2018/06/13(水) 09:51:37

あとひとつは?


  2018/06/13(水) 09:52:10

東京


  2018/06/13(水) 09:52:13

梅田


  2018/06/13(水) 09:52:25

梅ダンジョン


  2018/06/13(水) 09:53:14

名古屋駅はあんまり大したことないか


  2018/06/13(水) 09:53:59

鶯谷


  2018/06/13(水) 10:28:00

秋葉原


  2018/06/13(水) 10:28:59

渋谷駅行ったことないんやけどそんなにヤバイんか?
http://u111u.info/jT66

  2018/06/13(水) 10:29:26

>>5
新宿より大変
ネットの話をうのみにしていたが新宿は苦労した記憶がない


10   2018/06/13(水) 10:30:53

>>5
10年前くらいの一時期は工事でやばかった
今では簡単


11   2018/06/13(水) 10:31:06

>>8
ヤバイぞ
ニュービーは外にも出れん



12   2018/06/13(水) 10:32:56

渋谷より梅田のがヤバかったわ
名古屋駅は一昔前のフロアが互い違いなっとった頃ならってとこ


13   2018/06/13(水) 10:32:58

梅田と新宿どっちが酷い?


14   2018/06/13(水) 10:33:30

>>13
じゅくやな


15   2018/06/13(水) 10:33:58

>>14
はえー
難波で迷いかけるかっぺには無理やわ
http://u111u.info/jT66

16   2018/06/13(水) 10:34:21

池袋やん


17   2018/06/13(水) 10:34:32

>>11
東京ってやっぱ怖いとこなんやな
田舎でのんびり暮らすのが一番やな


18   2018/06/13(水) 10:35:38

梅田ダンジョンは道曲がってるからほんま迷いやすい


19   2018/06/13(水) 10:36:06

梅田は駅自体は大したことからな


20   2018/06/13(水) 10:36:14

使う路線の乗り換え方法だけ覚えるなら楽やろ
駅の全構造を覚える必要は無いんやで


21   2018/06/13(水) 10:36:14

新宿は入場券買えばなんとかなる


23   2018/06/13(水) 10:37:07

一番わからんのは地下鉄やろな
http://u111u.info/jT66

24   2018/06/13(水) 10:37:42

>>17
いや都会の方がええぞ


25   2018/06/13(水) 10:38:03

ワイ方向音痴やからスマホの地図アプリない時代やったら死んでたとおもう


26   2018/06/13(水) 10:39:10

渋谷はほんと分からん
東横線なんであんな場所にしたんや


27   2018/06/13(水) 10:39:21

>>12
ワイそん時か
地下一階あるいていたら高島屋の入り口が地下二階とかいてあってちんぷんかんぷん
あと人がいないながーい地下街が薄気味悪かった
階段上って下ったもうひとつの地下街は人がいっぱいだった
てか名古屋駅何個地下街あるんや汚い地下街、普通の地下街、暗い地下街の三つがぐちゃくちゃでようわからん


28   2018/06/13(水) 10:39:21

ワイの3大
梅田 JR大阪→まだわかる 阪神梅田&地下鉄→まぁわかる 阪急→もう迷路
横浜 東西南北に便利な?自由通路できたおかげで逆に意味不明
東京 千葉行きの電車乗るのに15分も歩かされた本当にたどり着くか不安だった


29   2018/06/13(水) 10:39:25

新宿、梅田、渋谷
これやろ


30   2018/06/13(水) 10:39:34

立ちはだかる大阪人を乗り越えんといかんから梅田はやっぱりダンジョンや
http://u111u.info/jT66

31   2018/06/13(水) 10:39:44

西梅田から東梅田はちょっとした冒険気分


32   2018/06/13(水) 10:40:12

案内板読めてない定期


33   2018/06/13(水) 10:40:20

>>30
エンカウント率高い上に強いという…


34   2018/06/13(水) 10:40:49

この前渋谷でトイレ探したら10分掛かったんやが


35   2018/06/13(水) 10:40:56

>>33
虎の威を借る女がおるからな


36   2018/06/13(水) 10:41:10

>>32
右も左もJR大阪駅方面という罠


37   2018/06/13(水) 10:41:24

>>35
あれヒョウやろ
http://u111u.info/jT66

38   2018/06/13(水) 10:41:35

渋谷駅の構内図見てきたけど銀座線ホームから副都心線ホームまで歩いたら普通にひと駅分くらいありそうやな


39   2018/06/13(水) 10:41:43

>>34
そいや名古屋紙がなくて入り口に50円ぐらいで販売する鬼畜仕様やったで


40   2018/06/13(水) 10:42:02

>>39
小銭持ってなかったらアウトやんけ


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1528851097/