2017/08/11(金) 23:36:33.80




  2017/08/11(金) 23:38:48.95

いつものことやん

と言いたいけど
これマジなの?

病気が全然治ってないやん


  2017/08/11(金) 23:38:52.01

ありのままの自分を愛せよ


  2017/08/11(金) 23:38:56.78

男問題やな


  2017/08/11(金) 23:40:05.22

何してんの?


  2017/08/11(金) 23:41:15.92

これは何の文章なの?
ファンメール?


  2017/08/11(金) 23:41:33.73

相変わらずw


  2017/08/11(金) 23:41:45.88

定期ポエマー
http://u111u.info/jT66

  2017/08/11(金) 23:42:46.82

昔の宮澤しか知らないけど今こんなんなってんだ


10   2017/08/11(金) 23:42:56.77

アイドルしてたほうが楽だっただろう

ヲタはネットだけで現場じゃ温いし

舞台してても元アイドルだからチヤホヤ〜みたいな陰口叩かれてるのは想像できる


11   2017/08/11(金) 23:43:29.49

過食症か



12   2017/08/11(金) 23:43:54.83

手越と遊んでこいよww


13   2017/08/11(金) 23:44:33.16

ジャニと花火して気紛らわせ


14   2017/08/11(金) 23:45:07.98

気持ちわりいな
病んでる私かわいそうだから叩かないでアピールとかクソだせえ
病んでるひまがあるなら稽古しろ


16   2017/08/11(金) 23:46:05.28

よく人の悪口言ってるイメージだったから意外!
http://u111u.info/jT66

17   2017/08/11(金) 23:46:17.46

なんちゃってメンヘラなら心配ないけどこの子はガチな匂いがする


18   2017/08/11(金) 23:46:26.93

>>9

宮澤は昔からこうだよ


19   2017/08/11(金) 23:47:02.22

>>6

インスタストーリーだろ


20   2017/08/11(金) 23:48:17.98

こいつに帝劇女優とか敷居が高すぎたな
事務所が見る目ないわ


21   2017/08/11(金) 23:48:45.04

仕事うまく行ってないのか


22   2017/08/11(金) 23:49:14.54

ただのゆとりやん


23   2017/08/11(金) 23:49:56.48

http://u111u.info/jT66

24   2017/08/11(金) 23:50:05.37

早くいい男見つけて結婚した奴の勝ちでしょ


25   2017/08/11(金) 23:53:51.03

>>9

昔知ってるなら普通だろwとにかく他と比較して自分が嫌いになると
自分が嫌いでしょうがないと・・


26   2017/08/11(金) 23:54:13.47

食べたものは吐き出せるだろ


27   2017/08/11(金) 23:55:23.17

芸能界なんて病んでまでしがみつく価値のある場所じゃないでしょ
もう辞めちゃいなよ


28   2017/08/11(金) 23:55:42.76

本格派とか努力家という体でいくと
しっぺ返し喰らうんだと思うな


31   2017/08/11(金) 23:59:38.35

>>12

ワロタ


32   2017/08/12(土) 00:00:04.81

引退しておやじさんとヘルメット被って仕事したらええやろ
http://u111u.info/jT66

33   2017/08/12(土) 00:01:59.51

オカロも佐江もわざわざ外に発信しなくてもいいのに優子もだけど


34   2017/08/12(土) 00:02:23.43

インスタ見てきた本当だね
定期だねって感じ通常運転いうか(´・ω・`)
ただやっぱちょっと心配だよね
ここ数年あまりいい表情してない


35   2017/08/12(土) 00:02:45.54

帝国とか箔付けか知らんが、レベル高い仕事やらせ過ぎ
事務所のミスだろ


36   2017/08/12(土) 00:02:47.76

ポエムガイジ


37   2017/08/12(土) 00:03:05.09

実は1番女々しいメンバーだったよな


38   2017/08/12(土) 00:04:09.32

すごい舞台やってて順調かと思ってたが


40   2017/08/12(土) 00:05:58.95

>>38

舞台やってるときから病んでる

