2017/10/22(日) 09:32:48.23

分かるやつおる?


  2017/10/22(日) 09:33:09.34

わかるで


  2017/10/22(日) 09:33:34.15

さんまは老害
紳助は実力ある


  2017/10/22(日) 09:33:52.34

さんまは人生ずっと早回しだから仕方ないだろ
種類が違う


  2017/10/22(日) 09:33:57.26

さんまって日本で一番エネルギーがある人間だよな


  2017/10/22(日) 09:34:06.54

紳助の泣き芸ほんまきしょい


  2017/10/22(日) 09:34:40.22

紳助ファミリー沸いてて草
余裕なくて即効逃げた紳助さんw


  2017/10/22(日) 09:35:14.65

素人いじりは紳助のがおもろいとおもうで
さんまは自分を面白くする道具としから見てない
http://u111u.info/jT66

10   2017/10/22(日) 09:35:40.45

でもサンマと紳助がお互いトークしたらサンマのがおもろいよね


11   2017/10/22(日) 09:35:43.57

さんまのまんまとかはええけど
ひな壇あるとせわしないな


12   2017/10/22(日) 09:35:47.48

技術とかじゃなく常にあのままってのが怖い



13   2017/10/22(日) 09:36:02.20

さんまってもともといじられる側やしな


14   2017/10/22(日) 09:36:26.10

サッカーで言うならさんまは他人を利用して自分で点を取りに行くFW
紳助は自分を起点に他人をコントロールして点を取らせるMF
ポジションが違うだけでどっちも偉大


15   2017/10/22(日) 09:36:39.05

伸介ほんとバカだよな
あんだけ腕ありながら暴力団と交際して引退とか


16   2017/10/22(日) 09:36:40.50

さんまは古典的で寒い
話す行為がすごいだけで話してることはクソつまらん
http://u111u.info/jT66

17   2017/10/22(日) 09:37:03.30

紳助は感動するやん無ければ最強やろ


18   2017/10/22(日) 09:37:08.82

さんまは浅い知識で広い支持を得ようとするからボロが出る


19   2017/10/22(日) 09:37:14.55

なんかこの2人で話してるとこ見てもさんまは紳助より面白くならなって常に思ってそう


20   2017/10/22(日) 09:37:17.99

misono、上地「お父さん」

ほんまきしょ


21   2017/10/22(日) 09:37:40.90

素敵やんモードほんと嫌い


22   2017/10/22(日) 09:37:44.27

>>16

経験で生きてるタイプやね


23   2017/10/22(日) 09:38:01.12

2人で話してる時は紳助が多くしゃべってるよな
http://u111u.info/jT66

24   2017/10/22(日) 09:38:24.02

>>20

これほんときもい


25   2017/10/22(日) 09:38:33.25

さんまと紳助の共演する回すき


26   2017/10/22(日) 09:38:35.47

実際紳助はファミリーとか曲作りとか感動系とかクサイことしなければ笑いを作る力はさんま以上だと思う
けど人を笑顔に出来るのはさんまの方だと思う
やっぱ人間性が透けて見えてしまうんやろか


