2018/04/29(日) 01:11:02.89



TOKIO山口達也の謝罪会見 ジャニーズ幹部との“異常な”やりとり

4/28(土) 17:00配信

文春オンライン

4月26日に都内ホテルで行われた謝罪会見 ©文藝春秋

 4月26日午後2時、東京・紀尾井町のホテルニューオータニ。

 急きょ開かれたTOKIO山口達也(46)の謝罪会見は、直前に告知されたにもかかわらず、会場の「鶴の間」に
報道陣200人あまりが詰めかけた。ジャニーズの人気タレントが「中高生向け番組で共演した女子高生へ強制わいせつ」と
いう前代未聞の事件。当事者の弁明を聞こうと、私も会場に入ろうとしたが、いきなり入場に待ったがかかった。
黒スーツの男たちの間から出てきたのはジャニーズ事務所の幹部だ。私は旧知の間柄ゆえ挨拶を交わすと、
「(取材は)だめだよ」。

 ジャニーズ事務所の会見は、好意的な報道をするメディアのみを受け付けるのが基本。しかし今回は
れっきとした刑事事件で、未成年の女性が被害者である。幹部が「(あなたは)悪い記事ばかり書いているじゃないの」と
言うので、「そんなことはありませんよ」と穏やかに説明すると、「おお、こわいこわい、脅かされちゃったわ」と
芝居がかった言葉を発した。私は感情的になるはずもなく、「失礼しました。ならば帰ります」と頭を下げた。
が、最後に、週刊文春や週刊女性、日刊ゲンダイ、東京スポーツ、サイゾーなどの“不都合なメディア”が
すでに会見場に入っていることを告げると、ようやく取材を許可された。

「変なことを聞くんじゃないぞ。メリー(喜多川)さんに言いつけてやるから」といやみを言われたが……。

続きはWEBで
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180428-00007278-bunshun-ent&p=1


  2018/04/29(日) 01:11:24.56

恫喝


  2018/04/29(日) 01:21:28.71

帝愛?


  2018/04/29(日) 01:22:42.33

地下労働施設ありそう


  2018/04/29(日) 01:23:54.39

ジャニーズなんか既に滅び始めてるぞ。
夜中に布団に入っ


10   2018/04/29(日) 01:23:57.72




12   2018/04/29(日) 01:26:01.91

>>10

黒乳首ワロタwwww


13   2018/04/29(日) 01:26:40.33

>>10

これはリーダーと同じ
乳首舐めマニアだわ
http://u111u.info/jT66

14   2018/04/29(日) 01:26:59.35

トップは謝罪しないのかよ


15   2018/04/29(日) 01:27:44.82

>>10

赤ちゃんに見つけてもらう為にあるような立派な乳輪と乳首と色素


16   2018/04/29(日) 01:28:10.25

>>10

俺チクビ好きだけどここまで黒くないわwww
体も垂れてそりゃJKも引くだろ



17   2018/04/29(日) 01:35:58.41

確かにメリーは怖い


18   2018/04/29(日) 01:36:00.19

なにさまなんだよジャニーズ
tvや出版社が甘やかすからやりたい放題じゃねーか


19   2018/04/29(日) 01:37:18.88

実話ナックルズは入れてもらえなかったらしいじゃん


20   2018/04/29(日) 01:38:21.45

>>10

鍛えてるイメージあったのに意外と薄くてだらしない胸だった
http://u111u.info/jT66

21   2018/04/29(日) 01:38:37.27

>>10

黒すぎる乳首に悩んでアル中か


22   2018/04/29(日) 01:41:25.47

>>10

グロすぎ


23   2018/04/29(日) 01:41:57.34

> 「変なことを聞くんじゃないぞ。メリー(喜多川)さんに言いつけてやるから」といやみを言われたが…

証拠は確保してあるんなら公開するべきだな


24   2018/04/29(日) 01:43:38.31

>>10

みく以来の衝撃の黒乳首だわ


25   2018/04/29(日) 01:44:00.78

そりゃおマヌケに聞こえようがメンバー言いますわw


26   2018/04/29(日) 01:56:56.62

>>10

どう見ても経産婦


27   2018/04/29(日) 02:04:06.84

せーんせいに、言ってやろ♪

芸能界はいまだ学生気分かよ
http://u111u.info/jT66

28   2018/04/29(日) 02:05:55.02

「メリーさんに言いつけてやるぞ」
って普通の大人にはなかなか出てこない台詞だなw
ガキの頃を思い出して懐かしさを覚えた


29   2018/04/29(日) 02:09:02.55

>>10

みくさんの新作が出てたのか!


30   2018/04/29(日) 02:11:11.60

こんなガキみたいなのが当然の様に力持って暴れられるのが芸能界とかいうろくでもない業界


31   2018/04/29(日) 02:11:59.64

それより囲み取材風の演出はなんだったの?


