2018/05/31(木) 00:20:16.95

イヤァァァアアアアア!!なんJ民がいるぅぅぅううう!!なんJ民がいるぅぅぅううウウ!!!!
気持ち悪ぅういい! イヤァァアアアアアアアア…!!
VIPPER専用掲示板なのになんJ民がいるぅうううイヤァァアアアア!イヤァアアアアアアアアアア!!
ウウウゥゥゥゥゥウウウウウ!どうしてなんJ民がいるノォォォオオオオオオオ!!?
どうしてなんJ民がいるのヨォォォォオオオオオオオオ!!!!!あっちいって!!!! VIPPER専用掲示板です!!!!
VIPPER専用掲示板ですあっちいって下さい本当に気持ち悪いです!!!
なんJ民怖いです早くあっち行って下さい、イヤァァァアアアアアアア!!!!
何でこんな事するんですか!!? あっちいって下さい!
(ここから泣き出す)
誰か言って下さい…  この人…なんでなんJ民がいる…VIPPER専用掲示板なのになんでいるんです…
イヤァァアアアアアアアア…!! VIPPER専用掲示板なのになんJ民がいるぅうううイヤァァアアアア!イヤァアアアアアアアアアア! ウウウゥゥゥゥゥウウウウウ!どうしてなんJ民がいるノォォォオオオオオオオ!!?
どうしてなんJ民がいるのヨォォォォオオオオオオオオ!!!!!あっちいって!!!!


12   2018/05/31(木) 00:22:44.03

アメリカってよく反乱とか起きないな
ほんま不思議


13   2018/05/31(木) 00:22:53.29

全店閉鎖とか損失やばそう


14   2018/05/31(木) 00:22:54.00

やんや!黒人がコーヒー飲んだらいかんのか?


17   2018/05/31(木) 00:23:25.93

怖いでしょ、実際


18   2018/05/31(木) 00:23:33.84

黒人白人関係なしに迷惑客というね


22   2018/05/31(木) 00:24:04.28

友人待つにしてもコーヒー頼んでから待つもんちゃうんけ


23   2018/05/31(木) 00:24:09.85

注文せず居座るとか人種関係なく通報されてもしゃーないやろ
http://u111u.info/jT66

24   2018/05/31(木) 00:24:12.96

スタバの店員て前もやらかしてたよな


26   2018/05/31(木) 00:24:40.47

どのあたりが差別?黒人だから通報されたのか?
白人が同じことしても迷惑客として通報されるんじゃねーのか?


28   2018/05/31(木) 00:24:56.72

アメリカでは注文せずに席に居座るのが普通っていうのニュースでも何回も言ってるのに見てないんかお前ら



29   2018/05/31(木) 00:25:05.47

>>26

お前正論言えるやん!


33   2018/05/31(木) 00:25:25.17

>>26

通報まではされんらしいで一応


35   2018/05/31(木) 00:25:28.52

これトイレと席にずっといて注文もしないから注意したけどそれでも反抗したからこうなったんやろ?
黒人白人関係ないやつやろ


36   2018/05/31(木) 00:25:33.05

ジャップなのでアメリカの常識知りませんでした申し訳ございません
http://u111u.info/jT66

37   2018/05/31(木) 00:25:33.22

客じゃないのに


38   2018/05/31(木) 00:25:45.95

日本では金払って電車に乗っても男は乗務員に追い出されるぞ


41   2018/05/31(木) 00:26:22.23

海外ニュースにその国の風土知らずにグダグダ言う馬鹿嫌い


42   2018/05/31(木) 00:26:27.28

>>35

白人なら通報されないのにってのが相手の主張でスタバは否定してないからな


43   2018/05/31(木) 00:26:28.84

>>35

それは白人も黒人も関係なくやってることやで
黒人だからって通報したから問題になってる


46   2018/05/31(木) 00:26:59.19

>>28

みんな
注文せずに居座ったから通報したのを批判してるんじゃなくて
注文せずに居座る文化ってどうよ?って批判してるんですがそれは


47   2018/05/31(木) 00:27:05.58

なんかアメリカのニュースコメディアンがいつやったからスタバ皮肉ってたよな
http://u111u.info/jT66

50   2018/05/31(木) 00:27:28.64

アジアンは問題にされなさそう


51   2018/05/31(木) 00:27:34.86

男2人でトイレ使おうとされたらそら止めるやろ


54   2018/05/31(木) 00:27:46.29

たった一人で全店に影響出した店員どんな気持ちやろな


56   2018/05/31(木) 00:28:30.09

注文せんやったのはいかんやろ
それでも叩かれるんか?


57   2018/05/31(木) 00:28:32.67

日本人なら少なくともコーヒーは頼むわ


59   2018/05/31(木) 00:29:31.40

待ち合わせ場所代わりにして注文もせずトイレだけって日本では以上やけど向こうでは普通のことなんやな


60   2018/05/31(木) 00:29:36.83

人権教育←こわい
http://u111u.info/jT66

61   2018/05/31(木) 00:29:56.62

いや買えや


65   2018/05/31(木) 00:30:26.78

大学の教室で勉強しててそのまま居眠りしたら通報されたいうニュースもあったな


67   2018/05/31(木) 00:30:38.68

アジアンは問題にならんから安心しろ


68   2018/05/31(木) 00:30:39.40

黒人だと飲食店で全く注文せずにトイレを使用して席を占用することまでが許されるってマ?


71   2018/05/31(木) 00:31:11.88

水道代1回20円として1日に500回使われたら毎日10万円の損失や
これだけでコンビニは潰れるんやで


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1527693579/