三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 10:35:09.54

 「ダウンタウン」の松本人志(53)が4日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)に出演し自民党の今井絵理子参院議員(33)の
不倫疑惑について不快感を示した。

 今井氏と不倫相手とされる神戸市議の藤井健議員(37)は「一線を越えていない」などと釈明している。これに対し松本は、週刊新潮が報じた新幹線の
グリーン車で手をつないで爆睡する写真に「一線を越えてない言うても、あの手を握って東海道を越えとるやないか」と突っ込み、「なかなか下品なヤンキーカップルでも
あんな寝方しない」と不快感を示した。

 松本は、不倫、浮気は「擁護側」と自らのスタンスを示した上で、「これは別問題で考えた方が良い」とピシャリ。「議員さんでこのタイミング、
これから勉強していると言うてるのに、こんだけ新幹線でガァガァ寝られたら。オレだって収録のこと考えるよ。票入れた人がガッカリするやろなと
思うんです。寝る間も惜しんで基地問題勉強してくれてんのかな、と思いたいじゃないですか」などと苦言を呈していた。

 また、コメンテーターで出演しかつて「SPEED」のファンクラブに入っていたというタレントのウエンツ瑛士(31)は「守りたいけど守れない。
つらい」と断じ「言い訳が多い」とがっかりした様子だった。

スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170730-00000046-sph-ent


  2017/07/30(日) 10:36:29.52

島袋寛子とはどうだったんだ


  2017/07/30(日) 10:36:46.75

新幹線で寝るのはいいだろ


  2017/07/30(日) 10:37:53.97

議員になるために利用された子供は、母親が父親と兄弟を連れてくるのかと考えるだろう


  2017/07/30(日) 10:38:04.72

未成年の島袋と一線越えていた


10   2017/07/30(日) 10:39:09.41

スピードに因縁でもあるのかしら


14   2017/07/30(日) 10:40:48.45

いやあ、新幹線であの醜態のカップルには、盆正月の混雑で疲れている場合以外には
近寄りたくないな、確かに。
無防備になる意味が分からない...


17   2017/07/30(日) 10:41:43.43

寝ぼけて手繋いだの?
http://u111u.info/jT66

18   2017/07/30(日) 10:42:00.19

たしかに手つなぎの部分よりもあの爆睡の表情が気になる


19   2017/07/30(日) 10:42:03.99

今井と新幹線でいっしょとか街中を歩いているのは、絶対
 目立つ
と思う。その自覚がないのが不思議。


20   2017/07/30(日) 10:42:15.75

hiroとディズニーとられた松本さんか



21   2017/07/30(日) 10:42:34.92

松ちゃんのコメントて作家いるの?
ヤンキーとか猿とか国民栄誉賞とか
とにかく狙い過ぎで対岸の火事的視点
白鵬の件とか的外れ過ぎ


22   2017/07/30(日) 10:42:41.55

夜激しかったんだよ
もちろん今井が上逆マグロ


23   2017/07/30(日) 10:42:56.02

自分は未成年の島袋とヤリまくったのに


24   2017/07/30(日) 10:43:14.93

こんなバカ政治家すら擁護するのはネトウヨくらいだろうな
http://u111u.info/jT66

25   2017/07/30(日) 10:43:41.29

コレって完全にプライバシーの侵害だろ
吉本芸人にコレやったらボッコボコにするくせに


26   2017/07/30(日) 10:44:01.95

ちよ


27   2017/07/30(日) 10:44:35.64

意味がわからない
安倍だって電車で寝てるし
新入社員は恋愛しちゃダメなの?


28   2017/07/30(日) 10:44:40.39

夜通し仕事してたんだから新幹線くらい寝かしてやれ


30   2017/07/30(日) 10:44:51.25

>>25

プライバシーwww
プライバシーwww


31   2017/07/30(日) 10:44:59.05

もうこの番組いいだろ


32   2017/07/30(日) 10:45:21.30

島袋「おまゆう」
http://u111u.info/jT66

33   2017/07/30(日) 10:45:25.03

>>4

手を繋いでたのがだろ


34   2017/07/30(日) 10:45:25.71

ワイドなショーの高校生が
 お母さんがあの格好で出てきたら、あり得ない
と言っていたが、
 女性だったら、自分がそうなるときもあるかも知れないよ
と教えてあげたいわ。


35   2017/07/30(日) 10:45:40.86

>>25

国会議員で公人だけど意味分かる?
どこの部分がプライバシー?


