2017/11/23(木) 16:55:32.20

「米国に行っていた西内さんが帰国して、社長と今後の打ち合わせをしようと応接室に2人で入っていったんです。
社長が『アメリカはどうだった?』と言おうとしたら、突然、首のあたりを平手打ちされました。
そして応接室を走り出た西内さんは、デスクルームで働く社員たちの前で叫び始めたんです。
『自分はこの会社のために働いてきた!』とか『月9の主演もしたのに、何もわかってくれない!』とーー。
そう叫ぶ彼女の目は真っ赤でした」(事務所関係者)

今年1月の月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』(フジテレビ系)に主演し歌手やモデルとしても活躍する西内まりや(23)が、
所属事務所のオフィスで激高。
春日隆社長をビンタしたと、『週刊文春』11月23日号で報じられた。
彼女が突如爆発したのは、10月3日のこと。
社員たちの目の前で彼女はこう絶叫した。
「私の心を返して!もう死んでやる!」
泣きすぎて過呼吸になった彼女のため、急いで医者が呼ばれたという。
じつはこの1年ほど、関係者の間では、彼女の“不安定さ”が囁かれていた。
「西内さんは去年から、福岡ソフトバンクホークスの女性ファン“タカガール”を全国に広める初代アンバサダーに就任しました。
そして今年5月11日に福岡ドームで『西内まりや観戦ツアー』というファンとの観戦イベントがあったんです。
ところが、前日に彼女が“急性胃腸炎”になったということで、当日は事務所の先輩である比嘉愛未さんが急遽代役を務めました。
じつはこれ、彼女の『やりたくない』のひと言でのドタキャンだったんです。
事務所はかなり強く説得したのですが、どうしてもやりたくないと……」(イベント関係者)

いったい彼女に何が起きたのかーー。
前出の芸能プロ関係者は、こう語る。

「本当はすごく真面目な子なんですよ。事務所が自分にかける期待もわかっていて、がむしゃらに言われた仕事を頑張ってきたんです。
彼女が本当にやりたいのは歌手活動でした。でも、ダンスも歌も凄いレベルなのに、どうしても歌ではヒットに恵まれなくて……。
だから事務所は、まず知名度を上げていこうと女優の仕事を優先するしかありませんでした。
そのすれ違いで気持ちが切れてしまったのだと思います」

社長へのビンタや仕事のドタキャンについて、西内の代理人弁護士に確認を求めた。

「西内さんが春日氏を殴打し、ケガを負わせたという事実はございません。
それ以外のご質問には、現時点では回答を控えさせていただきます」

突然ですが、来年退社しますーー。
西内側は、所属事務所と来年4月の契約更新をするつもりはないという。

http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171122-00010005-jisin-ent



  2017/11/23(木) 17:03:10.37

握手イベント


  2017/11/23(木) 17:06:10.32

成功は約束されたもんだと思ってたけど、解らんもんやねー


  2017/11/23(木) 17:09:03.70

事務所のごり押しで売れたくせに恩を仇で返す奴だな


  2017/11/23(木) 17:09:14.46

お膳立てされまくってんのに売れなくて逆ギレって


  2017/11/23(木) 17:10:30.05

女ってのはややこしいな


  2017/11/23(木) 17:10:36.51

器用貧乏感しかなかったからな
勿体ないことに


  2017/11/23(木) 17:11:02.52

器用貧乏を体現してるな
http://u111u.info/jT66

  2017/11/23(木) 17:11:17.21

曲が売れないのは社長のせいじゃないじゃん ファビョーン


10   2017/11/23(木) 17:11:17.47

ドラマがコケてムカついただけだろ


11   2017/11/23(木) 17:11:26.73

これで「まりやんぬ」も鈴木まりや一人に戻るのか



12   2017/11/23(木) 17:11:34.20

ナイススマッシュ!


