2017/08/19(土) 09:55:23.59

52kgは細い方。この身長だと54,5kgの人が多いのでは。
それでも細く見えるよね。


  2017/08/19(土) 09:56:19.10

体重よりも告白しなきゃいけないものがありますよね?


  2017/08/19(土) 09:56:33.52

164で52は細いな
芸能人だったら当たり前か


  2017/08/19(土) 09:57:43.73

164センチで52kgは痩せてるね。
女性だと、生理が止まらないか?


  2017/08/19(土) 09:58:04.82

桐谷美玲 38キロ


10   2017/08/19(土) 09:58:13.16

>>4

52kgを「細い」と言うお前の認識が根本的に間違ってんだが


12   2017/08/19(土) 09:58:17.19

俺の嫁、余裕で40kg台やけど
ウエストも60ないやろ


16   2017/08/19(土) 09:58:56.62

体重と、もっと軽く見られることをすげー自慢してるw
http://u111u.info/jT66

17   2017/08/19(土) 09:58:56.65

>>8

さすがにこの体重では止まらない
40前半で怪しくなってくるんじゃないかな


18   2017/08/19(土) 09:59:04.20

身長が164だったら
標準体重が64キロ
美容体重が54キロ
モデルなら44 キロ


19   2017/08/19(土) 09:59:31.20

>>7
-8
それ別に細ないし



22   2017/08/19(土) 09:59:44.96

おかしいのは芸能界


23   2017/08/19(土) 09:59:57.81

>>12

天然ガリはいいだろw
無理なダイエットはやめてねーって話じゃないですか


24   2017/08/19(土) 10:00:09.57

ウエスト59はぽっちゃり
ウエスト60は超デブが来るのが相場


25   2017/08/19(土) 10:00:14.97

そもそもSHELLYはフェロモン出てないじゃん
http://u111u.info/jT66

27   2017/08/19(土) 10:00:32.30

アイドルは嘘つきか


29   2017/08/19(土) 10:01:16.49

全然言える体重で共感ゼロなんじゃ


31   2017/08/19(土) 10:01:28.13

身長マイナス100だとムチムチになるよ


33   2017/08/19(土) 10:01:48.46

164で54だけどムチムチしてる
あと49を目指してゆるーくダイエットしてる


34   2017/08/19(土) 10:02:07.78

例えば男で170cmで55kgだと、ギリギリ生きてるくらいで不健康なほど細いぞ
女としても160cmで50kgくらいなら細い方じゃね?


36   2017/08/19(土) 10:02:16.58

シェリーは肉づきいいじゃん
芸能人ならガリガリで体重軽いやついっぱいいんだろ
んで女が勝手にガリガリになりたがってるだけやん


39   2017/08/19(土) 10:03:32.74

全然筋肉ないと40キロ代でもムチムチしてたりする
http://u111u.info/jT66

40   2017/08/19(土) 10:03:57.07

モーニング娘だっけ
最初に公表でサイズ作ったら衣装が小さくて怒られたとか言ってたの


41   2017/08/19(土) 10:03:58.64

世間じゃなくて芸能界のお仲間に言えよ、ガリガリに取り憑かれた妖怪だらけじゃん


42   2017/08/19(土) 10:04:20.34

体重なんかどうでもいいけど見た目はね
テレビに出る以上、多少は気にした方がいいよ


43   2017/08/19(土) 10:04:44.61

サバサバしてるなんて言われてるのに気にしいなんだな。気にしなきゃいいのに、そこは自信ないんだ。モデルでもねえのに。サバサバしてるやつなんざいないんだよな、生き方、こみゅ力がうまいだけ


44   2017/08/19(土) 10:04:46.46

163だけど52キロは中学生時の体重
58キロくらいの時が一番体の調子がよかった


45   2017/08/19(土) 10:04:54.35

同じ体重でも筋肉質か体脂肪だらけかで全く見た目は違う


46   2017/08/19(土) 10:05:21.92

テレビは太って見えるから仕方ない
http://u111u.info/jT66

47 @\(^o^)/ 2017/08/19(土) 10:05:53.32

ダイエット女は変な痩せ方してるから、脱がすとキモいぞ。
栄養失調みたいなガリが多い。
バランスよく痩せてる子は美しいけど、めったにいないね。
少しぽっちゃりした方が綺麗だよ。


48   2017/08/19(土) 10:05:53.76

体脂肪率による

身長178で体重67kgだけど、体脂肪率が11%だからほそいと言われる


49   2017/08/19(土) 10:06:06.89

カタログ値


51   2017/08/19(土) 10:06:38.63

身長によるだろ。160cm無い人なら40kg台58cmなんてざらにいるわ。


77   2017/08/19(土) 10:11:23.34

>>12

身長や体型による


122   2017/08/19(土) 10:18:31.30

年齢にもよるな


123   2017/08/19(土) 10:18:31.74

82センチなら80キロくらいでも普通の体系に見えるよ
http://u111u.info/jT66

124   2017/08/19(土) 10:18:31.89

>>25

嘘だろ
めちゃ抱きたい
丁度いい感じの美人


126   2017/08/19(土) 10:18:36.94

>>51

ないない
ウエスト実寸57cmの人に仕事で会ったことあるけど、拒食症患った人で恐怖を感じる細さだったよ
成人女性で60cm未満は普通じゃないし健康的ではない


130   2017/08/19(土) 10:18:59.90

>>48

おま俺?全く一緒のサイズで怖い


158   2017/08/19(土) 10:23:58.66

>>7

いや普通
自分も166で高校の時からずっと49〜52キロの範囲
見た目ガリガリとも言われたことない


170   2017/08/19(土) 10:25:47.26

>>12

お前の嫁は中身空気なんだから1キロくらいだろ


317   2017/08/19(土) 10:44:05.17

>>36

痩せるほど上、という、女同士でのマウンティングの結果

男はガリガリ好みはそんなに多くない


425   2017/08/19(土) 11:01:51.21

>>34

高校の頃運動部やっててそんぐらいだったが、そんな細ないやろ
帰宅部でもう5∼10キロくらい下はいた
ただウエスト58はそこから更にもう一回り細いな
http://u111u.info/jT66

474   2017/08/19(土) 11:12:13.81

>>18

身長マイナス110くらいが適正体重だったはず


496   2017/08/19(土) 11:15:17.72

>>474

女性はそれより少しふくよかな方がよい


870   2017/08/19(土) 12:25:05.36

>>496

デブ専男性の意見は無意味だし
女性は筋肉も骨格も細いから、軽めでも標準なんだよ


883   2017/08/19(土) 12:27:13.03

>>870

>>496は普通


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503103879/