江戸領内小仏蘭西藩 ★ 2017/12/14(木) 22:03:11.90

菊川怜に離婚危機説…イベントで結婚指輪せず、不穏発言連発で異様な空気
文=編集部2017.12.14
http://biz-journal.jp/i/2017/12/post_21712.html



 4月に不動産情報サイト運営会社オウチーノ会長、穐田誉輝氏との結婚を発表した女優の菊川怜(39)。
本来であれば幸せの絶頂にいるはずの菊川に今、マスコミは“腫物に触る”かのように接しているという。

 菊川といえば、結婚発表直後の5月、穐田氏に4人の婚外子がいることが報じられた。
菊川は長年キャスターを務めてきた朝の情報番組『とくダネ!』(フジテレビ系)を9月に卒業して以降、仕事量が激減し、公の場でその件についてコメントすることはなかった。
そんななか今月5日には、今年がんばった女性を称える「ORICON クイーン・アワード2017」の授賞式に出演。
出席した報道陣の間では、菊川が“秘めた思い”を赤裸々に話す場面が多かったと話題になっている。

「報道陣が菊川本人に質問できるような、質疑応答や囲み取材はなかったのですが、テーマが『がんばっている女性』ということもあり、自分に重ねて話す場面が多かった。
『日々大変だなと思うんですけど、大変なことがあった時、疲れた時に誰かに褒めてほしいな』とか、
『みんながんばってる人のうちのひとりだと思って、これからもがんばりたい』などと発言。
さらに新婚にもかかわらず、クリスマスプレセントの話題にも『誰がくれるか、わからないですけど』などとボヤキとしか聞こえないようなコメントが相次ぎました。
加えて、結婚指輪もしていなかったことが、居合わせた報道陣の間で憶測を呼んでいました」(イベントに出席したマスコミ関係者)


江戸領内小仏蘭西藩 ★ 2017/12/14(木) 22:03:28.91

 また、同関係者によれば、菊川は代表質問で結婚を祝福された際、「ありがとうございます」の一言で終わってしまったという。

「その場にいた記者の誰もが、もしかしたら離婚が近いのではないかと感じたでしょう。テレビ局もスポーツ紙も、誰も声を掛けようとせず、
もちろん所属事務所であるオスカープロモーションへの配慮もあったでしょうが、なんて声を掛けていいのか躊躇してしまいました。
菊川本人が不穏な愚痴ともとれる言葉をこぼしているのに、誰も質問しないことで、かえって異様な変な空気が流れていました。
それにしても、菊川さんのやせた体型や血色の悪い顔は見ていると、心労を抱えているのかと心配になるほどでした」(同)

 離婚が近いといえば、同じオスカー所属の米倉涼子が2014年12月に会社経営者の男性と結婚したが、数カ月で別居報道が出て、昨年12月に離婚が成立した。
その間、米倉はダンマリを決め込んだが、オスカー関係者は語る。

「米倉さんは自分できちんと対応できる人なので、米倉さんのプライベートについて事務所が関与することは基本的にありません。何を聞かれても答えないのは本人の意思でしょう」

 一方、菊川も長年キャスターを務めていた経験もあり、対応能力にも優れているはずだが、今回のイベントで報道陣から直接質問を受ける場が設けられなかった理由はなんなのか。
大手広告代理店関係者は解説する。

「おそらく、穐田氏の会社が大手スポンサーでもあるからでしょう。
“身内”になれば、今後オスカーのタレントをいろんなところで使ってもらえる可能性もありますし、ビジネスにつながる可能性は大きい。
ですから、今回のマスコミへの規制は、穐田氏への配慮もあったのだと思います」

 菊川の今後が心配だ。
(文=編集部)


  2017/12/14(木) 22:04:57.86

お高く止まった菊川だからな


  2017/12/14(木) 22:05:39.00



結婚早々にこれはキツイわなw


  2017/12/14(木) 22:06:18.00

離婚してもとくダネ!に席ないし金儲けできませんよ


  2017/12/14(木) 22:06:35.02

才女はいいよな。政治家だって簡単になれる。
馬鹿のふりも自然だし。恐ろしい人だわ


10   2017/12/14(木) 22:06:47.07

ゲス男の遺伝子なんか残さんでもいいよ


13   2017/12/14(木) 22:09:23.07

あの顔って美人なの?カワイイの?どこがいいの?
http://u111u.info/jT66

16   2017/12/14(木) 22:10:11.18

オヅラがこの話題を特ダネでとりあげるか?