前回は新妻と比較されまくって空席だしまくりだしさ
ミュージカルヲタはドルヲタより容赦ない
http://u111u.info/jT66

41   2017/08/12(土) 00:06:56.71

>>35

しかしずいぶん贅沢な話だよなあ
48OGだけじゃなく
その仕事が喉から手が出るほど欲しいやつは
いくらでもいるだろうに


42   2017/08/12(土) 00:07:14.03

こんな人だったのかよ


43   2017/08/12(土) 00:09:00.64

つ石原まり子


44   2017/08/12(土) 00:09:03.13

帝劇は不評だったとしてもピーターパンはどうだったんだ
インディアンの娘で当たり役だろうとか言われてたけど


45   2017/08/12(土) 00:10:06.59

佐江ちゃん前回こんな感じで病んでたのって2年くらい前だっけ?
まぁ時間が経てば元に戻るから心配無用でしょ


46   2017/08/12(土) 00:10:21.11

ミューヲタからありえないほど叩かれているからな
叩かれている理由の半分以上はSNSでのこういう発信
舞台役者は舞台で結果を出すものだけど、宮澤は泣き言をSNSで発信して嫌われた
アイドルだとは泣き言言うと助けてくれたけど今はそうは行かない


47   2017/08/12(土) 00:10:59.69

>>19

ツイッターに書いたら拡散されやすいかたインスターストリーにしたけど拡散されたでござるって感じか
http://u111u.info/jT66

48   2017/08/12(土) 00:11:44.86

イメージ的にさっぱりした人かと思ってたが
違うのかな


49   2017/08/12(土) 00:12:38.86

金払って見た奴は文句言う資格あるからな
本人の所へいっぱい批判がきたんだろう


50   2017/08/12(土) 00:13:19.73

>>47

24時間で消えるっつってもなー
出どころがどこでも拡散するやつは何だってするわな
>>48
こういう人よ


52   2017/08/12(土) 00:13:23.28

>>48

全然違う
物凄い女々しいし面倒くさいタイプ
結構複雑な子だからあんまり叩かないであげてくれ


53   2017/08/12(土) 00:14:00.68

>>50

なるほど


54   2017/08/12(土) 00:15:22.68

>>52

オレは誰だろうが叩きませんよ
普通に心配しただけ


56   2017/08/12(土) 00:15:47.52

>>52

こっちで叩かれてんじゃないよ
舞台板で猛烈に叩かれてんだよ
もちろん2ちゃんだけの話じゃない
http://u111u.info/jT66

58   2017/08/12(土) 00:17:07.26

>>48

ニワカかよ
昔からめっちゃめんどくさい頭悪い人じゃん


59   2017/08/12(土) 00:17:09.84

性格が良すぎるんやろなあ


60   2017/08/12(土) 00:17:15.95

>>52

>>57
へー、公演とかで見てたら、すごいサバサバした元気な子って印象だったけど
意外と女々してるマンコくさい子なんやな


62   2017/08/12(土) 00:18:59.73

>>60

ボーイッシュな感じで売ってるけど、実際は歳の離れたお兄ちゃん二人の妹だしな


63   2017/08/12(土) 00:20:06.00

>>54

そうなそうよな
気悪くさせたらすまんな
誰か恋人とか支える人がいてくれたらいいんだけどな

>>56
ちょっと覗いた事あるけど結構な批判だったみたいね
実力不足に関しては何とも言えないからな
凄く頑張ったと思うけど
再演での評判がまた悪かったな


64   2017/08/12(土) 00:20:06.23

>>59

性格はいいけどメンヘラこじらせてるからな…


66   2017/08/12(土) 00:20:13.28

>>62

さや姉もそうだな

まあアイドルになろうって子だし中身は女の子に決まってんだけどさ
ガチな男勝りは絶対にならん
http://u111u.info/jT66

68   2017/08/12(土) 00:21:45.53

>>51

インスタの為に活動してるのもいるしな


498   2017/08/12(土) 05:15:00.66

>>48

逆だよw
女々しい人だよ…


504   2017/08/12(土) 06:13:13.38

>>2

この子相変わらずメンタル弱いなw


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1502462193/