2017/10/19(木) 20:16:22.43

https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12320992913.html



もぐもぐやなみん????

もぐやな?もぐみん?

ハンバーグ弁当がラスト一個だったから
遠慮して食べないでおこうとしてた
謙虚なやなちゃんにみんなで

「なにいってんの!
いいから食べなさい!!」と言って
お弁当を渡すと
美味しそうにきれいに
食べてたやなちゃん??

は〜〜。あったかい。????笑


  2017/10/19(木) 20:17:09.40

やなみんが可愛過ぎてそのまま幽体離脱するかと思った


  2017/10/19(木) 20:17:38.20

JJはみんな優しいな


  2017/10/19(木) 20:18:55.01

実際は楽屋ではみんなイヤホンして一言も話さないって暴露されてたじゃん


  2017/10/19(木) 20:19:30.85

この画像は宮本佳林率90%


  2017/10/19(木) 20:20:06.75

なんだこのかわいい生き物は
現実に存在するのか?


10   2017/10/19(木) 20:20:10.17

パイセンからの強制餌付けが酷いとあかねちんさんみたいに
ジャイアントに育ってしまうので正直遠慮して欲しい


11   2017/10/19(木) 20:21:31.39

ファミレスに連れていきたい
http://u111u.info/jT66

13   2017/10/19(木) 20:22:15.21

縮小してない写真を送ってもらって壁紙に設定したもふお


14   2017/10/19(木) 20:23:04.01

ほっこりする


16   2017/10/19(木) 20:23:24.61

>>7

となりがアンジュルムだから遠慮しているのさw



17   2017/10/19(木) 20:24:14.31

>>1

アンズルムにない多幸感キター


18   2017/10/19(木) 20:24:30.84

カントリーでは年齢順に弁当を選択していたということか


19   2017/10/19(木) 20:24:38.10

>>1

勝手に差し入れの餃子を食ってももちに注意されても最後の一個まで食い続けたあのやなみんはどこ行った!!


20   2017/10/19(木) 20:25:36.47

これが本当の かわいがり というやつだな
http://u111u.info/jT66

21   2017/10/19(木) 20:25:41.09

ハンバーグしかわからなかったのに


22   2017/10/19(木) 20:26:13.60

弁当凝視してたんだろうな


23   2017/10/19(木) 20:26:22.86

佳林ちゃん「あれっ?楽しみにしてたハンバーグ弁当がない・・・」


24   2017/10/19(木) 20:27:07.26

【画像あり】最新の梁川やなみんの鼻wwwwwwwwww
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1508405325/


25   2017/10/19(木) 20:27:12.86

ジュースにはれいなはいないから安心しろ


26   2017/10/19(木) 20:27:17.41

これはかりんちゃんより森戸ちに近い


27   2017/10/19(木) 20:27:52.30

写真だけじゃなくエピソードも可愛かったのかこれ
http://u111u.info/jT66

29   2017/10/19(木) 20:30:32.11

餃子を1パック食べちゃったやなみんも可愛かった


30   2017/10/19(木) 20:31:21.57

J=Jは仲良しやな


31   2017/10/19(木) 20:31:51.65

前髪作っただけでここまでかわいくなるか?


35   2017/10/19(木) 20:38:19.78

かわいいにも程がある


36   2017/10/19(木) 20:40:35.36

>>1

なんだこの可愛い生き物はw


90   2017/10/19(木) 21:45:17.46

>11
やなみんをファミレスに連れて行くとなるとガストじゃ駄目だな
ロイヤルホストとか神戸屋レストラン
あるいはウルフギャング・ステーキハウスのような高級ファミレスでないと


91   2017/10/19(木) 21:46:26.74

貰ったほうが書くブログの内容であって
あげたほうが書くブログの内容ではないな
単なる自分はいい人ですよのアピールしてるに過ぎない
http://u111u.info/jT66

92   2017/10/19(木) 21:47:06.62

>>1

Juice=Juice急にいいグループになったな…


95   2017/10/19(木) 21:48:27.73

>>91

やなみんが自分からハンバーグ食べたいけど遠慮してたとか書けないじゃん


98   2017/10/19(木) 21:51:24.25

>>1

本来羽賀の完成形がこうなるはずだったのに


102   2017/10/19(木) 21:57:38.60

お前誰や!!!


157   2017/10/20(金) 00:19:22.16

>>25
>>134
からあげ弁当事件があったから誤解されてるけど
れいなは弁当を選ぶ順番にうるさいほうではないよ

当時のれいなは「先輩が先にとかは気にしてない」と話していて
9期が先に食事のメニューを選んだりしても怒ったりはしなかった
食べたいものがあるときは取られないように自分の分を「とっぴ」していた(→それを食べられてしまった)


171   2017/10/20(金) 02:25:16.84

>>7

アンジュルムがうるさすぎてでヲタたちでさえjuiceのみんなに申し訳ないってなってたやん


173   2017/10/20(金) 04:45:43.72

モー娘じゃなくてよかったなモー娘だったら下っ端は食いカスしか有り付けない
http://u111u.info/jT66

174   2017/10/20(金) 07:19:44.21

>>1

アンジュルムの同調圧力とは違ってJJは空気が良いな


175   2017/10/20(金) 09:03:17.41

>>7

アンカスが五月蠅いからイヤホンで遮音してるんだよw


179   2017/10/20(金) 11:14:22.11

要点はやなみんが可愛かっただから自然なこと


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1508411782/