27   2017/10/22(日) 09:38:40.29

紳助は芸人じゃなく泣き芸内輪ネタしたいだけのガイジ


28   2017/10/22(日) 09:38:41.52

2人ともプライド高いからなぁ


29   2017/10/22(日) 09:38:51.36

>>15

でも。一生分の金を儲けたからなー


30   2017/10/22(日) 09:38:52.06

紳助「さんまがから騒ぎで女の子に弄られてても絶対感情出さんよな、あんなん俺絶対できへん」
http://u111u.info/jT66

31   2017/10/22(日) 09:39:20.39

さんまはしつこい


32   2017/10/22(日) 09:39:26.93

>>26
話し方の問題やと思う
伸介っていつも不機嫌そうやん


33   2017/10/22(日) 09:39:37.40

>>14

逆だろ
紳助は自分が笑いの終わりじゃないと嫌がる
さんまはチームプレーで笑い取れば満足


34   2017/10/22(日) 09:39:45.82

紳助「初めてあいつの家行ったとき家のカギダイヤル式やったんやけど、そのダイヤル部屋の前に書いてあってん」


35   2017/10/22(日) 09:39:54.41

ヘキサゴンファミリーに自分のことお父さんと呼ばせるきっしょいきっしょい男


36   2017/10/22(日) 09:40:05.03

そら後ろにヤクザおったら余裕もあるよ


37   2017/10/22(日) 09:40:05.70

さんまって何考えとるのかわからん怖さあるよね
http://u111u.info/jT66

38   2017/10/22(日) 09:40:33.55

紳助ってあんまし笑い声出さないよな


39   2017/10/22(日) 09:40:35.36

>>33

さんまは自分が自分がタイプやろ


40   2017/10/22(日) 09:40:36.89

さんまの喋りはボクシングで紳助の喋りはプロレスってイメージあるわ


41   2017/10/22(日) 09:40:39.51

>>35
たけし軍団みたいに家族ごっこしたかったのかもなぁ


42   2017/10/22(日) 09:40:41.34

YouTuberヒカルに憧れられる時点で島田に才能ねーわ


43   2017/10/22(日) 09:40:55.68

共演者の女食うことしか考えてないやろ紳助は
共演者キラーっぷりにさんまドン引きしてたで


44   2017/10/22(日) 09:41:03.03

ふたりでトークすると謹慎ネタいじられて紳助がガチで余裕なくなるの好き
http://u111u.info/jT66

47   2017/10/22(日) 09:42:07.01

おいらのスーパー父ちゃんだ


48   2017/10/22(日) 09:42:16.16

フジモンの辞めた後の手のひら返し好こ


49   2017/10/22(日) 09:42:36.69

>>38

これは地味に凄いよな
さんまとかダウンタウンとか大笑いして誤魔化してる時なんてたくさんあるのに
紳助にはそれがなくてずっと喋り続けてる

単純な笑いのスキルだけなら紳助が1番上やろ


50   2017/10/22(日) 09:42:37.45

紳助のトーク力はヤバすぎる誰も敵わんやろ


51   2017/10/22(日) 09:42:40.15

紳助ってマジで天才やろ

あのシャベリが出来る奴なんて居らんわ
一流詐欺師もビックリやで


52   2017/10/22(日) 09:42:42.79

>>39

向上委員会とか見る?
任せられる実力者がいる場ではチーム笑いやりまくりやで
御殿とかは強引でもさんまが落とさんとしゃーないやん


53   2017/10/22(日) 09:42:46.78

紳助から毒抜いたらさんま
http://u111u.info/jT66

54   2017/10/22(日) 09:42:47.39

>>44

馬に名前つけるって話になったときのオマエノアタマニヘキサゴンジャーとスリーマンスオフすき


55   2017/10/22(日) 09:42:51.90

>>39

自分がタイプは松本とかたけしみたいな人


58   2017/10/22(日) 09:43:07.49

>>49

泣き芸に走るカスやん
1番トーク力ないで


59   2017/10/22(日) 09:43:29.18

>>58

カス?あっ・・・(察し)


60   2017/10/22(日) 09:43:38.13

>>34

面白いやないけ、紳助とさんまでコンビ組んでほしかったなあ


61   2017/10/22(日) 09:43:40.84

>>49

泣いて誤魔化す紳助
さんまは泣き芸なんかに頼らんで


62   2017/10/22(日) 09:44:02.50

さんまはつまらん奴と絡んでると露骨に嫌な顔するのが嫌や
http://u111u.info/jT66

63   2017/10/22(日) 09:44:06.89

紳助が1番凄いと思うけど
紳助本人は自分よりさんまや松本の方が上だと思ってる
コンプが強い人間やったな


64   2017/10/22(日) 09:44:30.29

>>39

それは紳助やろ


65   2017/10/22(日) 09:44:54.11

>>51

話術なら上岡龍太郎が間違いなくナンバーワンだろ


66   2017/10/22(日) 09:45:01.28

抜ける画像下さい


69   2017/10/22(日) 09:46:05.91

有吉はどうなんや?


73   2017/10/22(日) 09:46:34.89

>>15

デビュー前考えるにもともとそっちのケがある人間なんやないかと思う


77   2017/10/22(日) 09:47:07.68

アフィさん誤魔化す気なくて草
http://u111u.info/jT66

79   2017/10/22(日) 09:47:08.88

>>39

ナンシー関の本でも読んだか?


100   2017/10/22(日) 09:51:22.08

>>16

話してることがクソつまんないのに笑えるってのがお笑い芸人の芸なんやろ
落語も同じことネタなのに話し手だけで全部決まってるからなぁ


101   2017/10/22(日) 09:51:22.30

紳助ファミリー出張してきてて草
紳助がきしょい芸人失格のは周知の事実やぞw
お前らのお父さんはもう居ないんやでw


103   2017/10/22(日) 09:51:56.75

バックにヤクザが居るかどうかの差じゃね?


126   2017/10/22(日) 09:56:16.36

>>26

ヘキサゴンはほんとクソやった、臭すぎる


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1508632368/