影のたけし軍団ρ ★ 2018/04/15(日) 16:51:52.58

間もなく始まるライブツアーに向けての体力づくりか、真っ昼間の西麻布・南青山界隈で
連日グレーと黒のツートンカラーのジャージーを着てウオーキングに励んでいるアーティストがいる。

90度に曲げた両肘を交互に顔の横まで大きく振り上げ、足早に歩いていく。
かなりのカロリー消費を狙ったウオーキング方法なのだろう。

一心不乱に歩き続けている姿が何度も目撃されているこのアーティストは、元AKB48の板野友美(26)である。

事務所関係者が嘆く。

「4月21日から全国5カ所のライブハウスで行われるツアーですが、実はチケットが全然売れていない。
最終日の赤坂BLITZ以外は400〜500人前後の小さなキャパのライブハウスなのですが、それでも埋まりません。
本人はやる気でトレーニングも怠らないし、ライブのプロモーションで地方ラジオなどにもたくさん出演しているのですが、売れ行きが伸びなくて困っています」

ツアー5カ所合計でわずか3000人ちょっとが動員できないとは……。
いまだにミリオンセラーが続くAKB48の元メンバーとしては悲しいかぎりだ。
https://news.infoseek.co.jp/article/gendainet_454800/


  2018/04/15(日) 16:52:45.37

握手会にしろよ


  2018/04/15(日) 16:53:22.27

悲しいなあ


  2018/04/15(日) 16:53:30.31

今年くらいに結婚して引退した方が幸せになれると思う


  2018/04/15(日) 16:53:59.36

当然だろう


  2018/04/15(日) 16:54:08.21

これは笑った


  2018/04/15(日) 16:54:21.69

歌ヘタだもんな。
また底のぶ厚い靴を履いて歌うのね。


  2018/04/15(日) 16:54:46.55

26
http://u111u.info/jT66

10   2018/04/15(日) 16:55:00.25

ミジメすぐる・・・・
俺のともちん


11   2018/04/15(日) 16:55:02.75

これからメンテ費用どうすんだろ


12   2018/04/15(日) 16:55:10.70

なぜ売れると思ったのか



13   2018/04/15(日) 16:55:16.37

グループ時代のファンはどこいった?


14   2018/04/15(日) 16:55:49.40

顔と身長があわないつまり チビ。


15   2018/04/15(日) 16:56:03.12

誰がライブツアーやるって?


16   2018/04/15(日) 16:56:05.72

そもそも何故、何の取り柄もない整形チビが売れると思うのかねえ
http://u111u.info/jT66

17   2018/04/15(日) 16:56:10.94

わざわざ改造人間を観に行くほど暇ではない。


19   2018/04/15(日) 16:56:19.61

こんなもんツアーを企画した奴が悪いだろ


20   2018/04/15(日) 16:56:21.70

AKB劇場の客席キャパは知らんけどそこでやりゃいいじゃん


21   2018/04/15(日) 16:56:35.34

投票してたのは少人数で大投票だったん?


27   2018/04/15(日) 16:58:05.85

アーチストて www
マッチさんと同じですね
思ってるのは本人だけ
皆んなが笑ってる


28   2018/04/15(日) 16:58:18.85

元AKBならハグ会だろ


29   2018/04/15(日) 16:58:20.63

本人は売れるとでも思ってるんだろうか
http://u111u.info/jT66

30   2018/04/15(日) 16:58:20.88

ともちんと一緒に混浴温泉に行こう!ツアーなら13000円払うぞ
歌は宴会芸でいいよ


31   2018/04/15(日) 16:58:40.87

痛い ともみ


33   2018/04/15(日) 16:59:35.10

TAKAHIROは酷いな


34   2018/04/15(日) 16:59:45.15

秋元さんは人育てないからな


35   2018/04/15(日) 16:59:52.57

勘違いしてアホだよな
ソロで人気なのではなくてグループの中にいるから人気なのに。現代のオタクはあっという間に浮気するぞ


36   2018/04/15(日) 16:59:55.68

>>13

ともちんのファンじゃなくてAKBにいる板野のファンだったんだよ。


37   2018/04/15(日) 17:00:07.52

ファン1人にCD100枚買わせる握手券商法でミリオンwだから
そもそもファンの数が少なかった、だから当たり前
http://u111u.info/jT66

39   2018/04/15(日) 17:00:12.50

3000人てCDで換算すると一人分じゃん


40   2018/04/15(日) 17:00:28.24

武井咲とともちんの差は


41   2018/04/15(日) 17:00:30.09

集団の中にいてこそ輝くタイプっているからな
篠田麻里子さまもそのタイプだった
モー娘の後藤真希とかもw


42   2018/04/15(日) 17:00:31.57

アイドル時代を否定するバカって何でこうなることを想定しないんだろ


43   2018/04/15(日) 17:00:42.09

このCDが売れない時代にアーティストて


44   2018/04/15(日) 17:00:50.76

>90度に曲げた両肘を交互に顔の横まで大きく振り上げ、足早に歩いていく。

右ひじ左ひじ交互に


45   2018/04/15(日) 17:00:54.02

だってサイボーグみたいで不気味じゃん
http://u111u.info/jT66

46   2018/04/15(日) 17:00:55.58

この人、歌うたえるの?


