Bergenia ★@\(^o^)/ 2017/08/19(土) 19:01:12.70

 タレントのはるな愛(45)が19日、カンテレの「おかべろ」(後2・24)に出演し、MCのナインティナイン岡村隆史(47)が好きだったと告白した。

 ゲスト出演したはるなは岡村に迎えられ、「実は…随分前のこと覚えてます?」と切り出した。ナインティナインとともに沖縄県の西表島を訪れ、「すごいロマンチックなコテージに泊めていただいて」と、はるなは振り返った。岡村が「プールあった」と応じると、はるな「そう!覚えてる!?」と喜んだ。

 岡村は「覚えてるよ。あの時は細かった。きれいに見えた。薄暗かったから」と話した。はるなビキニを着てプールに入り、岡村と2人だけだったという。岡村は、プールの下方から水面に向かってライトがあったことから、はるなのことがきれいに見えたと話し、体形も現在よりも細かったと訴えた。

 はるなは、他にだれもいなかったことから「ギュッと抱きしめてもらっていいですか」と岡村にお願い。岡村は多くはしゃべらず「いいよ」と言って、はるなの腰に両手で触れ、抱き寄せたという。

 はるなは「私、次のロケで好きになっちゃって。面白い大西賢示のネタを出せなくて。好きになったんですよ」と自身の“男ネタ”を封印したことを告白。岡村は笑って、「あのとき、ほんまきれいやったよ」と応じた。

 はるなが「あの時ってどういうことやねん!」とツッコむと、岡村は「今、めちゃめちゃでかなって」と巨大化したことを指摘した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170819-00000090-dal-ent



  2017/08/19(土) 19:02:36.93

な、早く結婚しないとあっちのケがあると思われちゃうんだヨw


  2017/08/19(土) 19:02:39.03

アッー!


  2017/08/19(土) 19:02:55.60

おっさんやん


  2017/08/19(土) 19:04:13.94

はるな愛、年下男と別れたんやろ
岡村チャンスやんけ


  2017/08/19(土) 19:04:20.70

一回やってみれば?
真っ暗にすれば


  2017/08/19(土) 19:04:21.55

アラフォー同士でお似合いだよ、ヒューヒュー♪


  2017/08/19(土) 19:04:25.44

相手いたやん
http://u111u.info/jT66

10   2017/08/19(土) 19:04:40.53

岡村いよいよホモか


11   2017/08/19(土) 19:05:00.52

アーッ!


12   2017/08/19(土) 19:05:41.59

ホモきめぇんだよ
こんなのテレビに出すな



14   2017/08/19(土) 19:06:07.23

はるな愛のケツ穴に巨大な岡村のイチモツが・・・・


15   2017/08/19(土) 19:06:56.30

気持ち悪いオカマだな
オカマが「女」アピールすんなよ
キワモノなんだよ


20   2017/08/19(土) 19:09:03.60

が…頑張りなさい


21   2017/08/19(土) 19:09:55.67

はるな愛、最近見てないけどそんなに太ったの?
http://u111u.info/jT66

22   2017/08/19(土) 19:10:47.70

タカトシのタカは結婚したけど
ホモっぽい感じあるよな


23   2017/08/19(土) 19:12:31.69

近藤春菜とどっちなら抱けるよ?おまいら。俺なら余裕で賢示を選ぶが。


24   2017/08/19(土) 19:14:18.85

結婚しろ


25   2017/08/19(土) 19:16:45.65

よかったな岡村


26   2017/08/19(土) 19:16:51.42

岡村と次は春日か、
芸人が好きなんだな。


27 (。・_・。)ノ 2017/08/19(土) 19:16:55.84

罰ゲームで岡村さんがまた鬱病を発症しそう
(´・ω・`)