17   2017/12/14(木) 22:10:32.50

クックパッドってこのまま取り潰しになるかなって
問題を山ほど起こしてたのにまだ
続いててビックリした


20   2017/12/14(木) 22:11:12.32

>>13

菊川かわいいよ?
ポンコツっぷりも



21   2017/12/14(木) 22:11:30.39

旦那に愛情を持てなかったのかなと想像してしまう


25   2017/12/14(木) 22:12:28.85

女子高生はらませて囲ってる旦那とか無理だわw気色悪い


26   2017/12/14(木) 22:13:22.87

なんだっけ、ゲス旦那がバレたんだっけ


27   2017/12/14(木) 22:13:45.05

99パーセント離婚だろうな
あんなこと菊川のプライドが許すはずがない
http://u111u.info/jT66

28   2017/12/14(木) 22:13:56.07

結構好き


29   2017/12/14(木) 22:14:07.01

想定内だな


30   2017/12/14(木) 22:14:07.84

有吉が笑いをこらえるのに必死


31   2017/12/14(木) 22:14:13.32

多分米倉と一緒で結婚早々に別居で完全に関係終わってて数年後離婚だろうね
ロリコンジジイだしお飾りの肩書用の嫁が菊川だしな


32   2017/12/14(木) 22:14:28.62

>>13

お前糞マンコだろ?イライラしてるの?


33   2017/12/14(木) 22:15:05.74

離婚した方がいい
不幸になるだけ


34   2017/12/14(木) 22:16:21.41

性欲猿じいさんと判明してなお婚姻キープし続けるほうが危機的だろ
http://u111u.info/jT66

36   2017/12/14(木) 22:17:06.43

もう少し女優で成功すると思ってたわ


37   2017/12/14(木) 22:17:17.66

まあ無理は良くない
頑張ったほうだ


39   2017/12/14(木) 22:17:35.76

まだ離婚してない方にビビるけどな
2週間で離婚しても許される案件だろ
長引かせれば長引かせるほど人間性疑うわ


40   2017/12/14(木) 22:17:52.83

なんで見合いみたいな結婚したんだろうな。

芸能界にいて人脈や人付き合いが豊富にあったら
自然に好きになって付き合ってとかそう言う経験すると思うんだけど。


41   2017/12/14(木) 22:17:58.92

何人女がいても何人子供がいても
そんなこと関係ないくらい金持ちでヤリチンなんだろ?
結構しあわせだと思うぞ、そんな人生。


44   2017/12/14(木) 22:19:42.23

全身男性器の奴は

あっちが絶倫だけでなく

実行力もあるからね

それが女の幸せかは、本人の価値観


81   2017/12/14(木) 22:42:40.50

>>8

山中章子の席はあったぞ
http://u111u.info/jT66

89   2017/12/14(木) 22:50:47.28

>>13

おっさんですが、美人なわけないよね。どこがいいのかまじで理解不能。
菊川怜が最初に芸能ニュースで表にでてきたのって海外で映画の主役やったとかだったとおもうけど、
日本にきたトム・クルーズに日本の美人とかで紹介されてるのみて目をふさぎたくなった。

東大であること以外でどこがいいんだあんなの?www


107   2017/12/14(木) 23:03:05.32

>>30

もう笑える立場じゃないだろw


114   2017/12/14(木) 23:08:33.42

>>8

菊川いなくなってから梅津アナのヘアメイクに力が入っている気がする


160   2017/12/15(金) 00:42:13.13

>>2

えっ?
だって旦那の事全て知ったうえで結婚したんだよね?
何今更被害者面してんの?w


169   2017/12/15(金) 00:54:35.49

>>8

外回りの気象予報士いるのに天達いらんわ
今日なんか気象予報士に外で散々天気予報させた後に
「天達、どうなの?週末は寒くなるの?」
ってスタジオで小倉が聞いてたぞ


204   2017/12/15(金) 03:17:24.71

>>8

バンキシャ復帰あるかもな


224   2017/12/15(金) 07:41:13.88

>>13

顔パンパンだよな
一般レベルならともかく芸能人としてはショボいよな
http://u111u.info/jT66

237   2017/12/15(金) 09:24:23.47

>>13

デブスババア黙れよ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1513256591/