ほニーテール ★ 2018/07/20(金) 12:44:36.27

ナインティナインの岡村隆史(48)が、ZOZOTOWN前沢友作社長(42)と交際中の女優剛力彩芽(25)に「ファンのことをまず第一に考えた方がいい」と苦言を呈した。

岡村は19日放送のラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」で、剛力がワールドカップ(W杯)ロシア大会の決勝戦を現地で観戦したことを報告したインスタグラムの話題に触れた。決勝戦が行われたモスクワのルジニキ・スタジアム前で満面の笑みを見せた写真をアップしていた。
交際中の前沢社長も同じタイミングで同じ構図の写真をツイッターにアップしたことから、2人が一緒だったのかなどとネット上で話題になった。また、剛力はインスタのコメント欄でファンと交流し、前沢氏について「お金がなくてもモテるので心配ですけどねっ笑」とのろけてみせたことも話題になった。

 岡村は一連の言動に「やっぱり女性の方って人を好きになると周りが見えなくなるというか。何かすごい楽しそうやなあっていうふうに思ったんですけど、僕なんかからしたら、そこまでおっぴろげにしないでほしいなとか思ったりするんですよ」と複雑な心境を吐露した。

 これまで恋愛を我慢していた剛力に「今こうやってバーンって爆発するっていうのも分からんでもないんですけど」と一定の理解を示したが、
「剛力彩芽さんを応援してらっしゃる方からすると、あんだけ同じ画角で『ロシアです』みたいになると(剛力ファンを公言する明石家)さんまさんなんか、すごく傷ついてると思うし、やっぱり応援してくれる人がいるわけですから。『やっぱり好きやねん』っていう人もいるわけですから、ちょっとこう、抑えていただいた方がいいんじゃないかなって思ったりもするんですよね」と私見を述べ、「ファンのことをまず第一に考えた方がいいような気がするんですよね」と釘を刺した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180720-00274136-nksports-ent


  2018/07/20(金) 12:45:13.69

ファンなんていない


  2018/07/20(金) 12:45:37.02

>>1

何様?


  2018/07/20(金) 12:46:04.93

剛力ファンってどこにいるんだ


  2018/07/20(金) 12:47:08.39

強力さんくらいなら
ランチパック積み上げながらコクったら落ちると思う。


10   2018/07/20(金) 12:47:15.73

要するに銭目当てだよ


11   2018/07/20(金) 12:47:22.73

ほっとけよ


12   2018/07/20(金) 12:47:25.32

少ないファンより資産の多い彼氏優先で正しい
剛力ちゃん、そこまで将来性無いから
お金持ちと早く結婚しちゃったほうがいいよ
http://u111u.info/jT66

13   2018/07/20(金) 12:47:26.10

マニアはいるだろ


16   2018/07/20(金) 12:47:50.36

いいこと言ったな


18   2018/07/20(金) 12:48:11.73

剛力は結婚して辞める気だからファンの事なんか一切考えてない

そもそも熱心なファンがいるのかすらわからんw



19   2018/07/20(金) 12:48:16.01

秋には飽きポイ


21   2018/07/20(金) 12:48:40.67

さんまを思っての発言?


22   2018/07/20(金) 12:48:49.07

もう夢中なんだろうけど数少ないファンにまで喧嘩売って何してんの


23   2018/07/20(金) 12:48:49.54

風俗女しか、愛せないお前が言うな
http://u111u.info/jT66

26   2018/07/20(金) 12:49:10.31

一理あるな
ファン商売だしな


27   2018/07/20(金) 12:49:25.76

いないね


28   2018/07/20(金) 12:49:48.89

剛力ファンとか存在してるんか?
大金持ちと付き合ってはしゃいでるなんて可愛いじゃないか。
けど寂しい結末しか予想できないから、なんだか可哀想なんだよな。


29   2018/07/20(金) 12:49:57.71

ファンがいないなら良くねえか


31   2018/07/20(金) 12:50:15.63

余計なことゆーな


35   2018/07/20(金) 12:50:37.88

ほっといたれよ
もっと天狗になるとこ見たいんだよ


36   2018/07/20(金) 12:50:56.35

オスカーは25過ぎたら恋愛自由なんだろ?好きにさせてやれよ
http://u111u.info/jT66

37   2018/07/20(金) 12:51:00.14

お金さえあれば、なんでも手に入るんやで!


38   2018/07/20(金) 12:51:07.53

たしかにファンのこと考えたれて思うわなwあんなの次から次へとアップされちゃファンはたまらんだろ


43   2018/07/20(金) 12:52:32.01

ファンいるの?