28   2017/08/19(土) 19:17:30.01

おっさんに好かれても岡村も困るだろう
http://u111u.info/jT66

29   2017/08/19(土) 19:17:43.29

>>24

大西君は戸籍上男なんで結婚出来ません


30   2017/08/19(土) 19:18:08.86

もうはるな愛でいいじゃん子供できないけど


31   2017/08/19(土) 19:18:36.16

引退詐欺のほっしゃんが女だと思って2回プロポーズするくらいだから綺麗だったんだろう
オカマは年取ったら女より辛いな


32   2017/08/19(土) 19:19:29.97

お釜でも愛嬌あってツボわかってて綺麗だとお誘い凄いだろうね


33   2017/08/19(土) 19:19:31.98

>>29

戸籍は女になったんちゃうけ


34   2017/08/19(土) 19:20:45.22

面白い事言えなかった言い訳だろ
且つ媚びて仕事を恵んで欲しいんだわ


35   2017/08/19(土) 19:21:31.16

>>23

スーザン・ボイルがイケる人なら春菜でも余裕そうだけど・・・
かといってはるな愛は朝起きると内側の大西賢示が出てくるし・・・

>>29
ヒント:養子縁組
http://u111u.info/jT66

36   2017/08/19(土) 19:22:28.44

やってるな


37   2017/08/19(土) 19:23:42.05

はるな愛はほっしゃんが本気で口説いたことあるらしいし
公になってないけど過去に手出した芸能人いるんだろうな


38   2017/08/19(土) 19:26:04.77

今はもうオッサンともオカマとも付かない妙な容姿に為れ果ててる


39   2017/08/19(土) 19:27:17.42

はるな愛は性格はいい人だと思うけどねぇ


40   2017/08/19(土) 19:27:29.34

岡村さんと出川のドッキリ思い出した


41   2017/08/19(土) 19:27:53.88

AVも許せないはるなじゃ岡村は絶対無理だろw


42   2017/08/19(土) 19:32:09.53

>>39

オカマ界ではクズ認定のはず
http://u111u.info/jT66

43   2017/08/19(土) 19:32:50.43

>>31
あれがよくわからんのだけど、
はるな愛って関西じゃ結構有名だったんだよ、全国区になる前からちょこちょこTVに出てたんだけどなぁ


45   2017/08/19(土) 19:38:10.89

まさか、一線越えてもいいってのは、賢示とのこと?


46   2017/08/19(土) 19:38:57.50

ようやく結婚か
これで鬱も治るな


47   2017/08/19(土) 19:39:02.66

相思相愛


48   2017/08/19(土) 19:40:05.97

>>43

スナックだったか飲み屋に勤めてた頃だったと思うよ。


50   2017/08/19(土) 19:41:26.93

素股三四郎になるのか?


51   2017/08/19(土) 19:41:41.70

なにやってはるんですかあ、ホモ村さん(笑)
http://u111u.info/jT66

52   2017/08/19(土) 19:42:00.82

岡村ラストチャンスだぞ
川田アナとか夢見てないでここで手を打っとけ


58   2017/08/19(土) 19:47:01.51

はるな愛の全盛期








59   2017/08/19(土) 19:49:36.13

>>58

森口いる?


60   2017/08/19(土) 19:55:07.78

岡村って「俺は結構イケてるわ!!👍」
って本気で思ってそうで怖い
勘違いって恐ろしいからな(笑)


62   2017/08/19(土) 20:06:01.85

>>60

東京進出直前は凄かったのよ。
当時、関西圏の地方都市に住んでたけど、女の子との会話でもナイナイやら吉本若手の話題や深夜の冠番組の話題ばっかだった。
正直、全然敵わないのに嫉妬してた。


87   2017/08/19(土) 23:05:22.04

>>58

はるかぜちゃんに似てる


91   2017/08/19(土) 23:26:57.04

>>42

なんで?何かやったの?
http://u111u.info/jT66

93   2017/08/19(土) 23:40:41.94

ショートヘアにしたら普通にオッサンかと


120   2017/08/20(日) 00:54:50.40

>>7

真っ暗ならいける


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503136872/