2017/07/16(日) 19:22:03.64



なんなんぞこれw
よくこんなもん流行ってたなw VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


  2017/07/16(日) 19:25:30.03

ゆうゆだけあり


  2017/07/16(日) 19:26:12.11

素人っぽさがウケた時代


  2017/07/16(日) 19:26:30.32

コンセプトが確か隣のねーちゃんだろ
AKBはクラスで10番、後に5番へ上方修正

隣のねーちゃんに期待しすぎだろ


  2017/07/16(日) 19:27:18.74

そりゃ元々「素人の集まり」みたいなコンセプトだし


  2017/07/16(日) 19:27:20.41

その子は今の時代でも余裕で通用するだろ


 2017/07/16(日) 19:27:33.08

素人もテレビに出ればたちまち人気者


  2017/07/16(日) 19:28:44.40

樹原www
http://u111u.info/jT66

  2017/07/16(日) 19:29:06.79

河合その子って乃木坂の生ちゃんっぽい


10   2017/07/16(日) 19:30:02.28

狼のスレマルチしてなにがしたいの


13   2017/07/16(日) 19:32:24.34

>>1

1列目の左から2番目の子可愛い



14   2017/07/16(日) 19:32:30.56

>>4

クラスで何番目なんて設定誰も発言してないぞ


15   2017/07/16(日) 19:33:57.77

>>1

今のAKB選抜はそれ以下だけどな


16   2017/07/16(日) 19:34:11.08

画像見て名前わかる奴はマジでおっさん
いい歳してこんなとこにいて悲しくねーのかなw


17   2017/07/16(日) 19:34:56.61

立見 中島 新田とか一重瞼だよな
http://u111u.info/jT66

18   2017/07/16(日) 19:35:28.12

河合その子は仕上がってるだろ。
高井まみまみは初期はこんな芋ねえちゃんだけど、だいぶきれいになるよ。

あとは渡辺満里奈が入るまでずっとブス


21   2017/07/16(日) 19:37:47.65

渡辺満里奈と初期型工藤静香はかわいい


22   2017/07/16(日) 19:37:49.80

俺が狼に立てたスレパクるなやw


23   2017/07/16(日) 19:38:18.34

河合そのこ可愛い


24   2017/07/16(日) 19:41:21.78

時代が違いすぎて比較できない


25   2017/07/16(日) 19:42:05.60

俺おっさんじゃないからわからんわ


26   2017/07/16(日) 19:43:37.07

ボブ!→大混乱
http://u111u.info/jT66

27   2017/07/16(日) 19:43:44.12

二三十年後に指原センターのAKB48見てどう思われるかわかるだろ?


28   2017/07/16(日) 19:44:51.24

俺のゆうゆー!


29   2017/07/16(日) 19:45:07.72

樹原は当時からブスだと思ってた


30   2017/07/16(日) 19:46:20.11

メイクとファッションがバブルだからな
初期の頃だから渡辺満里奈とか有名どころがいない
間違いなくAKBよりはルックスよかったよ


33   2017/07/16(日) 19:49:07.47

>>1

おまえは会員番号14番の本当の恐ろしさを知らない


34   2017/07/16(日) 19:50:07.47

運が良ければ
毎週会員番号が増えていった
後に
観月ありさとか宮沢りえとか牧瀬里穂とか3mや
ピンで可愛い子がたくさん出てきたから推し変したけどな


35   2017/07/16(日) 19:51:00.14

>>34

それはダサさの極みだな
http://u111u.info/jT66

36   2017/07/16(日) 19:51:16.98

河合その子知らんのか


37   2017/07/16(日) 19:51:40.51

一人もわからん


38   2017/07/16(日) 19:51:44.91

ジャニーズも似たようなもんよ


39   2017/07/16(日) 19:51:45.35

ソロになって工藤静香並みに活躍出来る、出来てるAKBはいないけどね
今後出てくるのかなぁ


40   2017/07/16(日) 19:52:21.50

>>32

旦那作曲家なんか
河合その子さんは現代でも全然通用するね
岡部の顔は世代超えてイケるんだな


43   2017/07/16(日) 19:53:11.97

山本スーザン久美子がいないじゃん


44   2017/07/16(日) 19:53:46.93

現代の同年代より老けて見えるのはなぜなん
http://u111u.info/jT66

47   2017/07/16(日) 19:54:49.27

おニャン子クラブは2〜3年ぐらいしか活動期間が無かったのに売れ残ってる会員番号さんたくさんいる
でもAKB村ではOGメンが尽く消えてるような
ゲロブスですら卒業したらわからん状態


51   2017/07/16(日) 19:56:42.34

後藤次利妻と秋元康妻が中央で並んでる


52   2017/07/16(日) 19:57:11.33

>>40

当時、メンバーから後藤次利がゴッキーで秋元康がアッキーと呼ばれていた
高井麻巳子が結婚するといったらメンバーはゴッキーじゃなくてアッキーかよと驚いとか
秋元ノーマクだったらしい


53   2017/07/16(日) 19:57:11.96

昔のアイドルのほうが可愛かったとかいうやついるけど全然そんなことないんだよなあ
ブスばっかでレベルが低い


56   2017/07/16(日) 19:59:10.99

>>51

まゆゆと指原が運営スタッフの嫁になるような事件


57   2017/07/16(日) 19:59:25.10

おニャン子クラブって2年くらいしかやってないんだっけ


59   2017/07/16(日) 20:00:44.96

>>53

今の人達は整形とかもあるからなんとも言えないよね
http://u111u.info/jT66

63   2017/07/16(日) 20:05:04.37

当時はアイプチとか黒目大きくするカラコンとかもないからな
昔は整形するかナチュラルかの二択だったし


67   2017/07/16(日) 20:14:15.86

これは初期の画像で
美奈代も満里奈も工藤もまだ加入前
五味岡たまきが居るので85年7月頃の画像だと思う


69   2017/07/16(日) 20:14:53.81

志村けんにそっくりなの居てワロタ


70   2017/07/16(日) 20:15:19.38

懐かしの芸能人みたいな番組で
ニャンギラスとかいうブスども見た時は
衝撃を受けた
あれ人気あったんか?


72   2017/07/16(日) 20:17:48.88

>>18

美奈代が入るまで、だろ


74   2017/07/16(日) 20:20:54.55

40過ぎのおっさんや。
おニャン子という箱は別に好きでなかったが
ユニットの「うしろゆびさされ組」は好きだったぞ


75   2017/07/16(日) 20:24:02.41

>>74

バナナの涙って直球だよね
http://u111u.info/jT66

108   2017/07/16(日) 22:52:08.39

>>29

弓岡虐めてた時点でカス
>>106
吉沢とか音痴過ぎて哭ける


112   2017/07/16(日) 23:05:24.10

>>13

秋元「前列右から2番目が最高に決まってるだろ!」


154   2017/07/17(月) 12:21:44.33

>>7

テレビの力があった時代だな


175   2017/07/17(月) 16:57:47.36

>>44

子供のファッションという概念がほとんどなかった
オシメ取れてから社会人になるまでが子供時代
中卒高卒で社会人になるからそのころにはもう大人だった
高校生も早く大人になりたくて背伸びをしていたんや
いまは逆で三十路が制服着てはしゃいだりしてるな


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1500200523/