44   2018/07/20(金) 12:52:54.03

2人でファンのことなんてバカにしてるよ
まあすぐ捨てられるだろうけど
金はたっぷりもらえるだろうから、引退でかまわんのだろう


45   2018/07/20(金) 12:53:13.79

まあめごっちは完全に目がハートで暴走モードに入ってるのは確か
捨てられた後に冷静になって過去の言動で死にたくなるのは若い女性ならよくあることさ


49   2018/07/20(金) 12:53:55.00

嫌なら見るな


50   2018/07/20(金) 12:53:55.88

相変わらず病んでるな岡村
http://u111u.info/jT66

54   2018/07/20(金) 12:54:29.37

嫌なら見るなよ


55   2018/07/20(金) 12:54:42.82

金もある、同じチビ猿、岡村さんは何故モテないのか?


57   2018/07/20(金) 12:54:49.15

ファンいるの?


62   2018/07/20(金) 12:55:18.61

どういう目線なんだよw


63   2018/07/20(金) 12:55:18.65

同じ事務所の須藤にはバックが怖くて言えないくせに


64   2018/07/20(金) 12:55:30.98

お財布しか見てないから
なかなか醒めないだろう


65   2018/07/20(金) 12:55:49.57

ブサイクが初めて彼氏出来て舞い上がっちゃったんだろ。初々しいじゃないか。
http://u111u.info/jT66

67   2018/07/20(金) 12:56:00.58

さんまががっかりしてるの聞いたのかな


68   2018/07/20(金) 12:56:01.52

流石しくじり人生の岡村だな、歪んでおる。


75   2018/07/20(金) 12:57:13.75

唯一のファンがそのZOZOのやつなんだろ


76   2018/07/20(金) 12:57:21.56

コソコソやられるよりは清々しい


77   2018/07/20(金) 12:57:22.97

アンビリーバボーに小峠が出たとき剛力が露骨に引いてて
剛力がお笑い芸人を見下してるのが見て分かった


79   2018/07/20(金) 12:57:44.08

さすが岡村、女をわかってるなw


80   2018/07/20(金) 12:57:44.59

アイドル売りしてなきゃ別に気にすることないんじゃないの
それで人気落ちるならそれまでってことだし
http://u111u.info/jT66

86   2018/07/20(金) 12:59:46.98

>>8

滑ったな


88   2018/07/20(金) 13:01:04.78

典型的な「姐さん」になってるからなw


89   2018/07/20(金) 13:01:23.10

>>1

お前がファンを第一にしてないじゃん


91   2018/07/20(金) 13:01:37.36

ファンなんていないから
心配ない


92   2018/07/20(金) 13:01:37.73

オタだのアイドルだの言ってる奴いるけど剛力ってその枠の人なの?
男性ファンがたくさんいるようにはとても思えないんだけど


94   2018/07/20(金) 13:02:06.68

ファンいないから問題ない


95   2018/07/20(金) 13:02:32.28

金ヅル見つけたから引退すんだろ
http://u111u.info/jT66

98   2018/07/20(金) 13:02:45.34

おまえはフジテレビの視聴者に酷いこと言ったよね


99   2018/07/20(金) 13:02:47.15

俺はまだめごっちとの未来を諦めてないけどね


100   2018/07/20(金) 13:02:49.23

億万長者ゲットしてもうセレブになるんだから
一般人やファンなんてゴミのようにしか思ってないよ
後ろ足で砂をかけて余裕の引退w


101   2018/07/20(金) 13:02:51.70

恋愛するのに他に気を使わなくてはいけないなって話だよな

誰かが傷つくからするなっていうなら恋愛なんてできないでしょ

不倫で騒ぐのもそうだけど他人がとやかく言うはなしじゃない


102   2018/07/20(金) 13:02:58.20

>>1

自分の幸せが第一でしょ
だから岡村は結婚に向いてない


103   2018/07/20(金) 13:03:02.78

別れた時が楽しみだな


104   2018/07/20(金) 13:03:16.16

>>1

まあ、飽きて捨てられたら黒歴史だな
http://u111u.info/jT66

107   2018/07/20(金) 13:03:53.56

岡村


おめえが言うなだからモテないんだよ


108   2018/07/20(金) 13:03:55.60

>>1

自分、「嫌なら観るな!」言うてたやん


109   2018/07/20(金) 13:03:57.84

同じ吉本の須藤に言えよ


113   2018/07/20(金) 13:04:50.86

嫌なら観るなのお前が何言ってるんだよ


115   2018/07/20(金) 13:04:55.83

ファンいないからw


116   2018/07/20(金) 13:04:56.49

さんまはキャラ付けだからな
クソ滑ってるし


117   2018/07/20(金) 13:05:00.58

元々すごく推されて結果出なかった女優だから
もうzozoにシフトするのはわかる。zozoがなんでゴーリキー選んだかは謎だがw
http://u111u.info/jT66

