2017/06/18(日) 12:43:07.49

1(中) 小嶋陽菜「いつか誰かがやるかなとは思ってましたけど…」
2(二) 柏木由紀「少し時間を置こう」
3(DH) 太田夢莉「りりぽんらしい。おめでとう」
4(三) 石田晴香「りりぽんヲタ息してるー?」
5(一) 大島優子「私の言いたいことの全てはコレ。FUCK」
6(左) 高橋みなみ「優子に同意」
7(遊) 高橋朱里「メンバーやファンを思うと胸が痛い」
8(捕) 岡田奈々「自分は真面目にやってテッペンを獲りたい」
9(右) 前田敦子「夢があるっていいね」


先発 山本彩「情報がないので否定も肯定もできない」
中継 渡辺麻友「ほんとにさ、色々ありますわ」
抑え 指原莉乃「私が怒るのはお門違い」


代打要員 小笠原茉由「りりぽん推し様生きてますか」
代走要員 峯岸みなみ「これじゃ何を言っても記事にならない」
守備固め 木下百花「批判も含めて自己責任やろ。他人の人生にとやかく言いたくない」

監督 徳光和夫「自分の言っていることが分かっているか?」


  2017/06/18(日) 12:44:46.96

サンキューガッツ


  2017/06/18(日) 12:45:00.01

畜生小笠原


  2017/06/18(日) 12:45:37.75

秋に家康のドラマ有るんかなと思たら秋元康やったわ


  2017/06/18(日) 12:45:37.86

大島優子の好感度すごい下がった


10   2017/06/18(日) 12:45:53.40

4番とガッツの破壊力


11   2017/06/18(日) 12:45:59.24

批判含めて全部どうでもええよな


15   2017/06/18(日) 12:47:11.47

指原で草
立場わかってるやん
http://u111u.info/jT66

16   2017/06/18(日) 12:47:11.62

4番で草生える


19   2017/06/18(日) 12:47:28.54

大島とか高橋とかもういないのにコメンテータ気取りは痛いな
お前らはクビになったんだからもうしゃしゃり出るなよ


20   2017/06/18(日) 12:47:34.22

大島は四番じゃないんか?



22   2017/06/18(日) 12:47:39.63

つまんな


23   2017/06/18(日) 12:47:44.05

アフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィ


24   2017/06/18(日) 12:47:44.79

石田晴香とか言う子草


684   2017/06/18(日) 13:44:22.84

>5(一) 大島優子「私の言いたいことの全てはコレ。FUCK」

言われんでもファックしてるやろw
http://u111u.info/jT66

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1497757387/