32   2018/04/29(日) 02:14:52.75

謝罪文も小学生レベルだしな



34   2018/04/29(日) 02:15:18.77

だっさwwwwwwwwwwwwwwwwwww


35   2018/04/29(日) 02:16:08.87

>>10

山口はこの焼き乳首を12秒やりおおし果てる
http://u111u.info/jT66

36   2018/04/29(日) 02:18:36.75

まーたテレビ局の忖度か


38   2018/04/29(日) 02:34:47.43

こわっ


39   2018/04/29(日) 02:44:21.96

ジャニーズが真っ黒なんて
中森明菜の金屏風謝罪会見で分かってる事だろ


42   2018/04/29(日) 03:30:32.49

バーニングとジャニーズが消えないと日本は良くならない


46   2018/04/29(日) 03:43:49.70

反省ゼロということが明らかになったな


48   2018/04/29(日) 03:52:32.29

>>10

これロバート秋山が体物真似してんだろw


49   2018/04/29(日) 04:06:02.68

>>10

なんでこんなに真っ黒乳首
http://u111u.info/jT66

51   2018/04/29(日) 05:30:41.04

永久追放か…


52   2018/04/29(日) 05:31:43.52

1年くらいで戻れるのかと思ってた


54   2018/04/29(日) 06:04:30.69

先生にいいつけるぞ〜!


55   2018/04/29(日) 06:18:41.95

小学校レベルだな
ジャニーズ事務所


56   2018/04/29(日) 06:21:00.60

三浦大知がフォルダー脱退して、かなり時間が経って最近売れたのもジャニーズの圧力があったって噂あるしね。テレビも自民党や官僚には徹底的に叩くが、ヤクザや大手事務所には忖度してだんまりだよね。公安は徹底的にあぶり出して叩いてくれよ。


58   2018/04/29(日) 06:27:27.67

メリーに言いつけるとどうなるのですか


59   2018/04/29(日) 06:28:53.81

え? 犯罪者を擁護?
http://u111u.info/jT66

60   2018/04/29(日) 06:30:31.31

事件から時間有ったし十分対策してるのかと思いきや
お粗末な会見するしなんなのこの事務所
規制するならもっと本気で取り組めや


61   2018/04/29(日) 06:39:38.17

そのやり取りも録音してるのかな?


62   2018/04/29(日) 06:39:38.31

言いつけられたらなんなんだよ

今時の若い女の子はテレビなんか見ないし


65   2018/04/29(日) 07:13:39.90

報道すんな!って恫喝を報道されるのもマヌケな話


66   2018/04/29(日) 07:15:41.30

>>42

別の事務所が似たようなことするだけだよ。
勝ち抜いて天下取ったら堕落する・・・・

世の中は古今東西そんなもの。


67   2018/04/29(日) 07:19:04.86

>>10

コラ


68   2018/04/29(日) 07:37:23.76

喜多川「書いたら、その社は終わりだから」
こうですか?
http://u111u.info/jT66

71   2018/04/29(日) 07:56:21.13

>>56

WinsとDA PUMPも


73   2018/04/29(日) 08:03:42.03

普通は事務所の社長が真っ先に謝罪するよね


74   2018/04/29(日) 08:19:25.68

ジャニーはお飾りで権力者はババアの方なんだな


75   2018/04/29(日) 08:44:54.62

今回の件でもそうだけど最近メリーさん出て来なくなったな


76   2018/04/29(日) 08:46:51.14

ひつじ♪ ひつじ♪ ひつじ♪


77   2018/04/29(日) 08:49:00.16

たまに「山メロンパン」に見える


78   2018/04/29(日) 08:55:17.58

>>62

タチ悪いのは30〜50代のジャニヲタ婆
いちいちクレーム付けたりスポンサー不買運動起こしたり
http://u111u.info/jT66

79   2018/04/29(日) 09:01:06.22

マスコミもクソだから正義ヅラしても無駄


80   2018/04/29(日) 09:02:34.45

二ノ宮のドラマ爆死
白い巨塔などジャニを排除したドラマは20%越え
山口淫行はジャニーズの闇のもみ消し問題が明るみに出たな、残念


81   2018/04/29(日) 09:03:25.34

>>10

えみつん並みの乳首だな


83   2018/04/29(日) 09:09:57.59

芸能事務所がえらそうにしてる意味が分からん。

タレントなんてテレビ局のさじ加減で瞬殺だろ


86   2018/04/29(日) 09:34:53.55

放送局もジャニーズ干したら良いのに
他の事務所に若手高身長俳優いっぱいいるだろう


87   2018/04/29(日) 09:36:31.46

メリーさんの執事


89   2018/04/29(日) 09:49:53.35

この事件、ジャニーズの内輪揉めも一枚噛んでるんじゃね?
普通ならこんなの芸能界の大人の事情に揉み消される内容じゃん
http://u111u.info/jT66

90   2018/04/29(日) 09:53:26.51

まるで反社会的組織みたいな


91   2018/04/29(日) 09:55:04.77

>>89

去年刑法が改正されて親告罪じゃなくなったことを忘れてたのかもね


131   2018/04/30(月) 05:03:28.16

>>10

さすがにえみつんコラだろ?


136   2018/04/30(月) 07:25:25.80

>>10

コラだぞ、これ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1524931862/