47   2018/04/15(日) 17:01:05.00

>>1

知名度はあるし、テレビにそこそこ出ててるのに400〜500席すら埋まらないのか
アイドル時代のファンはどこ行ったんや
松田聖子とか中森明菜とかもうアイドルじゃなくても追っかけいるやんか
そういう熱心なファンはおらんなのか(´・ω・`)?


48   2018/04/15(日) 17:01:07.17

昔は、こじるりを子分みたいな扱いしてたのに


49   2018/04/15(日) 17:01:07.46

中古に興味無い


51   2018/04/15(日) 17:01:24.53

元々大人数のグループにいていくらその時カリスマ性があったにせよソロになるとか


52   2018/04/15(日) 17:01:27.16

大変です、このままでは修繕積立金が賄えません


53   2018/04/15(日) 17:01:39.15

AKBのパチンコやパチスロあるんだしパチンコ営業できそうなのにな
http://u111u.info/jT66

57   2018/04/15(日) 17:02:27.31

AKBに戻るニダ


59   2018/04/15(日) 17:02:57.29

>>33

あそこで落ちたな


60   2018/04/15(日) 17:03:00.25

>>47

既に書かれているけど、AKBというグループの中にいてこその人気だったのよ
ピンで活動してファンを獲得してきた松田聖子や中森明菜とはぜんぜん違う。


63   2018/04/15(日) 17:03:12.61

今はその辺のモールでサイン会しててもスルーするレベル


64   2018/04/15(日) 17:03:14.23

実家金持ちなんだからもう引退でいいだろ


65   2018/04/15(日) 17:03:30.11

AKBでちやほやされてワイモバとかで単独CMやってたりして可愛い可愛い言われ、CDも何枚も出してそれなりに売れてたのに、
それを買ってたファンは何処へ消えたんだろうなぁ
タカヒロにも捨てられて可哀想な子だよなw


66   2018/04/15(日) 17:03:30.60

グループに入っていた板野が好きで
ソロになっても箱推しの人はついてこないよ
http://u111u.info/jT66

67   2018/04/15(日) 17:03:32.40

箱はどこよ
福岡だったら西鉄ホールでHKTと絡めば一応埋まるんじゃないの


68   2018/04/15(日) 17:03:38.36

>>1

こんなもん銀行レースより予想が簡単じゃん


74   2018/04/15(日) 17:04:02.79

>>51

消費期限ギリギリまでいた篠田は勝ち組だったんだな

末期の頃は「まだいたの?」状態だったし


75   2018/04/15(日) 17:04:08.00

>>47

つ歌唱力


85   2018/04/15(日) 17:05:46.05

>>1

ポップスのミュージシャンに対してアーティストって呼ぶのやめません?


89   2018/04/15(日) 17:06:24.47

>>63

ざわちんとコンビを組めよ
お互いマスク着けて、阿佐ヶ谷姉妹ならぬ「さいたま姉妹」で売り出せ


92   2018/04/15(日) 17:06:33.30

>>41

ハロプロは何だかんだ言われたが
歌手として10年
タレントとして20年も保ったからなぁ
http://u111u.info/jT66

145   2018/04/15(日) 17:13:27.98

>>35

そもそも昨今のアイドル(笑)自体が非常識で卑劣なアバズレだからな
アイドル商売しているのに彼氏作って何が悪いの?だし、それを否定できない事務所の連中もまた非常識だ
ヲタも順応して利口になったわw


182   2018/04/15(日) 17:16:41.93

>>30

こういうバスツアーしか思い浮かばない


209   2018/04/15(日) 17:20:17.69

>>10
 お前結婚してやれよ


248   2018/04/15(日) 17:24:28.14

>>60

なる程
グループだから人気があったパターンか
グループ脱退してからが正念場なんだな
>>75
板野友美は歌唱力無いのか
もっと努力せんといかんな


278   2018/04/15(日) 17:28:08.86

>>30

なんか、キャバクラよりヒデエな(笑)


280   2018/04/15(日) 17:28:28.16

>>34

秋豚は基本使い捨てだろ(笑)


302   2018/04/15(日) 17:30:37.21

>>13

記憶喪失
http://u111u.info/jT66

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1523778712/