ひかり ★ 2018/05/23(水) 10:07:08.92

「ロト・ナンバーズ」のCMに出演したり、香取慎吾とのユニット曲がオリコンチャートで1位を獲得したりと、いまだに根強い人気を見せつけている
元SMAPの草?剛(43)。独立後も順調に活動を続ける草?が、六本木の高級スーパーマーケットで目撃された。

 草?の買い物に居合わせた主婦がこう語る。

「草?さんはひとりでスーパーに現れると、手が空いてそうな店員をつかまえ、『今日はすき焼きパーティーなんです! 4〜5人前のすき焼きの材料を
買いたいんだけど、すき焼きの具材が分からないから全部揃えてもらえない?』とハイテンションでお願いしてました。

 本来そんなサービスはないのですが、店員さんも草?さんだと分かり、特別にコンシェルジュのようなことをしていました。
野菜コーナーからお肉コーナー、ダシや調味料のコーナーとカートを押して一緒に全部回って、すき焼きに必要なすべての買い出しのお手伝いをしてました。

 草?さんは隣で付いて回るだけで何もせず、無邪気に『すき焼きの具が何か分からないのは変ですか?みんな知ってるのかな?
でも今日はお祝いなんですよー!』と終始笑顔でした。店員さんも草?さんが値段など何も気にしてないのをいいことに、高そうなお肉を
カートにどんどん入れてましたから、ウィンウィンなんでしょうけど(笑い)」

 古巣のジャニーズ事務所は今も山口達也(46)の強制わいせつ問題に揺れる一方、独立した草?は自宅で仲間とわいわいとすき焼きパーティー。

 思うところのあるジャニーズのタレントは多いはずだ。

日刊ゲンダイ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180523-00000011-nkgendai-ent


  2018/05/23(水) 10:08:41.40

草なぎは韓国でも生きていけるたくましさがあるからまあ大丈夫だろ


  2018/05/23(水) 10:08:50.17

全裸だったわけでもないのに買い物しただけで記事にされるんか


  2018/05/23(水) 10:08:51.93

シンゴー!シンゴー!


  2018/05/23(水) 10:08:57.72

別にええがな、好きにさしたれや


10   2018/05/23(水) 10:09:07.51

満足したのか気になる


12   2018/05/23(水) 10:09:22.76

解散して良かったな


13   2018/05/23(水) 10:09:35.91

買い物して何が悪い
http://u111u.info/jT66

17   2018/05/23(水) 10:10:13.06

裸じゃないなら問題なかろう


18   2018/05/23(水) 10:10:21.35

楽しそうでいいじゃないかw


19   2018/05/23(水) 10:10:26.08

草?剛はスマホの1つも持ってないのか
検索すれば店員いらずだろ



25   2018/05/23(水) 10:10:57.86

何が問題なんだ


27   2018/05/23(水) 10:11:15.52

まあSMAPやめてから楽しそうだよね


29   2018/05/23(水) 10:11:26.90

店員さんの隣を前転で付いて回った


30   2018/05/23(水) 10:11:37.81

すき焼きの具分からないとかあるの?w
作った事は無くても食ったことはあるだろ
http://u111u.info/jT66

32   2018/05/23(水) 10:11:49.77

そろそろ脱ぎ頃だと思ってるよ


34   2018/05/23(水) 10:11:55.53

スマスマでたくさん料理作ってたような


35   2018/05/23(水) 10:12:00.58

草なぎのこういう所を読むと香取が草なぎの
お守りしてるっぽいというのが納得する


36   2018/05/23(水) 10:12:07.64

幾らかかってもええからええもんくれって頼まれて商品薦めるのは普通にあるよ
すき焼き一式となると珍しいかもしれないけど


37   2018/05/23(水) 10:12:16.42

元SMAPですき焼きパーティしたのか


38   2018/05/23(水) 10:12:26.60

剛は買い物依存症っぽいところがあるから早く結婚でもしないと最終的に破産しそうで心配


39   2018/05/23(水) 10:12:29.48

ハイテンションではないだろ
ハイテンションなら脱いでるはず
http://u111u.info/jT66

42   2018/05/23(水) 10:12:52.95

>>37

4,5人…あっ


44   2018/05/23(水) 10:13:12.77

奇行何回目だ


45   2018/05/23(水) 10:13:38.46

ええがな買い物ぐらい好きにさせておやりよ
テンションとか大きなお世話や


46   2018/05/23(水) 10:13:41.33

かわいいじゃんか


47   2018/05/23(水) 10:13:44.71

>>1

楽しそうに買い物してただけじゃん
なんでわざわざこんな馬鹿にした書き方してんだろうね


49   2018/05/23(水) 10:14:02.96

草?はこだわりの肉屋があるんじゃなかったっけ?
スーパーでお任せするかな


50   2018/05/23(水) 10:14:05.75

youtuberの収録だろ
http://u111u.info/jT66

52   2018/05/23(水) 10:14:15.52

楽しそうなのはいい事ですわ

変なお薬でもやってなきゃいいけどw


137   2018/05/23(水) 10:25:12.18

>>37

おー…


225   2018/05/23(水) 10:42:08.98

>>38

腐るほど稼いだんじゃないの?


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1527037628/