36   2017/07/30(日) 10:46:15.65

ヤンキーカップルじゃなくてもそれくらいするけどなぁ
自分がしたことないからってそう思い込むのは馬鹿の証拠だな


37   2017/07/30(日) 10:46:45.32

なんかズレてる気がする


38   2017/07/30(日) 10:47:13.14

選挙のダシに使った障害児は預けっぱなんだぜ


39   2017/07/30(日) 10:48:02.71

ホントに勉強してんのかも疑わしい
http://u111u.info/jT66

40   2017/07/30(日) 10:48:11.79

今井擁護してるやつって自民が何しても擁護するアホやろ


43   2017/07/30(日) 10:49:10.52

>>1

hiroと付き合ったのが本当に気持ち悪い


44   2017/07/30(日) 10:49:22.13

これよりいとうあさこの我慢できずに人前でこんな寝方する人が二人きりの部屋でセックスしないわけがないってのに笑ってしまった


45   2017/07/30(日) 10:49:22.02

普通にするよアホが


46   2017/07/30(日) 10:49:34.67

秘書を別車両に追いやっている時点でダメだし 2人ならんで座るなら
そこで打ち合わせとかしろよ 何手を繋いで爆睡してんだよ 単なるバカップルじゃないか


47   2017/07/30(日) 10:49:54.52

>>25

日本は先進国じゃないよなあ


48   2017/07/30(日) 10:50:00.10

松っちゃん、フライデーされ「ゾワーってなって…」 家族旅行中に大慌て
http://u111u.info/jT66

49   2017/07/30(日) 10:50:28.51

安倍擁護の松本、フィフィが批判してるってことはちょっとヤバいんじゃない?


50   2017/07/30(日) 10:50:43.40

顎の議席減った位でビクともしねーから
党は顎を辞めさせろよ顎よりイメージの方がよっぽど重要


51   2017/07/30(日) 10:51:22.27

>>38

国会議員の仕事をなめすぎ。
そりゃ1回当選ならいろいろ議員としての新人なんだから仕事を覚えるためにも
いろいろ雑用が回ってくるだろ。
まさか、今までと同じように子供と仲良く生活しながら議員ができるとでも?
そんなことあり得ないよ。それで月100万の報酬はないでしょ。


52   2017/07/30(日) 10:52:07.78

「はい偏見! ダイバーシティー知らないの?」
    羽飾りつけた秘書の口調で


53   2017/07/30(日) 10:52:13.30

よく手なんか繋いで寝られるな


54   2017/07/30(日) 10:52:48.07

>>53
うちも新婚の時はやってたよ


55   2017/07/30(日) 10:53:01.67

スポーツ報知の記者レベル低い
http://u111u.info/jT66

73   2017/07/30(日) 11:00:10.30

>>35

誰と付き合うかなんて国会議員でもプライバシーだとは思うけど
人前で堂々とやっておいて、プライバシーで言い訳するのもどうかと思うわな


79   2017/07/30(日) 11:05:12.59

>>51

雑用や勉強で忙しくて子ども預けるならまだ分かるけど
男と不倫旅行するのに忙しくてだからなぁw
国会議員の仕事も母親業も世間様もなめすぎ


95   2017/07/30(日) 11:16:13.69

>>44

いとうあさこの意見はかなり説得力があったなw


96   2017/07/30(日) 11:16:47.35

>>44

いとうあさこ様は的を得ていますな


101   2017/07/30(日) 11:19:43.91

>>44

だよなぁw


104   2017/07/30(日) 11:20:34.97

>>44

いとうあさこ流石だね


116   2017/07/30(日) 11:23:39.11

>>4

その間も税金が支払われてる
まだ見習いなのに
http://u111u.info/jT66

120   2017/07/30(日) 11:26:52.60

>>27

一国の総理大臣とまだ見習いで何の実績も上げてない新米議員を一緒にするなよ
まだこいつが勉強することに対して税金から給料払ってる段階なんだよ
だったら公の場でイチャついてないで勉強しろってこと