13   2017/11/23(木) 17:11:36.43

Mステでアイドルソングみたいなのを歌ってたな
こんな路線だったっけと思った


14   2017/11/23(木) 17:13:29.07

事務所の良いように書いてあるが、実際は低賃金で長時間労働させたんだろどうせ。
すれ違い程度でこんなになるかい。アホか


15  2017/11/23(木) 17:13:57.29

AKBで獲得してやれ( ̄σ・ ̄)ホジホジ
http://u111u.info/jT66

16   2017/11/23(木) 17:15:17.88

モデルと歌手活動だけでは売れなかったのかな?
歌手はヒット曲が出るまで地道にやってそれまではモデルメインで良かったんじゃない?
今の世の中は少しでもごり押しを感じられると受け入れられない。
本当は売れている人のほとんどはごり押しなんだけどこの人はそれがあからさま過ぎたわ。


17   2017/11/23(木) 17:15:45.80

歌で売れるのが一番難しい
女優なら事務所のごり押しでいくらでもねじ込めるが歌手は売れなきゃ終わり


18   2017/11/23(木) 17:15:47.12

金や力持ってる事務所側が強いわな。


19   2017/11/23(木) 17:16:40.33

>>14

これ。基本的に事務所サイドからの話は相手側に非があるように話を捏造してると思ったほうがいい


20   2017/11/23(木) 17:17:41.24

自作以外に全く曲の印象ない


21  2017/11/23(木) 17:18:11.72

福岡からも干されるわ


23   2017/11/23(木) 17:21:43.45

芸能人の事務所独立とネガテイブ情報はワンセット
http://u111u.info/jT66

24   2017/11/23(木) 17:22:42.92

さすがにこのクラスだとお偉いさん相手に泣く泣く枕させられたりってのはないのけ?


25   2017/11/23(木) 17:27:28.52

ゴーリキーさんの爪の垢を飲みなさい


26   2017/11/23(木) 17:32:15.44

>>19

今現在も月200貰ってるらしいがね
それプラス出来高やろうし


27   2017/11/23(木) 17:32:50.51

西内まりやちゃんがかわいそう
大好きだったからショックだ


28   2017/11/23(木) 17:34:31.92

200万てやばくない?
そこそこ売れてる歌手でも月200万の給料なんてはいらないぞ


29   2017/11/23(木) 17:36:48.93

歌に魅力がないのよね
変にバラエティ色が付いたせいなら事務所の戦略ミスだが


30   2017/11/23(木) 17:41:02.81

これって城田やナベプロには飛び火せんの?
http://u111u.info/jT66

31   2017/11/23(木) 17:46:22.78


▶︎Youtube ▶︎
本人はこういう感じでやりたかったらしいw

HKTの「12秒」とかchayのchay 「あなたに恋をしてみました」
みたいなのが気に入ってたみたいだし


32   2017/11/23(木) 17:47:58.46

他の歌手と同じで
ドラマに出るより
Mステにもっと出たかったという事なんだろう


33   2017/11/23(木) 17:48:03.45

AKBにレンタル遺跡しませんか?


34   2017/11/23(木) 17:48:14.97

ごり押しされただけの実質的に人気のない
整形いもネーチャンが勘違いして天狗になったと


36   2017/11/23(木) 17:50:15.26

>>34

だからゴリ押しでドラマの主演取ってくるなら
ゴリ押しでMステ出してくれと本人は思ってるんだろう
歌謡祭とか音楽特番にもっと事務祖が出せばよかった


37   2017/11/23(木) 17:50:42.10

>>19

それだったら反論してくるだろうし本当に200万渡してんだろ

ごり押しされて握手もしないでそれだとかなりの好待遇なのにな


38   2017/11/23(木) 17:53:14.07

ゆー、AKB来ちゃいなよ
http://u111u.info/jT66

39   2017/11/23(木) 17:55:36.07

AKBに来て握手してライブに出る


40   2017/11/23(木) 17:55:45.41

アイドルのような活動してる言われてたけど続かないと思ってたわ


41   2017/11/23(木) 17:56:15.18

入る事務所間違えたんだな
こういうやつはあまり大き過ぎないところで希望通り音楽だけやらせてくれて
実力通り売れたら推され売れなかったらポイ捨てなところで良かったんだろう


