2018/08/28(火) 09:48:00.99

とんねるずが落ちぶれてから
俺は昔からこいつは嫌いだったんだよって声がやたらと大きくなって
石橋が嫌いな芸人1位になってしまう


  2018/08/28(火) 09:48:21.72

そういう芸風やしええやろ


  2018/08/28(火) 09:48:32.49

ワイは好き


  2018/08/28(火) 09:48:37.61

お前のことが嫌いだったんだよ!


  2018/08/28(火) 09:48:59.71

昔のイメージだけで嫌われる男
ここまでアクの強い芸人はもう出てこないやろうなあ


  2018/08/28(火) 09:49:52.10

何で人気だったのか分からない
昔から嫌い


  2018/08/28(火) 09:50:08.75

こいつの東京至上主義も鼻につく
東京出身というのが唯一の自慢なんだろな
紳助嫌いは関西嫌いでもある


  2018/08/28(火) 09:50:24.17

函館競馬開催中に開催してもいない札幌競馬場でトークショーやってて悲しくなったわ
http://u111u.info/jT66

10   2018/08/28(火) 09:52:26.90

たいむましんおもろいけどな
あれラジオでやってほしい


11   2018/08/28(火) 09:52:41.93

スポーツ系の番組をやればいい
選手に丁寧に対応するのが必要だが


12   2018/08/28(火) 09:52:53.45

わいは好きやで
ノスタルジックな気分に浸れる



13   2018/08/28(火) 09:52:59.47

木梨の方が嫌いキチガイすぎる


14   2018/08/28(火) 09:53:26.63

昔のコントみたら面白いけどな…時代は変わるもんや


16   2018/08/28(火) 09:53:52.97

アベマでやった番組も視聴数全然やったしもう終わりやね…


17   2018/08/28(火) 09:53:55.61

人を弄ることしか出来ない
芸がない芸人
http://u111u.info/jT66

18   2018/08/28(火) 09:54:15.86

ロン毛の頃位だな石橋が面白かったのって


19   2018/08/28(火) 09:54:39.30

すっかりサンドバッグ扱いだな 三文ライター風情にもディスられて


20   2018/08/28(火) 09:54:56.13

なんJの逆張りガイジちょろすぎ
嫌いってスレ立てときゃ好感度あがる


21   2018/08/28(火) 09:54:59.72

木梨はまじでつまらんすぎる


22   2018/08/28(火) 09:55:34.28

>>14

コントなんかしてたっけ?
パロディじゃなくて?


23   2018/08/28(火) 09:55:34.91

>>20

これだよな
ピュアッピュアで笑える


24   2018/08/28(火) 09:55:51.51

若い頃のとんねるずはお笑いってジャンルでもないしアイドルでもないしみたいな位置のなんかようわからん存在やったよな
http://u111u.info/jT66

25   2018/08/28(火) 09:56:15.87

パワハラが騒がれてる時代に体育界系のノリやからな


26   2018/08/28(火) 09:56:22.88

木梨のほうが嫌われてるからセーフ


27   2018/08/28(火) 09:56:37.30

生ダラカート復活してくれよ
それかセナの登場回再放送してくれ


28   2018/08/28(火) 09:56:50.84

言うてお前ら9月2日のやつ見るんやろ?