127   2017/07/30(日) 11:31:56.72

>>33

触れただけだ。大袈裟に報道し過ぎ。


182   2017/07/30(日) 12:13:53.40

>>44

自分もw
いとうあさこって実はコメンテーター向きだったんだな


185   2017/07/30(日) 12:20:06.64

>>127

あれのどこが触れただけなんだよw
お泊まりしてんのに一線は越えてないとか言い訳が見苦しいんだよ


186   2017/07/30(日) 12:20:30.58

今井に何を期待しとるんだこのおっさんアホ丸出しな


187   2017/07/30(日) 12:21:53.64

>>116

新幹線で寝るのはいいだろ。


190   2017/07/30(日) 12:25:31.19

議員パスを使っての不倫っていうのがもうね
タオルケット掛けてれば何してもいいってもんじゃないしキモすぎだろ
http://u111u.info/jT66

209   2017/07/30(日) 12:41:35.69

>>4

グリーンとかだといるの?
あんな寝方してる人って


212   2017/07/30(日) 12:43:45.29

>>4

夜中に高級ホテルでヤリまくってるから
グリーン車で寝る羽目になってるんだろ

しかもどっちも俺らの血税

こっちは派遣で自腹通勤だから、節約するために
毎日乗り換えの1駅分を歩いてるってのによ


213   2017/07/30(日) 12:45:07.60

>>8

さあsxcqfわwcえせふぁえwsmbmkmrwqw


214   2017/07/30(日) 12:45:53.64

そろそろ芸能人たちも局の洗脳の片棒担ぐこと止めて生放送の時にパヨクや9cmどもの悪事を声高に叫んでほしい。
それで芸能界干されたらユーチューバーになればいい
芸能人やってきた人間なら素人がユーチューバーやるより余程面白いものが出来るだろうし、
ましてやテレビではやれなかった放送コードに引っ掛かるようなこともYouTubeなら自己責任で出来る。
今やユーチューバーなんて年収が億越える輩も増えてるしな。


215   2017/07/30(日) 12:48:41.38

>>34

ホテルの廊下ってのが問題なんだよ
外で他人に見られて恥ずかしいことすんなってこと
パジャマで髪濡らして今ヤってきましたみたいな顔をさ


223   2017/07/30(日) 12:54:03.60

>>215

ちゃんと義務教育受けてりゃ
パジャマでホテルの廊下には出ないわな


227   2017/07/30(日) 12:58:48.71

>>223

オッサンでも羞恥心のない汚いオッサン系の人じゃないとやらないイメージだよな
そこ驚くわ
http://u111u.info/jT66

244   2017/07/30(日) 13:17:45.77

>>187

まだ何も実績を上げず税金で給料貰いながら勉強してる身分なのに、税金使って乗った新幹線で恋人とイチャイチャしながら爆睡
どう?事実を整理してみたけど


245   2017/07/30(日) 13:18:07.50

>>215

あれは向かいに行く途中らしいぞ
廊下に行くにも本人しかはいれないみたいだからな


246   2017/07/30(日) 13:18:40.08

>>215

今からシャワーあびてしますが正解な


248   2017/07/30(日) 13:20:28.47

カップル繋ぎって痛くなる


249   2017/07/30(日) 13:22:07.51

元カノの仲間やん


287   2017/07/30(日) 14:20:44.95

>>44

まさにその通りと思った


303   2017/07/30(日) 14:34:26.34

>>4

あそこまで人目をはばからないのはなかなかいない。
家のベッドじゃないんだから。


307   2017/07/30(日) 14:40:35.88

この2人は馬鹿だけど、変態っぷりで言うと、島袋に手を出した松本の圧勝。
小学生から知ってる子に、よく手出ししたな。


335   2017/07/30(日) 17:40:48.84

>>44

寝方じゃなくて我慢できずに手を繋ぐ人たちってつっこみだろ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501378509/