 07:39:18.19

ちゅうか隠しとくんじゃあかんのか?
なんで発表したん
http://u111u.info/jT66

866   2017/06/18(日) 07:40:52.47

>>751

これ


902   2017/06/18(日) 07:42:16.48

>>847

文春に暴露されるから
その当日までは隠してたで


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1497735594/