シャチ ★@\(^o^)/ 2017/08/19(土) 01:30:50.84

卓球女子の平野美宇(17)=エリートアカデミー=が18日、大阪城ホールで行われた乃木坂46の
ライブを訪れたことをSNSで報告。ライブ後に撮影したメンバーとの写真を投稿した。

 大会などでアイドルの映像を見て試合に臨むこともある平野。インスタグラムには
「乃木坂46のライブに行かせていただきました。すごくパワーをもらいました!私も頑張らなきゃ。
西野さんとも写真を撮っていただけました。いつもありがとうございます」と推しメンの西野七瀬(23)とのツーショットも公開。
「小顔すぎて、いつもの2倍増しに顔がパンパンに見える自分」と喜びをつづった。

報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170819-00000060-sph-ent
画像



  2017/08/19(土) 01:41:23.04

顔デカ!


  2017/08/19(土) 01:51:56.94

遠近法だろ


  2017/08/19(土) 01:56:30.02

平野終わったな
テニスで錦織2世と呼ばれた天才少年も消えたし
競歩で大学時代から注目されている世界ランキング2位も未だ国際大会でメダル無し

西野七瀬はサゲマン


10   2017/08/19(土) 02:01:02.45

今見たら平野みうのTwitterに特攻してるバカが居るわ
ジャニカスと変わらないじゃないか


11   2017/08/19(土) 02:22:13.91

またAKBの類が他人使って話題作りしてる…


12   2017/08/19(土) 02:22:16.64

平野さんみたいになって、上がっていくしかないよねー


13   2017/08/19(土) 02:44:09.21

こいつはもうダメだ。マグレで丁寧に勝ったら何故か芸能人気取りなんだもんw
http://u111u.info/jT66

14   2017/08/19(土) 02:53:03.50

顔でかいんじゃなくて西野が小さすぎるんだよ


16   2017/08/19(土) 03:08:51.35

言っちゃダメだけど、アイドルなんかより私のほうが上だ!ぐらい思ってないとダメだよ。平野さんに憧れてる子もいるだろ。


17   2017/08/19(土) 03:19:28.69

尼神インターの誠子にモノマネされたのは流石に可哀想だったけど似てたな



18   2017/08/19(土) 03:51:26.21

悔しかったらお前らも卓球練習して有名になれやw


19   2017/08/19(土) 03:52:52.08

こんなにも違うものなのか


20   2017/08/19(土) 03:53:42.45

こういう特別扱いが一般のファンに失礼だと思わないのかな


27   2017/08/19(土) 04:42:55.06

もう中国の同学年に勝てないからなあ
楽しくやればいい
http://u111u.info/jT66

28   2017/08/19(土) 04:45:09.24

>>20

思わないよw
なんでダメなのか説明できる?


29   2017/08/19(土) 04:51:44.01

実力のあるスポーツ選手や有名人や社会的地位がある人が
一般人と違う待遇されるのは当たり前なのに、
握手券オタってそんな事もわからないって異常だろ


30   2017/08/19(土) 04:52:33.46

>>20

悔しかったら美宇ちゃんの位置に上がってくるしかないよね


31   2017/08/19(土) 06:08:21.95

平野美宇ってハゲキノコ伊野尾が大好きなんだろ
そのうち食われるぞ


32   2017/08/19(土) 06:09:51.79

>>29

つーか、ゲーノー人より平野の方が100倍凄くてえらいはずなんだが。


34   2017/08/19(土) 07:16:04.42

とびっこ大敗北


37   2017/08/19(土) 08:17:11.53

乃木坂グッズ販売店のうちわの売り上げNO.1は西野七瀬で2位は秋元真夏だったよ
http://u111u.info/jT66

39   2017/08/19(土) 08:21:28.46

どうして乃木坂なんていうヒット曲もないオワコンが好きなのかね?


43   2017/08/19(土) 09:00:25.32

ほんとだ
顔の大きさが全然違うな
普段は気にならないのに


44   2017/08/19(土) 09:05:14.59

>>39

ヒット曲がないから、まだ始まっていない。


45   2017/08/19(土) 09:07:50.54

>>20

全然。もっとおいしい人も居るだろう。


46   2017/08/19(土) 09:12:08.69

上からではなく下からいくとこが可愛がられるこつだと思うね。立派です!


48   2017/08/19(土) 12:13:23.76

今度、真夏と比べてみないとな。


50   2017/08/19(土) 12:19:34.03

なーちゃんかわいい><
http://u111u.info/jT66

51   2017/08/19(土) 12:20:53.70

右の子、顔でかすぎ
それかななせまるが大きく見せようと10mくらい下がってるのかな


53   2017/08/19(土) 12:39:09.22

>>48

真夏も実際見ると顔小さいよ
周りが小さすぎるので大きく見えるだけ


54   2017/08/19(土) 12:48:24.70

>>20

お前が書くべき文章はこっちだ



「キィィィィィィィィィィィィィィ 悔しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ」


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503073850/