プーアル ★@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 13:42:31.77

品川庄司の品川祐が7月9日、ブログを更新。ピースの綾部祐二から食事の誘いを受け、食事をしたことを報告している。

 綾部といえば、4月からの渡米を宣言し、現在はバラエティ番組でその姿を見ることはないが、まだビザが取得できていないため、
日本と米ニューヨークを行き来する生活を送っている。

 品川もブログの中で「ビザ取るのって大変なんだね。でも、すでに向こうにアパートを借りて荷物も送っているみたい」と、綾部の現状を説明している。

 しかし、品川いわく、綾部と一緒に歩いているとすれ違う一般人から「まだ、(日本に)いる」と、つぶやかれるのだとか。

 6月28日放送のラジオ番組「山里亮太の不毛な議論」(TBS系)で、南海キャンディーズ・山里亮太も現在の綾部について、
「みんなに『行く行く詐欺だ』って言われて。マジで何も悪いことしてないのに、犯罪者みたいにコソコソ、コソコソしてんのよ」と説明している。

「綾部もつねづねバラエティ番組で申請中のビザの進捗状況などについて説明したりしていましたが、いかんせんそのすべてを世間が
把握しているわけでもありません。昨年10月には会見まで開き、堂々と今年4月から渡米すると宣言していましたから、そこで情報が
更新されていない人だってもちろんいるわけです。また、最後のテレビ出演になった4月10日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)
では『私アメリカ行きたくないですよ』と本音を漏らすなど弱音を吐いていましたから、そんな綾部を面白がってイジッているような人もいるようです」(エンタメ誌ライター)

http://www.asagei.com/excerpt/84898


  2017/07/16(日) 13:43:03.11

どこにおんねん


  2017/07/16(日) 13:43:48.43

ビザ取る目処が立ってから宣言しろよ


  2017/07/16(日) 13:43:53.78

早くアメリカ行けよボケ


  2017/07/16(日) 13:44:04.73

カス芸人だな


  2017/07/16(日) 13:45:05.90

無計画すぎたのは確かだね。
本当に行く日にちまで決まってから配信すべきだった。


  2017/07/16(日) 13:45:22.01

ビザ取れるわけない
アキラメロン


  2017/07/16(日) 13:45:31.54

写真を一緒に撮ってもらおうと近付いたら猛ダッシュで階段をかけ降りていった綾部
http://u111u.info/jT66

10   2017/07/16(日) 13:45:58.08

おもしろくなったら戻って来ればいいよ


11   2017/07/16(日) 13:46:08.98

ペニオク芸人


12   2017/07/16(日) 13:46:12.85

え?まだいるの?



13   2017/07/16(日) 13:46:19.12

一代といるんじゃない


14   2017/07/16(日) 13:46:26.07

10月に会見してんだからまだいるしか言うことない


15   2017/07/16(日) 13:47:08.41

放っておいてやったらどうや?


16   2017/07/16(日) 13:47:32.21

品川とつるんでる時点でろくでなし
http://u111u.info/jT66

18   2017/07/16(日) 13:47:48.94

そんなにピザ取るの大変なの?


