Egg ★@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 13:23:34.86

やはり禁断の恋だったのか。

 女優の吉田羊をドラマに起用しようとすることに、二の足を踏むテレビマンが増えつつあるというのだ。

 2014年に木村拓哉主演の「HERO」(フジテレビ)に出演してから、一気に注目を浴びるようになった吉田。

 あるテレビ局関係者は「さっぱりとした雰囲気から同性のファンも多く、ファンのことを“ヒツジスト”とも呼ばれています。その同性ファンの多さから、CMの仕事はひっきりなし。昨年は13社と契約をし、CM女王にも輝きました」。

 CMでの活躍は順調なのだが、ドラマの起用の話は多くは聞かれない。「昨年に民放初の主演ドラマ『メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断』(フジテレビ)もありましたが、それ以降はコレっという話はない。やっぱりあの一件で、テレビマンは少々、敬遠気味なんですよね」とはある制作会社幹部。

 「あの一件」というのは昨年4月に報じられたジャニーズの人気グループHey! Say! JUMPの中島裕翔との7連泊愛だ。

 この熱愛は当時、20歳年の差カップルと大きな話題となったが、「ジャニーズのほうは早々に別れるように促したのは言うまでもありませんが、それ以上に中島は次期社長と言われている藤島ジュリー景子さんがかわいがっているタレントの1人なんです。

決してジャニーズから直接的な圧力はありませんが、巻き込まれたくないという思いから、吉田羊の起用を敬遠するテレビマンは多かったですね。フジの主演ドラマ『メディカルチーム』だって、もっと前に話が決まっていたから、変更なしに突き進みましたが、視聴率がパッとしないのに、あまり宣伝に力を掛けませんでしたからね。やっぱり手をつけちゃいけないタレントに手をつけちゃったんだろうなと思いましたよ」と前出の幹部。

 このまま立場をなくしていってしまうのか。

2017年7月30日 11時0分 リアルライブ
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13406018/


  2017/07/30(日) 13:25:20.40

もっと干されるのかと思ってたけど色々出てんじゃん


  2017/07/30(日) 13:25:33.67

純と愛で沈む俳優・女優が多い中、なんとか仕事が続いている珍しい例だね


  2017/07/30(日) 13:25:42.33

デビルマンが原田知世の


  2017/07/30(日) 13:26:34.43

こいつをいい女方向で持ち上げるのは違和感しか無かった


  2017/07/30(日) 13:27:22.22

ジャニーズとは当分共演NG


  2017/07/30(日) 13:27:25.75

ビリギャルのママ役は良かったからな〜潰すと持ったいない


  2017/07/30(日) 13:27:38.28

ヒツジが若いヒツジをパクッ・・・
実はオオカミBBAだったというオチw
http://u111u.info/jT66

  2017/07/30(日) 13:28:06.79

意地悪な魔女っぽい


10   2017/07/30(日) 13:28:26.81

こいつと天海祐希をいい女で推すことはむりでしょw


11   2017/07/30(日) 13:28:37.90

>>6

つまりキャスティングに制約があるってことだな
脇役にジャニの若手が使えないと



12   2017/07/30(日) 13:29:39.10

そもそもが謎のゴリ押し


13   2017/07/30(日) 13:29:51.76

前のクールは既に決まっていたものについては
ジャニーズに平謝りでなんとかやらせてもらったけど
今期以降についてはジャニーズの鉄の制裁を受けて
一切出番なしの状態に追い込まれたのですよね?


14   2017/07/30(日) 13:29:52.25

吉田羊を使えばジャニ除けになってドラマの質も上がるから良いって実況で見てワロタwww


15   2017/07/30(日) 13:30:06.42

あとからのこじつけ記事だろ
そんな事いったら他の女優だって敬遠されるだろ
菅野美穂とか石原さとみとか
http://u111u.info/jT66

16   2017/07/30(日) 13:30:41.24

普通にコウノドリに出るだろ


17   2017/07/30(日) 13:31:36.47

この人も最初は「干される」って話だったのにCMやドラマ主演があったし
有吉は相変わらずしょっちゅうテレビに出てるし
こういうニュースはただの誰かの願望


18   2017/07/30(日) 13:31:44.92

>>10

天海祐希は「オネエ」って感じがする


19   2017/07/30(日) 13:33:52.41

滅多にコケないと言われる医療モノで大コケした人か


20   2017/07/30(日) 13:34:32.23

やっぱり男も女も若いのが一番


21   2017/07/30(日) 13:35:18.91

>>14

それでLDHが出てきたら本末転倒だけどな


22   2017/07/30(日) 13:37:27.51

ジャニーズファンとは違う女性層に支持されてるから人気者なんだな
http://u111u.info/jT66

23   2017/07/30(日) 13:39:51.80

CMでまくってるよね
どこに需要があるのかさっぱりわからん押し出しだけが強い女


24   2017/07/30(日) 13:40:16.34

>>20

気持ちは分かるが年取った証拠


25   2017/07/30(日) 13:42:58.30

淫獣キャラで行けそうだけどな


26   2017/07/30(日) 13:49:45.35

この人隙が無さすぎて怖い

>>3

黒木華


27   2017/07/30(日) 13:49:58.45

親子ほど離れた20歳年下と7連泊はアッパレだと思う
   


28   2017/07/30(日) 13:51:46.48

>>14

なるほどw
アシガールのおふくろ様役をやって欲しかったな
ジャニーズ出なさそうだけど


29   2017/07/30(日) 13:52:27.02

ジャニ忖度
http://u111u.info/jT66

30   2017/07/30(日) 13:53:25.27

48才だっけ?