43   2017/11/23(木) 17:57:57.21

せめて、人懐っこい好かれるキャラだったらなー
あと、曲も合ってない


44   2017/11/23(木) 17:59:12.57

>>36

唄もたいしたことないのに


45   2017/11/23(木) 18:05:40.20

スキルが圧倒的なのになもったいない


46   2017/11/23(木) 18:01:52.27

てか、フジのドラマで、flumpoolのやつに、
キスシーンで、尻なでられてたろ
http://u111u.info/jT66

47   2017/11/23(木) 18:05:38.43

でもきたりえが年収2000万+キャプテン手当と言われているし
それ考えたら西内レベルで月200万って寧ろ安過ぎるくらいじゃね


48   2017/11/23(木) 18:07:49.86

音楽も厳しいけどな
アジカンのゴッチが「最近は新人を使い捨てにしてる。育成や制作に時間を掛けないで
それじゃ枯れていくに決まってるじゃないか」
って怒ってたよ


49   2017/11/23(木) 18:09:45.97

200万の内訳は
家賃100万のマンションに強制的に住まわせて
光熱費に30万
その他もろもろの経費で60万取られて
本人の手元には10万しか残らないから貯金もできなくて、逃げられない
とかなんだろ、どうせw


50   2017/11/23(木) 18:10:07.80

ギャラはだいたい半々らしいですな


51   2017/11/23(木) 18:12:58.30

>>47

3年くらい前で松村が350〜450万くらいでしょ
(報道の1200万の半分に遠く及ばない、確定申告は青色)
その4倍貰えるとは思えない。選挙近いとこにいるし


52   2017/11/23(木) 18:15:11.06

ライジングはフェアリーズ推せよ


53   2017/11/23(木) 18:15:18.31

>>51

松村はAKSのみ
北原は両方からもらえる
2000万は知らんけどなw
http://u111u.info/jT66

54   2017/11/23(木) 18:19:27.65

今でもファンなのか分からないけど、逸ノ城が西内まりやのファンらしい
推しがこうなって、モンゴルから来た純朴な青年がどれだけ失望するだろうか


55   2017/11/23(木) 18:20:02.27

いまからでもいい
HKTおいで


56   2017/11/23(木) 18:20:56.71

>>53

まあそうだけど北原が太田プロでやってる仕事って
大きいのはあんまない気がするんだよね


57   2017/11/23(木) 18:22:10.34

握手なくしてアイドルなし


58   2017/11/23(木) 18:25:58.82

やりたくない仕事を取ってるく事務所は辞めた方が良いのでは


59   2017/11/23(木) 18:27:00.16

可哀想


60  2017/11/23(木) 18:28:28.01

>>19

俺もフェアリーズを初期からずっと見てたから言えるが、この事務所のタレントの扱いは最悪だからな( ̄σ・ ̄)ホジホジ
つうか、殴られた奴、平哲夫かと思ったら別人なんだなヽ(*´∀`)ノ
http://u111u.info/jT66

