江戸領内小仏蘭西藩 ★ 2018/01/19(金) 20:34:33.35

浜崎あゆみ、セクシーな“あゆバウワー”に「カッコ良すぎ」「素敵」と絶賛の声
2018.01.19 17:32
https://abematimes.com/posts/3563564?categoryIds=235367

 歌手の浜崎あゆみが1月18日、全身を大きく後方に反らしての“あゆバウアー”とも言うべき姿でのステージショットを披露。ネット上のファンの間で大きな話題となっている。
https://www.instagram.com/p/BeF-kF3jAxP/?utm_source=ig_embed&utm_campaign=embed_legacy

 これは同日、浜崎が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「美しい華に蛇が巻きつくように。」と、自身の楽曲『Survivor』の歌詞の一部を引用する形で紹介しつつ、
ステージ上で全身を後ろに反らせての“あゆバウアー”とも言うべき、個性的なポージングを披露。その姿を見たネット上のファンからは瞬く間に5700件を超える「いいね!」が寄せられたほか、
「美しいーぜ」「あゆちゃん…素敵」「あゆちゃんらぶ。ただひたすら大好きです。愛してます」「カッコ良すぎでしょー」「セクシー姿のayu本当素敵綺麗」「いつまでもayuちゃんは綺麗に咲き続ける花だよ」「セクシーショットだね」
と、その 妖艶な美しさに思わず“うっとり”といった様子の、彼女の魅力を称賛するコメントが相次ぐこととなった。

 また、そうした魅力を称賛する声に加え、「体柔らかいです!」「あゆちゃん身体が柔らかい!!!!そして美しい!!!!(//∇//)」「あゆちゃん セクシー 体やわらかいねー」「あゆ…身体 柔らかっ!!」と、こうしたポーズを決めることができる彼女の柔軟さに驚く声も数多く寄せられている。



10   2018/01/19(金) 20:37:46.63

>>1

画像ぐらい貼れよ



13   2018/01/19(金) 20:38:40.99

なんで自分からネタを投下するのか??


14   2018/01/19(金) 20:38:45.62

イナバウアーって足の形であって
反ることじゃないのにな

しかも全然身体柔らかそうじゃないが


16   2018/01/19(金) 20:41:11.27

床上手なテクが凄いババアみたいな
いい感じのババアになったと思うけど。


17   2018/01/19(金) 20:42:53.75

しかし良く痩せたな
凄い努力したんだろうな


18   2018/01/19(金) 20:43:02.47

毎回毎回誰が言ってるんだよ


21   2018/01/19(金) 20:46:50.14

>>10

めっちゃ痩せたやんか
これなら全然だいじょうぶ
http://u111u.info/jT66

22   2018/01/19(金) 20:47:05.46

またインスタグラムの絶賛スレかよ……


23   2018/01/19(金) 20:47:35.48

この人には引退せずに頑張ってほしいね
芸人として


25   2018/01/19(金) 20:48:16.09

>>10

後ろの椅子が縦に伸びてないか?www



26   2018/01/19(金) 20:49:10.96

ドタキャン女王


29   2018/01/19(金) 20:50:04.75

>>10

この人間は実在するの?


30   2018/01/19(金) 20:50:37.68

今日も笑ったw いつ見ても笑えるw


31   2018/01/19(金) 20:51:20.52

また一つAAが増えるのかw
http://u111u.info/jT66

32   2018/01/19(金) 20:51:34.11

>>10

痩せたな
ツマラン


34   2018/01/19(金) 20:52:17.69

痩せたって言ってる人はフォトショ知らないのかと心配になる


47   2018/01/19(金) 20:57:40.39

>>10

顎の辺りを上から全力で踏みつけてやりたい感じ


48   2018/01/19(金) 20:58:04.08

>>10
と>>11は同じ公演の写真なのかwwww

加工職人として新たな道を歩んで行く方が将来的には稼げるんじゃないか?


58   2018/01/19(金) 21:17:16.18

>>10

これは胸の位置正解?


65   2018/01/19(金) 23:08:02.52

>>17

おまいらがデブデブ言うから…


66   2018/01/19(金) 23:12:19.81

ついにプロAA素材提供師としての地位を磐石に
http://u111u.info/jT66

72   2018/01/19(金) 23:48:56.50

>>14

荒川静香の影響って凄いと思う
いろんな番組でも上体反らしの事じゃないって説明見たのに


79   2018/01/20(土) 01:03:57.52

>>14

あれはレイバックだよね


84   2018/01/20(土) 03:47:30.26

記事なんかどうでもいい
AAとgif観れたら満足
ありが?


87   2018/01/20(土) 06:29:55.21

>>10

胸の位置どうなってんだ??
>>24>>45
なんかキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


103   2018/01/20(土) 13:46:02.84

>>10

荒川静香が「イナバウアーというのは別に背中を反らせるポーズの技名じゃないんですよ」と文句言いそうだ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1516361673/