2017/11/23(木) 21:25:16.22

女優の二階堂ふみが、23日放送の日本テレビ系バラエティー『ぐるナイ』スペシャルで、
人気企画「ゴチになります!」レギュラーを卒業することを発表した。

この日の「ゴチになります!」のビリ発表の直前、すでに勝ち抜けていた二階堂は
突然「わたくし二階堂ふみは、このゴチレースをもちまして卒業させていただきます」と発表。
矢部浩之が「いきなりすぎて受け止められへん」とツッコむと、
涙を流しながら「幸せな2年間だったのですが、さらに役者としていろいろ勉強していかなきゃという気持ちがあり、
お芝居の方に集中させていただきたい」と説明した。

「ゴチになります!」は通常、年間を通じての最下位がクビとなるレースを行っているが、
途中でのリタイアとなり「中途半端な形になって申し訳ないのですが、卒業させていただきます」と涙声で謝罪。
矢部が「女優さんが本業だからな」とフォローすると、「決して揉め事とかではない」と笑わせた。

なお、二階堂はクビレースへ参加しないが、コーナーには年内いっぱい出演する。

二階堂は2016年1月からコーナーに参加。現在のレギュラーメンバーは二階堂のほか岡村隆史、矢部、国分太一、大杉漣、渡辺直美の合計6人。
http://news.livedoor.com/article/detail/13932403/


  2017/11/23(木) 21:26:03.67

番組が終わりそうだから一足先に逃げたって感じたが


  2017/11/23(木) 21:27:50.81

もうこれも打ち切りでいいじゃん


  2017/11/23(木) 21:28:24.75

これ何が面白いんだろ


  2017/11/23(木) 21:28:46.44

年末まで出るしクビ確定的だったし
そのまま負け続ければ良かったのに


  2017/11/23(木) 21:28:48.65

最初から引き受けるなバーカ


  2017/11/23(木) 21:29:38.00

でかい仕事が決まったのか


  2017/11/23(木) 21:29:41.30

若い女の子が出てる時だけ見てたからもう見ることないな
http://u111u.info/jT66

  2017/11/23(木) 21:29:47.74

クビほぼ決まり&拘束時間の長い大河と被るからか


10   2017/11/23(木) 21:30:14.25

これほどぶさいくなのに
女優となると
待遇いいんだなと思った


11   2017/11/23(木) 21:30:14.57

乳首はよだせブス



12   2017/11/23(木) 21:30:31.94

>>7

大河出演だそう


13   2017/11/23(木) 21:30:46.91

今年いっぱいは出るし
来年には若い女投入されるだろ


14   2017/11/23(木) 21:31:19.11

>>11

尻は出してる
そしてその尻を大杉漣が撫で回してる


15   2017/11/23(木) 21:32:03.31

もったいない
二階堂居なかったらゴチとかもう価値ないだろ
http://u111u.info/jT66

16   2017/11/23(木) 21:32:32.10

私の男っていう映画みろよ
JC役で濡れ場やってるぞ


17   2017/11/23(木) 21:32:51.62

もう残りオッサンばっかやん
国分辺りいい加減辞めりゃ良いのに


18   2017/11/23(木) 21:33:17.80

にせ宮崎あおい


20   2017/11/23(木) 21:34:30.00

渡辺直美がいるよ


21   2017/11/23(木) 21:35:06.41

私の男もエロかったけどジヌよさらばのパンチラと蜜のあわれの尻出しのが好き
そういや蜜のあわれでは大杉漣と濡れ場やってたな


22   2017/11/23(木) 21:35:50.56

大河は勿論デカい仕事だけど西郷どんは失敗しそうだけどな


24   2017/11/23(木) 21:36:19.49

ゴチレースってルールがあるのにこんな中途半端な時期に卒業報告って意味わからん
http://u111u.info/jT66

25   2017/11/23(木) 21:37:08.47

いくらルールとはいえこんな若い子にばかり奢らせるおっさんの図は醜いものがある


27   2017/11/23(木) 21:38:05.92

最後に忖度してこいつが一位で金は返金
でも辞めるつもりではあるから辞めるだけ


28   2017/11/23(木) 21:38:36.92

若い女の枠は定期的に変わるべき
2年でも長いわ


29   2017/11/23(木) 21:39:14.32

おかげで残りの中から2名クビ
半分入れ替わることになる


30   2017/11/23(木) 21:40:08.72

都合3人いなくなるのか


31   2017/11/23(木) 21:41:02.89

国分クソ面白くもないし大して強くもないから消えて良いよ


33   2017/11/23(木) 21:41:59.09

若手女性枠が一つあいたな
佐々木希(2010・2011) 杏(2012) 平井(2014)
二階堂(2016・2017)
http://u111u.info/jT66

35   2017/11/23(木) 21:42:38.78

>>33

この年以外見てないわ


36   2017/11/23(木) 21:42:41.30

>>33

よし真野ちゃんつっこもうぜ


37   2017/11/23(木) 21:43:07.31

>>32

でもそういう層をターゲットにしてたお試しかとか黄金伝説の方が先に終わったんだよなあ


39   2017/11/23(木) 21:44:15.89

指原でも入れたら?
あいつ金持て余してんだろ


40   2017/11/23(木) 21:45:11.15

>>33

広瀬すずは忙しすぎて難しいかな


41   2017/11/23(木) 21:45:22.53

杏ちゃんさんと平井って1年だけか


42   2017/11/23(木) 21:45:51.60

みちょぱ って100万とったのに騒がれず
http://u111u.info/jT66

43   2017/11/23(木) 21:46:07.54

>>33

ついに道重が


44   2017/11/23(木) 21:46:11.29

いやここは松岡 茉優ちゃんを


45   2017/11/23(木) 21:46:56.38

裏で出演決まったとかじゃ?


46   2017/11/23(木) 21:47:10.71

もうちょっと可愛げのある娘にせえよ


47   2017/11/23(木) 21:47:55.32

あの子一時期髪の毛ピンクだったけどあれなんだったの


48   2017/11/23(木) 21:48:52.18

可愛げのある子だと見てて気分悪いぞ


49   2017/11/23(木) 21:49:37.91

最低1年は出演できて朝ドラとか大河で拘束されない期待の若手
って条件だと誰だ
http://u111u.info/jT66

50   2017/11/23(木) 21:50:11.87

知名度はアップさせてもらったんでってことだろw


51   2017/11/23(木) 21:50:23.18

これのレギュラーって朝ドラの主演ないってことだからな


52   2017/11/23(木) 21:50:28.90

>>49

わが軍一の売れっ子で朝ドラとか大河に出る可能性のないふなっき


53   2017/11/23(木) 21:50:54.44

>>49

太鳳


54   2017/11/23(木) 21:51:01.38

どんぎつねがええな


57   2017/11/23(木) 21:52:05.80

>>39

ありそうw


76 fusianasan 2017/11/23(木) 22:06:14.55

>>49

工藤がいるだろ
http://u111u.info/jT66

80   2017/11/23(木) 22:55:00.23

>>54

性格的には合ってそうだな


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1511439916/