19   2017/07/16(日) 13:47:55.04

もう行かなくていいよ

ずっと日本にいればいいよ

綾部の先祖とかが行かせないように必死なんだろ


20   2017/07/16(日) 13:48:00.10

>>8

トランプが捕まりそうなので、そのへんは、変わるかも
今すぐってわけじゃないが


22   2017/07/16(日) 13:49:19.01

アメリカで成功しないのは目に見えている


23   2017/07/16(日) 13:49:59.72

つか
公共の電波使ってあんだけはっきり宣言したのに
ビザとれてないからとかいう初歩的な理由だから視聴者が怒ってるんだろ


24   2017/07/16(日) 13:50:02.54

アメリカに行って戻って来たら相方が芸人辞めてるんだろ


25   2017/07/16(日) 13:50:04.47

ビザのことも想像つかんバカだからしゃーない
http://u111u.info/jT66

26   2017/07/16(日) 13:50:30.17

アメリカ行き止めて、金魚の糞と言われてもいい、
一生相方にしがみ付いて生きてます

って宣言した方がまだマシ
相方との格差をいつまでも認められず、ドツボにハマった


27   2017/07/16(日) 13:50:58.83

まだいんのかよ
帰ってくんな


28   2017/07/16(日) 13:51:25.96

誰も向こうで成功するとは思ってないから行かなくてもいいよ


29   2017/07/16(日) 13:51:50.48

普通こんなに時間かかるものなのか


30   2017/07/16(日) 13:51:53.20

品川も一緒に行けよ


31   2017/07/16(日) 13:51:59.39

>>23

怒るってか呆れる


32   2017/07/16(日) 13:52:08.93

仕事のあてもない、英語もだめだからな。
http://u111u.info/jT66

34   2017/07/16(日) 13:52:55.22

密入国する訳じゃあるまいしビザなんて関係ない
もう行きたくないから理由つけて日本にいるだけ


35   2017/07/16(日) 13:53:03.06

まだ行ってねえのかよw


36   2017/07/16(日) 13:53:11.80

正攻法で、留学できないの?
コミュニティカレッジでもいいじゃん
もしかして躁うつ病?


37   2017/07/16(日) 13:53:26.37

あやしいアジア人。


38   2017/07/16(日) 13:53:35.36

二人ともウザいからコンビで東京湾にでも埋めればいいのに。


39   2017/07/16(日) 13:53:35.44

去年の暮れ頃、なかやまきんに君の筋肉留学に対して
「そんな遊びと一緒にするな」とか言ってバカにしてるの見たから、
絶対擁護しない。
お前のがよっぽど無計画で、漠然としてるだろと。


40   2017/07/16(日) 13:53:40.54

>>24

もう辞めてるようなもんだろ
http://u111u.info/jT66

41   2017/07/16(日) 13:53:57.50

でもこれすら言われなくなったら…


42   2017/07/16(日) 13:54:03.73

意味がわからない
なんでいきなりアメリカ行くなんて言ったんだw


43   2017/07/16(日) 13:54:19.75

アメリカに拘らなくてもサンペドロスーラとかホンジュラスとかカラカスとかに行けば


44   2017/07/16(日) 13:54:39.04

それネタにして飯食ってんだから文句言うなよ。


45   2017/07/16(日) 13:54:39.07

前年に「来年から行きまーす」と言ってた頃より、当年になってビザ取るのが大変になっちゃったんだっけか
芸事やってる身でもそんな大変なものかね


46   2017/07/16(日) 13:55:02.39

女関係でどっかともめて一端海外に身をかくすみたいな感じだったけど
思ったより話がついて手打ちになって行く必要がなくなっちゃったみたいな感じだろとうせ


47   2017/07/16(日) 13:55:10.87

知り合いの35歳の看護師がただニューヨークの生活に憧れて仕事辞めてニューヨークで生活してる。
http://u111u.info/jT66

49   2017/07/16(日) 13:55:57.06

ピースだけにね


50   2017/07/16(日) 13:56:01.90

だからハワイにしときゃ良かったんだよ
英語とか必要ないし


51   2017/07/16(日) 13:56:13.50

絵本売ってる人?