118   2018/07/20(金) 13:05:04.53

彼氏が出来てから、めごっちらしくない振る舞いなんだよな


119   2018/07/20(金) 13:05:13.57

前沢もここまで話題になったらポイ捨てもできねえだろ
マジで結婚まで行く気なのかねえ


120   2018/07/20(金) 13:05:18.41

武井咲、後藤浩輝、剛力彩芽、忽那汐里
オスカー四天王全員消えちゃったな(´・ω・`)


121   2018/07/20(金) 13:05:22.19

>>1

バカが舞い上がってるんだから許してやれ


122   2018/07/20(金) 13:05:25.91

今までさんざんブスと言われてきたから、男できたのを自慢したいんだろ。で調子に乗ってる。
森三中の大島と同じタイプだわ。


124   2018/07/20(金) 13:05:35.96

お金がなくてももてる?
ないないw


126   2018/07/20(金) 13:05:46.41

まあ堂々とデートするのは良いんだがそれを自らSNSに挙げるなと思うファンはいるかもな


127   2018/07/20(金) 13:05:46.42

嫌なら見るな


128   2018/07/20(金) 13:05:48.94

小島瑠璃や土屋たおみたいにバレてるのに
しらばっくれる方がアホらしいわ


129   2018/07/20(金) 13:05:53.94

初彼氏なら仕方ない
でもZOZOTOWNと付き合っても結婚はできないよ


130   2018/07/20(金) 13:05:54.88

岡村さん芸人やめてマネージャーになったらいいと思う


131   2018/07/20(金) 13:05:58.47

剛力「嫌ならインスタ見るな」


133   2018/07/20(金) 13:06:08.03

だから結婚できねーんだよ お前は
終了


134   2018/07/20(金) 13:06:15.51

ティーン雑誌のモデルが日本を代表する女優になって資産数千億円の実業家と結婚て
最強の成り上がりじゃん


135   2018/07/20(金) 13:06:17.75

嫌なら見るな


136   2018/07/20(金) 13:06:43.51

一応アイドルじゃなくて女優カテゴリなんだろ?
ならいいのかな


139   2018/07/20(金) 13:07:19.39

>>100

ほんこれ
なんでキモオタに配慮する必要があるのか


142   2018/07/20(金) 13:07:58.35

明らかに
お金がなかったらモテないだろw


143   2018/07/20(金) 13:08:04.68

ファンいないからwww
無理矢理ゴリ押しで見せられてただけw
はよ消えろ〜


144   2018/07/20(金) 13:08:05.53

>>117

ゴーリキーぐらいしか相手にされなかったのでは
学のないちんぱん顔の中年だもの。そりゃ金持ちは金持ちだけど


145   2018/07/20(金) 13:08:15.45

ファンなんて二の次、まずは自分の幸せだろう


147   2018/07/20(金) 13:08:24.93

コレきっかけで消えるだろ。


148   2018/07/20(金) 13:08:31.44

>>100

別れる可能性考えなさすぎw


151   2018/07/20(金) 13:09:30.49

こんなのにファンとかいるの?


153   2018/07/20(金) 13:09:33.91

人気が無くてこれ幸い


154   2018/07/20(金) 13:09:37.00

めごっちのファン層って逆に応援してそうだけど
総選挙の時に結婚しますって言ったやつに言えよ


158   2018/07/20(金) 13:10:19.29

そんなに気になるのか、かわいそうになあ。


161   2018/07/20(金) 13:10:24.78

ゴーリキ、さんまの娘とおなじくらいやろ。


162   2018/07/20(金) 13:10:32.73

ファンがいないの知ってて言ってるな
これはこれでヒドイ


163   2018/07/20(金) 13:10:37.08

>>120

あれだけのゴリ押しに事務所は相当の経費がかかっただろうに


164   2018/07/20(金) 13:10:40.76

岡村と前澤って外見がにてるよな


166   2018/07/20(金) 13:11:07.50

これは正論



大抵こういう浮かれた女って
結婚してもすぐ離婚するから
内面がアレなんだろうな


167   2018/07/20(金) 13:11:14.03

処女だったんだろうなあ


169   2018/07/20(金) 13:11:38.04

そういえばこのパターン見たことあるなと思った
朋ちゃんもこんなかんじから転落していった


170   2018/07/20(金) 13:11:40.98

>>164

チビで猿なだけだろ


171   2018/07/20(金) 13:12:14.11

ファンより自分なのは当然


175   2018/07/20(金) 13:12:31.47

ほんとフラれたときは悲惨だな
その時もうファンはいなくなってるわけだし


184   2018/07/20(金) 13:14:17.47

まだ番組聞いてないがタモリのことは何か喋りましたか?


