2018/01/29(月) 23:36:47.54

凄くね?


  2018/01/29(月) 23:37:27.84

会長は月960万な


  2018/01/29(月) 23:37:53.51

財源はどこなんだ


  2018/01/29(月) 23:38:24.44

相撲協会


  2018/01/29(月) 23:38:31.40

そもそも相撲って誰があれだけの高給を出してるんだろうか
相撲部屋ごときじゃあ払えそうもないし相撲協会とか?


  2018/01/29(月) 23:39:16.45

相撲の金は本当にどこから出てるのか謎だよな
幕内力士って高給取りばっかなんでしょ


たそ女臣委員長 2018/01/29(月) 23:41:19.87

相撲はスポンサー付いてんじゃん
垂れ幕持って土俵ぐるぐる回るやつ


  2018/01/29(月) 23:42:15.40

全部スポンサーが出してるのか?
プロスポーツなのに珍しいね
http://u111u.info/jT66

10   2018/01/29(月) 23:42:52.09

>>5

NHK


11   2018/01/29(月) 23:43:59.88

スポンサーついてるのは人気力士だけだろ


12   2018/01/29(月) 23:45:24.12

関取に給料出してるのは相撲協会だよ
部屋への助成金も協会



13   2018/01/29(月) 23:47:23.53

マジかよ
相撲協会無能のくせに無駄に金だけはあるんだな
腹立つわ


15   2018/01/29(月) 23:49:56.33

協会は国から金貰えるし放映権も入るし興行収入あるし無税だし
協会の貯え結構あった記憶がある


16   2018/01/29(月) 23:50:58.08

相撲取りはメジャーなスポーツ選手としては収入が少ない方だぞ


17   2018/01/29(月) 23:51:10.93

相撲協会はどこからこれだけの収入を得てるの?
昨今の不祥事でもその収入は安定してるの?
http://u111u.info/jT66

18   2018/01/29(月) 23:53:58.71

固定資産も併せて資産合計43,953,610,089円
現金預金5,534,094,056円 前年度から4億増えてる


19   2018/01/29(月) 23:54:35.84

不祥事あっても客入りは良いしNHKからの放映権料安定してもらえるしで安定しまくりやろ多分


20   2018/01/29(月) 23:55:26.27

今でも金星で年金に上乗せされるのかな


22   2018/01/29(月) 23:56:47.54

野球の松坂大輔なんて3年間まったく働かないのに
12億貰ってたんやで


23   2018/01/29(月) 23:58:16.64

懸賞金はそのまま懐に入るって聞いたな
それ以外にも谷町って個人的にスポンサーになってくれる人も居るし後援会もあるし
強ければ色んな人が集まってくるから金も入る


24   2018/01/29(月) 23:58:52.83

今の両国国技館を建てた時に支払いを無借金全額キャッシュで行ったと聞いた事がある
事実なら協会はとんでもない大金持ち


25   2018/01/29(月) 23:59:40.43

相撲も東電もインフラ産業だからどんなに不祥事起こそうがいつの間にか許される
相撲協会も東電もどこかに慢心があるはずだ
http://u111u.info/jT66

26   2018/01/30(火) 00:16:05.13

グッズ販売すごいやろな
相撲なんて貧乏人は見に行かんやろうし
ヲタは強烈やからいくらでも金使うんちゃうか


27   2018/01/30(火) 00:27:05.69

ただの中卒デブには勿体無い


29   2018/01/30(火) 00:45:57.35

チケ代がアホみたいに高いんやで
支出はほぼ従業員をデブらせる食費だけだし


30   2018/01/30(火) 00:55:19.96

都心に収容人数1万人の専用スタジアムを持ち現役選手700人と親方、行司、呼び出し、床山その他職員300人の合計1000人がアルバイトせずに飯が食える格闘技団体は世界でも日本相撲協会だけ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1517236607/