Egg ★@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 06:46:44.07

タレント、小倉智昭(70)が22日、この日発売の「週刊文春」に報じられた大手新聞社に勤める40代の人妻記者との不倫疑惑について言及。キャスターを務めるフジテレビ系「とくダネ!」の冒頭で「僕は去年、ぼうこうがんをやっちゃったので、そういうことはご無沙汰なんです」と苦笑しながら否定した。

 その上で「僕は女性は大好きですから、これからも堂々といろんな女性と密会したいと思います」と明るく宣言。同誌では小倉が同記者と事務所内のミニシアターで2人きりで過ごしたなどと報じているが、小倉は同誌の取材に「仕事仲間です。ご主人(同記者と同じ新聞社勤務)とのお付き合いもある」としている。

2017年6月23日 5時9分 サンケイスポーツ
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13239995/


  2017/06/23(金) 06:47:41.76

堂々としてたら密会じゃないやん


  2017/06/23(金) 06:49:05.90

フジはこんなメンタリティ持つ奴を何時までMCにするン?

不倫推奨MCでスポンサーは納得するのかよw


  2017/06/23(金) 06:49:44.66

やったって言えばいいじゃん だれが怒るのよ


  2017/06/23(金) 06:50:05.51

激しく励ます


  2017/06/23(金) 06:56:19.50

まあ隠し事が嫌いな人だからな


  2017/06/23(金) 06:56:59.54

このハゲーーー


  2017/06/23(金) 06:57:41.80

このハゲがw
http://u111u.info/jT66

10   2017/06/23(金) 06:57:56.49

この言い回しの含んでる意味若い子にわかるんやろかw


11   2017/06/23(金) 07:03:35.46

しかし芸能村のテレビ屋さん特にコメンテーターって凄いよな〜
不倫してもシャブ中に資金提供していても、テレビに出てふんぞり返って偉そうに能書き垂れて大金貰ってるんだから
一般社会で不倫がばれたら出世に影響するし、政治家なら下手すれば議員辞職
シャブ中に資金提供していたら一般社会では会社はクビ、政治家も議員生命終了だからね。


13   2017/06/23(金) 07:04:09.81

このハゲ〜 今日やるなw
どんな顔するんだろ?



15   2017/06/23(金) 07:05:35.56

その前に堂々と頭晒せよ
高橋克実を見習えこのハゲ


16   2017/06/23(金) 07:05:40.23

ハゲは隠すけど


17   2017/06/23(金) 07:06:49.80

頭隠して不倫隠さず


18   2017/06/23(金) 07:07:28.91

相手の女は既婚なんだろ?

家庭内は険悪になっただろうな
http://u111u.info/jT66

20   2017/06/23(金) 07:08:35.42

記者に見つかったらとんヅラしてヅラかればいい


21   2017/06/23(金) 07:08:58.85

いい躱し方だわ


22   2017/06/23(金) 07:09:20.64

このヅラハゲの居直り体質がいやなんだよなあ
まあ否定しようもない事案だが


23   2017/06/23(金) 07:09:25.17

やましい事してないならそれでいいと思うわ


25   2017/06/23(金) 07:11:08.10

トクダネ楽しみ


27   2017/06/23(金) 07:11:21.41

70歳だからな
性交渉はどうなんだろ?


28   2017/06/23(金) 07:11:55.69

>>23

それはホントそうだね
必要以上に世間に対してペコペコする奴増えすぎ
http://u111u.info/jT66

30   2017/06/23(金) 07:14:01.25

記者会見も出来無い
ただ自分の番組利用して
一方的に話すだけのへタレのくせに
よく他人の事をあれこれ言えるな


32   2017/06/23(金) 07:14:31.49

こういうこと許す相手の旦那は情けないと周りに思われるな


35   2017/06/23(金) 07:15:30.28

こいつは女と会うときはヅラをはずすそうだ。
というか、はずれちゃうらしいね。
シャワーも浴びなきゃだしね。

全国のハゲのみなさん、コイツでもこんないいことできるんだから、あなたも勇気を出そう!


38   2017/06/23(金) 07:17:24.09

小倉「菊川の夫に比べれば、自分なんて軽い方」


43   2017/06/23(金) 07:20:29.24

このハゲーーーッ!


45   2017/06/23(金) 07:20:54.34

70?

不倫してたらますます相手にもしないよな、芸能界なんてドロドロしてるよな、建前しかこだわらない日本がいけない


46   2017/06/23(金) 07:24:31.57

>>1

奥さんに居ないの?
http://u111u.info/jT66

47   2017/06/23(金) 07:24:33.72

カツラのメンテナンスの女性だと
全会一致で決まったのだが


49   2017/06/23(金) 07:25:30.53

流石、堂々とヅラしてる人は言うことが違う


50   2017/06/23(金) 07:26:46.05

今日のとくダネ!楽しみだわ


53   2017/06/23(金) 07:30:00.96

恥を感じない人間ほど気楽に生きられるという典型


56   2017/06/23(金) 07:32:36.56

気持ち悪い


57   2017/06/23(金) 07:33:30.43

>>51

かわいそう、このおばあちゃん脅されてるの?


58   2017/06/23(金) 07:33:40.10

フジハゲ不倫
http://u111u.info/jT66

59   2017/06/23(金) 07:33:49.94

この人は全く隠し事の無い人だから昔から好き


60   2017/06/23(金) 07:37:01.75

>>4

勃たないだろ


61   2017/06/23(金) 07:37:04.60

>>4

みんなが興味あるのはやるときに帽子脱ぐのかどうかだけだしね


63   2017/06/23(金) 07:42:29.07

今この記事の特集してるけど
完全に黒だわ


74   2017/06/23(金) 07:51:14.40

菊川の旦那に紹介してもらえばいいじゃんハゲ


76   2017/06/23(金) 07:53:42.15

堂々とヅラをとれよ


78   2017/06/23(金) 07:55:57.28

それより豊田真由子に対してはどんな事言うんだろう

そっちが気になる
http://u111u.info/jT66

81   2017/06/23(金) 07:59:40.45

少し好感持てるな


82   2017/06/23(金) 08:04:07.57

残り少ない人生楽しめ


123   2017/06/23(金) 09:06:06.26

>>17

秀逸やな


140   2017/06/23(金) 10:01:31.72

>>7

バレバレだしなw


141   2017/06/23(金) 10:02:10.65

オヅラってどんな力があってこれだけ嫌われててもテレビに出続けられるんだろう
この人好きな人世の中にいるの?


157   2017/06/23(金) 11:01:05.95

>>2

自分の妻には秘密


160   2017/06/23(金) 11:06:43.46

見逃したけど「このハゲぇーーー」の話題のときには何てコメントしてたの?(´・ω・`)
http://u111u.info/jT66

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498168004/