185   2018/07/20(金) 13:14:17.78

>>1

お前らがゴーリキのパロディしてファン減らしたのに
何をいまさら


186   2018/07/20(金) 13:14:21.47

>>1

アホかよw
みっともない


188   2018/07/20(金) 13:14:38.98

>>145

ホントにあの大富豪と結婚できるならいいけどね
まだその域まで行ってないなら退路を切るようなことしてるし帰る所なくなるかもね
捨てられた時ヤバそう


193   2018/07/20(金) 13:15:18.89

>>119

サエコとの方が話題になったけど普通に別れたじゃん


194   2018/07/20(金) 13:15:18.95

ゾゾマネーハンターの剛力ちゃんを甘く見ないほうがいい


272   2018/07/20(金) 13:34:06.37

>>1

お気に入りの佐々木希には言わなかった癖に


328   2018/07/20(金) 13:47:07.64

>>4

お互い様


354   2018/07/20(金) 13:53:15.92

>>3

だな


367   2018/07/20(金) 13:57:14.23

>>101

そうじゃなくていちいちデートしたこととか報告しなくていいのにってことでしょう
結婚決まったら報告すればいい


416   2018/07/20(金) 14:13:49.99

>>1

正論ですね
その通り


430   2018/07/20(金) 14:17:34.23

>>120

忽那汐里って今どうなってるの?


553   2018/07/20(金) 14:56:03.44

>>272

女によって態度変えるから岡村はモテない


583   2018/07/20(金) 15:06:35.53

>>21

ただのご意見番気どりだろ
一番楽だからな


595   2018/07/20(金) 15:09:20.59

>>28

でも紗栄子みたいに中途半端に可愛くてモテそうな女より合力みたいなブスのほうが薄幸そうで気の毒でより捨てにくいかもな。男からしたら


607   2018/07/20(金) 15:15:04.82

>>430

deadpool2に出てたで


633   2018/07/20(金) 15:24:15.15

>>4

この有様


641   2018/07/20(金) 15:27:48.43

>>3

明石家さんまとZOZO TOWN前沢がいる!!


659   2018/07/20(金) 15:35:54.72

>>641

劇団ひとりも忘れないでください


708   2018/07/20(金) 16:04:08.85

>>272

ささききは眉をしかめさせるようなことはいわんかった


744   2018/07/20(金) 16:24:05.61

>>12

剛力は自分の価値を理解しているよな


745   2018/07/20(金) 16:24:51.22

>>19

言わないであげてー!


756   2018/07/20(金) 16:30:10.45

>>1

おぎやはぎのコメント

おぎやはぎの2人は19日深夜放送のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」で剛力のインスタグラムに触れ、
矢作は「あの写真を見ると、俺は剛力ちゃんがかわいそうに見えてさ。はしゃいでんのよ。うれしそうな顔なの。なんでそんな写真をあげちゃったのって」と私見を述べた。
小木も「もうダメだなぁ、もったいない。載せなくていいのにね。付き合ってるのはいいことなんだけどさ、載せちゃいけないでしょ」と剛力が前沢社長と同じ構図で撮した写真を公開したことをとがめた。

 矢作は「女優さんとしてさ、事務所とか変な色をつけたくないわけじゃん。あのはしゃいでる感じが出ちゃうと、もうなぁ……。損か得かで言うと、得ではないからね、女優さんとして」と指摘。小木も「大損ですよ」と同調した。


823   2018/07/20(金) 16:59:10.33

>>367

別に個人の自由でしょって話だが

ほっときゃいいやん


902   2018/07/20(金) 19:20:20.96

>>1

婚活してから言えw


904   2018/07/20(金) 19:25:09.41

>>1

さんまがこの熱愛報道でガチでガッカリしてるなら逆に痛すぎるわ


908   2018/07/20(金) 19:34:56.61

>>904

社交辞令や営業目的でファンになっているだけなのに「ガッカリしてます。傷ついてます。」って言われたら、
今後さんまのオキニに指名されたタレントやその所属事務所が迷惑するのにな
岡村よく考えてから喋れよ


911   2018/07/20(金) 19:46:25.48

>>75

ww


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1532058276/