胸のときめき ★ 2018/02/19(月) 20:44:28.98

歌舞伎俳優の市川海老蔵(40)が18日、自身のブログを更新した。海老蔵は現在「二月大歌舞伎」の公演の真っ最中だが、そんな中でも子どもと遊ぶ姿や
妻の小林麻央さん(享年34)を偲ぶ思いなど、日々ブログを更新している。

 そんな海老蔵が18日に更新したブログが話題となっている。そのブログのタイトルは「おふくろから差し入れ」というもの。海老蔵の母で市川團十郎(享年66)の
妻の季実子さんから、差し入れがあったという内容だった。海老蔵は「いただきます。ありがとう」という言葉とともに、季実子さんと長男の勧玄くん(4)の写真を添えた。

 この投稿にファンからは「お母さんきれいすぎる」「品のある素敵なお姿ですね」「海老蔵さんにどことなく似ている気がします」などといったコメントが多く寄せられている。



http://dailynewsonline.jp/article/1405536/


  2018/02/19(月) 20:47:28.65

>どことなく似ている
この写真でわかるかよw


  2018/02/19(月) 20:48:34.32

おばばのマンコ


  2018/02/19(月) 20:50:05.95

勧玄は母親にそっくりやな


  2018/02/19(月) 20:50:27.47

わかんねーよ


  2018/02/19(月) 20:54:39.72

なんだよ海老ゾウってw ブタゴリラみたいな名前してんじゃねーよw


  2018/02/19(月) 21:07:32.82

カンゲンは麻央に似てるな
かわいい
声だけ麻央似だとちょっとヤバいかもな(´・ω・`)


  2018/02/19(月) 21:10:20.04

かんげんくん大きくなったね
http://u111u.info/jT66

10   2018/02/19(月) 21:11:43.31

DQN製造機


12   2018/02/19(月) 21:17:09.80

この婆さん、徹子の部屋に出たときひどかったよ。真央が亡くなる直前あたりで危篤なのにちゃらちゃらと楽しそうに話まくってた。
毎日の趣味の話や旦那と海老蔵の何十年も前の映像見てキャッキャはしゃいだり
真央の話は一切しないと思ったら、挙げ句のはてに最後に一言、真央の事を「今の嫁」とかさらりと言ってた。関係が悪かったのかもしれないけどとんでもない姑だよ。
あれ見て大嫌いになった


13   2018/02/19(月) 21:24:49.58

生粋のお嬢様



15   2018/02/19(月) 21:56:36.84

劇場で見かけたけど綺麗なおばちゃんて感じ


16   2018/02/19(月) 22:01:05.27

赤巻紙青巻紙黄巻紙季実子


17   2018/02/19(月) 22:02:29.97

>>12

海老蔵育てた母親じゃんw
最初からまともなわけないわw


18   2018/02/19(月) 22:24:23.57

ほんとうに「品のある人」は、子供に礼儀作法など厳しく躾けるだろう。
http://u111u.info/jT66

19   2018/02/19(月) 22:56:45.29

つまみ食いの証拠写真やな


21   2018/02/19(月) 23:03:30.92

借金まみれにした原因の母ちゃんだ


22   2018/02/19(月) 23:13:19.38

何処が美しいの?


23   2018/02/19(月) 23:41:44.14

いかにも底意地がわるそうな お顔なり!


25   2018/02/20(火) 00:10:56.62

品があるのはわかるがこの角度でキレイすぎとか適当すぎだろ


27   2018/02/20(火) 00:52:28.22

いつまでこのマンションにいるの?元の自宅に引っ越さないわけ?


29   2018/02/20(火) 05:31:44.65

上品でいつまでも綺麗

孫と生活出来ないのが寂しいだろ
http://u111u.info/jT66

30   2018/02/20(火) 07:21:14.87

この母ちゃんが紹介した病院がアレだったんだっけ


33   2018/02/20(火) 08:47:19.42

>>2


どことなくどころかめっちゃ似とる



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1519040668/