31   2017/07/30(日) 13:53:35.79

>>30

いくじなし
いくじなし
いくじなし
いくじなし
いくじなし


32   2017/07/30(日) 13:54:04.92

スポーツ新聞や写真週刊誌の記事は殆ど芸能事務所が金を出して都合のいい記事をかかせてる


まだ鵜呑みにしてるバカいるの?


34   2017/07/30(日) 13:54:25.52

中島はガキ臭いのばっかなジャニの中で
貴重な年相応のルックスを持ってるからいいなと思ったんたけどねえ...


36   2017/07/30(日) 13:56:11.58

羊一重だったのに目を二重に整形したよな。


37   2017/07/30(日) 13:56:20.78

一線は越えていないと思う(震え声


38   2017/07/30(日) 13:58:01.54

ジャニと共演する必要ないから
http://u111u.info/jT66

39   2017/07/30(日) 13:58:05.14

>>23

ポカリとカレーのCMは好き


40   2017/07/30(日) 13:58:33.07

こんな良い女なかなかいないレベルやと思う


41   2017/07/30(日) 13:59:02.54

むしろあんなことがあったのに普通にテレビで続けて
ジャニよりすごいバックついてるのかよと恐ろしくなったんだが


42   2017/07/30(日) 13:59:02.65

町医者ジャンボの吉田羊はエロかった


43   2017/07/30(日) 13:59:59.50

こういうオバサンになってからゴリ押しされる女優って誰かのアレなの?


44   2017/07/30(日) 14:02:05.52

昨日フジテレビで放送してたアニメ映画
「心が叫びたがってるんだ」でヒロインの母親の声やってたな
上手かったよ


45   2017/07/30(日) 14:02:57.85

>>27

俺は20歳位年上のマンコでも20歳位年下のマンコでも分け隔てなく平気で喰っているダボハゼ男だが。マンコがあれば年齢なんか全く違和感はない。
http://u111u.info/jT66

49   2017/07/30(日) 14:06:26.14

>>48

ジャニヲタは鬼女味方につけたの


51   2017/07/30(日) 14:07:54.32

売れてない時期が長すぎて殺される役とかばっかだったのに急にごり押し
何か黒いバック付いたとしか思えない


52   2017/07/30(日) 14:09:57.46

>>2

ジュリーが吉田羊を元々気に入っててスルーされたらしい


53   2017/07/30(日) 14:11:18.19

>>42

吉田羊が居なかったら見られたドラマじゃなかったw


54   2017/07/30(日) 14:14:40.10

くそジャニやAKBなんかが蔓延らずに済むなら、それだけで存在意義はある。
喜劇をやらせればいい演技するよ。年齢不詳のな。


55   2017/07/30(日) 14:14:59.07

Why is it that we rejoice at a birth and grieve at a funeral?
It is because we are not the person involved.

なぜ我々は出産を喜び、葬儀で悲しむのか?
当事者ではないからだ。

Mark Twain (マーク・トウェイン)


56   2017/07/30(日) 14:15:03.30

>>4

変身したらベジタリアンから肉食に?
共演して欲しいね
http://u111u.info/jT66

71   2017/07/30(日) 14:30:06.93

>>2

吉田羊の謎の権力
CMだって未だに異常に使われてるし。いくら整形チョンでもおかしい


73   2017/07/30(日) 14:31:17.52

>>33

あなた小田さんね?


76   2017/07/30(日) 14:33:32.97

>>71

吉田羊を引っ張り上げたのは、中井貴一
彼が勝手に惚れ込んで色んなところに売り込んで・・・

大物芸能人から可愛がられてるのよ


78   2017/07/30(日) 14:43:47.42

吉田ひつじとベロチューSEXしたいなぁ


94   2017/07/30(日) 15:17:09.36

>>1

こいつ嫌いだわ


108   2017/07/30(日) 15:48:16.12

>>10

天海祐希はサバサバ女で吉田羊は自称サバサバ(実はネチネチ)ってイメージ


116   2017/07/30(日) 16:14:21.56

>>2

てゆーか、お持ち帰りと言うより保護したんじゃね?
雌ガキが上にのって採取されないために。
http://u111u.info/jT66

118   2017/07/30(日) 16:24:12.67

人権侵害だよね

日本のTV局は狂ってる


131   2017/07/30(日) 17:04:37.67

>>76

中井貴一が代役になってるだけで
陰にいるおっさんの愛人


133   2017/07/30(日) 17:08:32.85

Sキャラみたいなのが不快
早く消えて


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501388614/