52   2017/07/16(日) 13:56:23.52

>>29

テロ対策で取りにくくなったし綾部の滞在理由がスターになりたいとかぼやっとしたものだからアメリカとしても認可しづらいんだろう


53   2017/07/16(日) 13:56:36.77

発言には責任がつきものやで


54   2017/07/16(日) 13:56:45.68

>>23

それで山里とかも「何も悪い事してない」とか言ってるんだから視聴者と意識ずれてるよね


55   2017/07/16(日) 13:56:49.10

全て整ってから発表すれば良かったのにね
http://u111u.info/jT66

63   2017/07/16(日) 13:58:17.69

>>47

ええんじゃないの別に
誰も困らんやろ


64   2017/07/16(日) 13:58:26.70

>>39

おしゃれなカフェでバイトしたいww


75   2017/07/16(日) 13:59:59.17

>>47

行動力があるっていいことだと思う


120   2017/07/16(日) 14:08:56.74

>>45

仕事すらない奴に今のアメリカが就労ビザ出すわけない。
アメリカで働くことでアメリカの利益になる理由がある人しか就労ビザはでない


173   2017/07/16(日) 14:20:11.77

>>36

芥川賞の先生に楯突こうとするからだぞ 素直にしてればいいのに


175   2017/07/16(日) 14:20:35.89

>>42

芥川賞に対抗して


190   2017/07/16(日) 14:23:39.29

>>26

相方の小説能力、そんなに高いの?
http://u111u.info/jT66

196   2017/07/16(日) 14:24:16.75

>>3

それ。
あんな大々的に発表したらそら言われるわ。
悪いことしてないのにっていうけど、実際に4月から行くってのは実現してないし。それも悪くは無いけど、口先だけって言われても仕方ない


201   2017/07/16(日) 14:25:33.07

松居の男めかけやればいいよ
bbaうけいいんだろ?


202   2017/07/16(日) 14:25:33.40

>>20

適当こくなよあほ


209   2017/07/16(日) 14:27:50.20

>>18

そりゃ、日本の芸人なんて何も「芸」が無いんだから、向こうからしたら職業不詳・正体不詳の只の怪しい人物
ビザなんか降りないだろ


210   2017/07/16(日) 14:27:50.87

茶化してたけど又吉先生と比べられるのが辛かったんだろうな
で特に考えずにアメリカ行くとか言っちゃった


221   2017/07/16(日) 14:29:23.14

>>29

ビシエドも取れなかった


245   2017/07/16(日) 14:32:49.07

>>221

綾部はどうでもいいけどビシエドもそうだったな、再申請だっけ
http://u111u.info/jT66

248   2017/07/16(日) 14:33:00.76

>>13

それなら面白い。


280   2017/07/16(日) 14:39:51.12

>>18

いや、電話して注文するだけやで


281   2017/07/16(日) 14:39:52.55

>>39

きんに君の2回めの留学は結構本気で
サンタモニカカレッジを優秀な成績で卒業した


300   2017/07/16(日) 14:44:37.13

>>280

お店に取りに行けば半額なんだよなぁ


309   2017/07/16(日) 14:47:21.10

>>15

渡米すんのかいせんのかい


312   2017/07/16(日) 14:48:01.66

>>3
で終わってた。


320   2017/07/16(日) 14:49:52.78

>>18

お前の家の近所にはピザ屋は無いのかよ。


393   2017/07/16(日) 15:16:20.18

>>3

これに尽きるな


396   2017/07/16(日) 15:17:15.73

>>280

ネットで注文しても最終的に電話で確認要るなら最初から電話でいいと思うんだよ


404   2017/07/16(日) 15:20:20.63

>>20

そもそもトランプになったからって
国家間の事だからすぐに変えられるわけでもない
そしてトランプが捕まったら
更に極右の副大統領が昇格するから
更に厳しい“方針”にはなると思われる
それでもすぐに変わる訳じゃないけどな


411   2017/07/16(日) 15:21:48.83

>>36

留学できるぐらいの金はあるだろうしアメリカの名門大学にでも入学すれば良いのにな


428   2017/07/16(日) 15:26:03.96

>>281

元々彼が優秀なのはわかってることだしね

才花開く相方に対し俺はどうしてこんなに…
みたいなとこには同情できたかもしれないけど
ここまで間抜けなのは擁護できないよ


552   2017/07/16(日) 16:18:10.67

>>402

お前はまず日本語を勉強したほうがいい。


592   2017/07/16(日) 16:51:22.00

>>402

ちょっと何言ってるかわからない


612   2017/07/16(日) 17:22:00.36

>>402

こんな2ch脳になっちまったら終わりやな
気をつけよう


662   2017/07/16(日) 18:02:58.02

>>402

これボケてるんだよな?
笑わせようと思ってわざとバカっぽく書いてるんだよな?
そうだよな?
そんなバカいる訳がねえよなw
(≧▽≦)


693   2017/07/16(日) 18:31:08.19

>>402

日本語でオケー


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500180151/