きゅう ★@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 08:07:05.46

「1000年に1人の美少女」と言われる橋本環奈だが、近頃はキュートさよりも激太り疑惑ばかりが伝えられている。

 7月14日公開の映画「銀魂」で神楽役を演じ、オレンジのチャイナドレス姿を披露しているが、映画を観た人の意見は「服がはちきれそう」「腹まわりがパンパン」と散々。「1000年に1人」の名にふさわしくない姿をさらしてしまっているようだ。

 映画ではあくまで“疑惑”だったが、放送中のドラマ「警視庁いきもの係」(フジテレビ系)では完全にバレてしまったと評判。

「映画の衣装は全身をすっぽりと覆うチャイナドレス風の衣装だったので、多少はごまかすことができました。ところがドラマで彼女が演じているのは女性警察官。夏服ではシャツをスカートにインして、ベルトを締めています。本来ならウエストのくびれができるはずなのですが、彼女は上から下まで一直線。樽のように見えるのです」(テレビ誌ライター)

 女性警察官の制服のサイズが合わないため寸胴に見えるというハンディもあるというが、それを差し引いても、体の横幅はかなりのものだ。ただ、男性視聴者からは「顔は前とかわらずカワイイから問題ない」「むしろムチっとしている今のほうがいい」なんて意見も出ており、デビュー当時のピュアな姿がいいのか、売れっ子として貫禄のついた今がいいのかファンの好みも分かれるところだ。

https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_34015/


  2017/08/12(土) 08:10:12.00

こないだからこのスレ続いてるが、なんか橋本環奈にうらみでも?


  2017/08/12(土) 08:11:17.95

ファンはなんでも都合良く肯定しかしないからな


  2017/08/12(土) 08:11:38.98

この年頃はすこしふっくらすること知らんのかね?


  2017/08/12(土) 08:19:01.45

もうすぐ太りやすい時期も終るし
来年ぐらいからは少し絞ることを意識していかないとヤバそうだ


13   2017/08/12(土) 08:23:32.56

ムチッっていうのはリトルウィッチアカデミアのアッコの太ももみたいなのを言うんだよ
この人はただのデブ


14   2017/08/12(土) 08:25:34.06

18歳なんてはムチムチの黄金期だろ


15   2017/08/12(土) 08:26:05.26

宮崎美子さん榊原郁恵さん路線かっ?
http://u111u.info/jT66

18   2017/08/12(土) 08:46:07.47

豚になって完全に広瀬すずに敗北
いくら美人でも豚はいらねえ


19   2017/08/12(土) 08:46:50.68

深キョンレベルのムチッまで許される


22   2017/08/12(土) 08:54:40.92

オタの擁護がどんどん変わってるのが草

16〜17才は思春期で太る誰でも時期
無理に絞らせない事務所は有能。環奈ちゃんは大切にされてる

若い頃に太れば将来巨乳になる。太るのは事務所の戦略

高校卒業すれば自然と痩せる
今は胸を育てる時期

20才過ぎれば自然と痩せる

24才くらいになれば自然と痩せる

顔がかわいいから太っても問題ない
デブ叩きは女の嫉妬

ガリに比べたらムチムチの方がいい
男はムチムチの方が好き



24   2017/08/12(土) 09:05:00.99

なんで同じ内容で一週間後とかにスレ立つの?


26   2017/08/12(土) 09:08:29.28

ムチとかポッチャリの定義がおかしい昨今

デブはデブなんだよ


27   2017/08/12(土) 09:09:49.33

分った
この人暑苦しいんだわ
声とか
いちいちウソっぽいし


28   2017/08/12(土) 09:11:41.62

女がなりたいのは鶏ガラでも
男がセックスしたいのはムチムチ女
http://u111u.info/jT66

32   2017/08/12(土) 09:38:03.58

千年に一本のドラム環奈


33   2017/08/12(土) 10:04:33.29

>>18

敗北も何も最初からかなわないに決まってんだろ
2ちゃんのヲタが勘違いしすぎだ


35   2017/08/12(土) 10:06:23.22

>>18

くずは遠慮します


39   2017/08/12(土) 10:26:58.75

ドラム環奈ww


41   2017/08/12(土) 10:38:42.86

ムチムチが似合うのはもっと背が高い女だと思うの


44   2017/08/12(土) 10:55:44.59

こいつ、白目むいて鼻くそほじってるからもうどうでもいいや
不潔な奴は嫌い


45   2017/08/12(土) 11:11:10.92

環奈の事務所調べたけど結構人数いるのにほとんど知らない名前ばかり

可愛いし素質があるのに売り方が下手だからイマイチなんだろうな
http://u111u.info/jT66

49   2017/08/12(土) 11:25:25.49

擁護記事が見苦しい
どうみても劣化したブタ


50   2017/08/12(土) 11:32:30.12

セーラ服と機関銃後あたりから確かに結構太ったのは確かだな
元々幼児体型だから太ったりすると凄く目立っちゃうのは否めないな。
変なダイエットしないでしっかりとトレーナー付けて体重管理したほうがいいと思う。
何かと比較される広瀬すずの方はその辺まったく問題ないし。
オスカーの女優なんて上戸や武井や川北なんかおいおい大丈夫か?みたいな不安な痩せ方
するけど、ああいうのもダメだよな。


51   2017/08/12(土) 11:36:24.91

荒れた生活送ったら30過ぎあたりで一気に劣化しそう


52   2017/08/12(土) 12:09:52.32

>>51

もう超絶劣化してますが(笑)


53   2017/08/12(土) 12:15:14.64

なんで白目むいて鼻くそほじる演技が必要だったのかな
そんなもので脱皮できるのか?
頭おかしな奴らだな芸能関係は


56   2017/08/12(土) 12:22:04.78

ムチムチとぽちゃの境界線にいる今こそ競泳水着姿の写真集作るべきなんだよ
グラビア業界は脂マシマシの環奈の価値を全く判っていない


57   2017/08/12(土) 12:29:44.71

ムチムチってのは粗挽きソーセージみたいに肉がはちきれそうな弾力を感じさせる状態やろ
カンナちゃんの二の腕や腹は皮膚から緩んでてダルダルって感じ
http://u111u.info/jT66

58   2017/08/12(土) 12:40:18.20

最近「深キョンも若い頃はかなりムチムチでデブだった」って擁護するファンもいるけど深田恭子は170近い長身なんだよね
環奈ちゃんみたく150あるかないかのほうがずんぐり感は増しちゃう


60   2017/08/12(土) 13:34:33.20

>>16

本人抜きなんだよ


61   2017/08/12(土) 16:26:15.21

>>18

広瀬すずは浜崎化時限爆弾のカウントダウン始ってるからなあ


65   2017/08/12(土) 21:39:27.06

>>58

170cm近くはない163cmくらい


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502492825/