2018/07/21(土) 04:21:19.67

 先月16日に開票イベントが行われた、「第10回AKB48世界選抜総選挙」で初の1位に輝いたものの、体調不良のために活動を休止しているSKE48の松井珠理奈だが、活動休止の背景に、昨年まで総選挙3連覇を達成していたHKT48・指原莉乃の一言があったことを、発売中の「週刊新潮」(新潮社)が報じている。

 AKB48は今月14日、TBS系音楽番組「音楽の日2018」に出演。松井がセンターを務める9月発売の新曲「センチメンタルトレイン」を披露したが、そこに松井の姿はなし。センターポジションを空けてパフォーマンスを行う事態になってしまった。

 その上で、48グループ総監督の横山由依が、松井について「休養を発表させていただいたんですけど、この『音楽の日』に全員でそろうことができなくてとても残念なんですが、珠理奈ちゃんの分も頑張りたいなと思います」とあいさつしていた。

 「珠理奈は新曲のセンターを務めるのが難しいほどの“重傷”なのではともっぱらのうわさ。AKB史上に残る“大事件”になりそうです」(レコード会社関係者)

 総選挙後で1位獲得後の囲み取材では、3位になったHKTの宮脇咲良に対しての“パワハラ発言”を得意げに告白していたことを、一部メディアに報じられてしまったが、同誌によると、同じグループの宮脇の“敵討ち”か、指原からのキツ〜イ一言があったというのだ。

 囲み取材後、運営幹部から“パワハラ発言”を叱られた松井はその場で泣き崩れたのだとか。

 すると、テレビ中継の仕事で現場に入っていた指原は、1位に授与されるマントを羽織って泣き崩れていた松井に対し、「ちょっと、私のマント汚さないでくれる?」と“トドメ”を刺したというのだ。

 松井のダメージ回復はかなり難しそうだ。


  2018/07/21(土) 04:27:17.36

真偽はしらないが、シャレの効いたおもしろエピソードだな!(笑)


  2018/07/21(土) 04:30:13.20

松井もこんなことで休むなんで馬鹿じゃないの戦え


sage 2018/07/21(土) 04:58:19.12

指原が言ったのはAKBの看板に泥を塗るな
と言う事
長年先輩達が築き上げた物を珠理奈ごときが破壊した
珠理奈は非難されて当然


  2018/07/21(土) 05:10:28.49

>>6

こんな発現する指原が泥塗ってることに気づいてないアホ


10   2018/07/21(土) 05:37:35.53

スレ伸びないから大変だな
何度も立て直して


11   2018/07/21(土) 05:44:47.49

まぁ指原が悪いと言う事にすれば良い
世間も、村内もすべてそれで治るのだから


12   2018/07/21(土) 05:45:51.59

総選挙のことばかり言われてるが、後藤楽々の学業による休養やドラ3の上妻ちゃんのゴタゴタ、矢方の病気、そういうことに心労が重なっていたと思う
珠理奈はゆっくりしたらいいよ、須田が代役してくれるはず、待ちましょう
http://u111u.info/jT66

13   2018/07/21(土) 05:50:58.80

鼻くそ笑われて再起不能になっただけよ


14   2018/07/21(土) 06:01:53.35

>>13

ハナクソを言い出したのはこの掲示板から
世間では言われてない
そんなことでは凹まないよ、場数を踏んでるからね

目標である1位を達成しての安堵感かな、ただしリバウンドが大きすぎてメディアに出れなくなった

ナイナイの岡村も長く休養したからな、まわりは芸能活動再起は無理と見た
だけどいま岡村をテレビでみても誰も不思議に思わないだろ、そんなもんだ


15   2018/07/21(土) 06:16:24.97

( ´;゜;ё;゜;)まったく、これからSKEが再浮上しようというときに1位様が
このザマじゃしょうがねえなぁ



16   2018/07/21(土) 06:23:11.59

>>11

いつも指原だよりだからAKBは落ちぶれるんだよたまには運営や総監督が表にでろよ


17   2018/07/21(土) 06:27:13.42

ちなみにマントは毎年新調される


19   2018/07/21(土) 06:44:40.33

天国から地獄一直線だからなんとも可哀想だけど 指原なみの鋼のメンタル持たないとやっていけないわ


21   2018/07/21(土) 07:28:52.58

指原も今年はズレてるからな
忙しく頑張ってるのは誰もが認めるが、AKBグループ メンバーとしてのズレが目立つ
ドラフト3期のなりふりかまわない発言、稲垣転落事故の対策必要なしツイート、珠理奈の鼻をあしらったデザインシャツ、もう影響力のあるタレントなのだからひとつひとつの発言や行動にもっと意識を高めるべきだ
http://u111u.info/jT66

22   2018/07/21(土) 07:37:59.30

指さんも総選挙から外れ個人仕事メインに移行するはずだったのにね
珠理奈動けないし咲良PD48でまた運営から動員がかかるで(^^)/


23   2018/07/21(土) 08:05:35.41

そんなこと言われたら掴みかかる位じゃないと芸能人じゃやっていけない
所詮向いてなかったということだ


24   2018/07/21(土) 08:09:16.11

指さん、嫌いじゃないが、もうシングル選抜はええけどなw
指さん、柏木さん、山本彩はもうええわ
ファンのひと、すまん


25   2018/07/21(土) 08:11:51.82

俺はまだ秋豚のやらせである可能性は捨ててないけどね
平手だってちゃっかり最近復帰してきたし話題作りのため同様のことをやらせてるかもしれない


26   2018/07/21(土) 08:17:02.76

ぼくがいちばん心配するのは髪の毛なんだよね
個人によるがストレスで一気に髪の毛が抜けるというのはよくあることだからな
男ならハゲもネタにできるが、若い女性ならこれからの人生があるからな
そんなことはないように願うわ、芸能人が半年や一年休むことは不思議じゃないがアイドルはサイクル早すぎて生き急いでるからな、休ませないとな


27   2018/07/21(土) 08:18:22.51

>>17

これ知らなかったのは恥ずかしいなw
新潮記者の創作記事なの確定


28   2018/07/21(土) 08:41:28.86

マントの新調とか関係ないよ
実際に汚すことじゃなくて精神的に汚すなという意味
だからより重い言葉になる
http://u111u.info/jT66

30   2018/07/21(土) 10:19:42.49

のちのAKB0048である


31   2018/07/21(土) 10:23:22.14

>>28

やっぱり指原カッコいいわ


32   2018/07/21(土) 10:28:00.17

>>11

結局いつも矢面に立つのは指原


33   2018/07/21(土) 10:28:35.51

いいぞ、もっと言え


36   2018/07/21(土) 10:31:03.37

指原さん、よく言った!(笑)


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1532114479/