61   2017/11/23(木) 18:28:39.85

下手にやめると干されるしな

ここはもともと平さんのとこでな春日という人は大番頭だったのよ

平さんは周防氏の舎弟だ


62   2017/11/23(木) 18:34:35.82

美人なのにもったいない


63   2017/11/23(木) 18:35:04.64

他人の評価より自分の感情
人間なんてそんなもん

けど仕事で感情優先になる人は
一見自分を持ってるようで
実は何がしたいのか芯がない人


64   2017/11/23(木) 18:35:49.79

達郎何してたんだよ。


65   2017/11/23(木) 18:36:27.27

これはかわいそうだわ
支えてくれる人いなかったのかな


66   2017/11/23(木) 18:45:38.56

わがまま女


67   2017/11/23(木) 18:47:13.08

>>56

大きいどころか両手で数えられるレベルだよね?
http://u111u.info/jT66

68   2017/11/23(木) 18:55:13.09

ライジングとの契約にキレて安室引退選んだんじゃね?
少し休ませてあげればいいに


69   2017/11/23(木) 18:59:33.61

安室は40代ミリオンと最後にデカい花火あげるためやろ


70   2017/11/23(木) 19:02:04.23

安室奈美恵に逃げられた事務所か

稼ぎ頭を失ったので新たな稼ぎ頭(三浦大知)をゴリ推ししてるよな

まぁ、三浦大知は実力はあるけどよ


71  2017/11/23(木) 19:03:06.55

安室はとっくに事務所と揉めて退社してるよ( ̄σ・ ̄)ホジホジ
フェアリーズは安室マネーでゴリ押ししたが、安室やめたから原駅は推す金がなくなったヽ(*´∀`)ノ


72   2017/11/23(木) 19:07:21.05

やはり無理は通らなかったか。だって歌うまくないもん。


73   2017/11/23(木) 19:09:45.66

吸収女って気が強いよな


74   2017/11/23(木) 19:12:17.37

歌の才能はあるけど、売れるのとはまた違うんだよな あのまま歌やってても無理でしょ


75   2017/11/23(木) 19:15:44.88

>>1

西内さんがそんなことをするはずがない。
俺は西内さんを信じている。
こんな記事を書くなんて、週刊文春も落ちたもんだな。


76   2017/11/23(木) 19:16:05.73

歌が原因なわけないやろ
そんなんで社長引っ叩くかよ
よっぽどの事をやらされ続けてたんだよ
でもう耐えられなくなった


77   2017/11/23(木) 19:16:36.43

歌も演技も容姿も日本の売れてる他のプロと比べてもまぁまぁなのに全く人気ないからな


78   2017/11/23(木) 19:17:08.83

何十年も歌をやり続けてる演歌の人を読んで話を聞かせたらどうかな
坂道含むAKBGにも言える事だけどね


79   2017/11/23(木) 19:19:17.22

経営者は金しか見てないからな


80   2017/11/23(木) 19:19:37.57

オール4の人って感じやな
1あっても5ある人のほうが売れるのかな


83   2017/11/23(木) 19:23:57.69

これが事実なら
最低の人間ですやん


84   2017/11/23(木) 19:28:38.44

>>79

経営者としては正しいけどな

関係者とその家族の生活がかかってるから金がすべて


85   2017/11/23(木) 19:30:16.41

音楽番組の司会したり、出演は多いよテレビではソロライブとかほとんどしてない
フェスに参加したりしてる、個人での全国ツアーも出来ない程度だしな
三浦とかは、小さな街でもライブ活動してる、キャパも少ない、来年は大箱が用意されてる

結局はライブ動員なんじゃ?


86   2017/11/23(木) 19:30:17.36

これが事実じゃなかったら
最低の週刊誌ですやん


87   2017/11/23(木) 19:30:32.17

ライジングの平じゃない奴でしょ殴られたのは
平なぐったら秋豚でもカタワにするからなw


88   2017/11/23(木) 19:32:20.24

ちゅっちゅっちゅーの人か


89 懐かしのボキャブラ天国 2017/11/23(木) 19:37:26.85

♪ビンタビンター ビンタビンタ連打ー!


90   2017/11/23(木) 19:38:49.51

西内さんには早くいい男を見つけて幸せになって欲しい(´・ω・`)


91   2017/11/23(木) 19:39:57.10

>>75

でも文春がライジングに肩入れするわけもないんだよな


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1511423732/