29   2018/08/28(火) 09:56:52.28

チェッカーズとかのやつ


30   2018/08/28(火) 09:57:14.02

>>29

ガチ乱闘するやつすこ


31   2018/08/28(火) 09:57:32.68

むしろ消える前にやってた男気ジャンケンとか何がおもろいのか分からんかった
http://u111u.info/jT66

32   2018/08/28(火) 09:57:49.83

ダウンタウンに完全敗北した雑魚


33   2018/08/28(火) 09:57:56.37

ワイはすき


34   2018/08/28(火) 09:58:13.67

ダウンタウンやウッチャンと違って時代に対応できなくなった


35   2018/08/28(火) 09:58:14.38

ハマタとジャンクスポーツやって欲しい


36   2018/08/28(火) 09:58:33.79

若い頃の勢いだけで年取ったら普通の人になってしまったからな
こういう奴が政治力だけでテレビ出続けてるってやばいだろ


37   2018/08/28(火) 09:58:40.39

石橋は年取って大人しくなったし木梨はただのゲェジで足引っ張るししゃーない


38   2018/08/28(火) 09:58:46.60

嫌いってスレを立てると好きなやつが集まってくる
好きってスレを立てると嫌いなやつが集まってくる
http://u111u.info/jT66

39   2018/08/28(火) 09:58:53.59

でも彼にはうたばんがあったから


40   2018/08/28(火) 09:59:03.01

石橋は一人でいる分には面白い


41   2018/08/28(火) 09:59:09.21

スポーツ番組やらせたら右に出るやつおらんやろ


42   2018/08/28(火) 09:59:13.67

>>35

くっそおもしろそう


43   2018/08/28(火) 09:59:56.65

>>35

身長の差がすごそう


44   2018/08/28(火) 10:00:05.10

パン パパン 未知
パン パパン との
パン パ パン パン パン 遭遇〜😊


47   2018/08/28(火) 10:00:39.56

とんねるずってやってることが体育会系部活の後輩イジリが大好きなムカつく先輩と同じだもんな
いまだに帝京高校野球部・サッカー部のノリなんだな
昔の自分達が体を張ってた頃はともかく
http://u111u.info/jT66

48   2018/08/28(火) 10:00:41.03

バラエティやと自分で体張らへんからな


49   2018/08/28(火) 10:00:41.39

>>44

それ何が面白かったのか分からん


50   2018/08/28(火) 10:00:43.36

紳助が「さんまは変わってないように見えるけど実は時代の流れに合わせている」みたいなこと言うてたけど石橋はずっとバブルのノリ引っ張ってたな
木梨は大人しくなったみたいやけどそもそも昔がどんなキャラクターやったか分からん


51   2018/08/28(火) 10:01:36.15

石橋は別になんとも
それより木梨のほうが嫌い


52   2018/08/28(火) 10:01:41.54

スポーツ選手にはリスペクトがあるって連呼されてるけど面白いとは一切言われてないのが答えやん


53   2018/08/28(火) 10:01:47.49

>>50

大人しくなっていい味出してきてるのが石橋
相変わらず頭おかしいのが自転車屋やぞ!


54   2018/08/28(火) 10:02:05.22

タイムとんねるスポーツ特化にしてほしいわ
http://u111u.info/jT66

56   2018/08/28(火) 10:02:38.36

>>47

ワイ石橋好き。最近のツイッターでのその風潮悲しい


59   2018/08/28(火) 10:03:08.76

村田修一を村田真一と言ってて悲しかった


72   2018/08/28(火) 10:05:00.73

>>54

古舘呼んでプロレスF1の話してほしいわ


74   2018/08/28(火) 10:05:40.88

>>53

ワイがガキの頃はノリさん優しいバシタカ乱暴って思ってたけど大人になってきたら逆だったわw


80   2018/08/28(火) 10:06:20.40

>>16

あれは企画が悪すぎる


92   2018/08/28(火) 10:09:09.68

>>14

台本は全部秋元やっけ?


95   2018/08/28(火) 10:09:37.28

>>13

せやな
あのイジメ芸はあかんよな
http://u111u.info/jT66

96   2018/08/28(火) 10:09:49.26

>>10

たいむとんねるやろ
たいむましんじゃ何にもかかっとらんやん


105   2018/08/28(火) 10:10:45.48

>>7

しかも杉並にすらコンプ感じてるし


125   2018/08/28(火) 10:14:52.52

>>50

さんまはもう引退意識しまくってるよな
嫌いやった感動路線に手を出してるし


129   2018/08/28(火) 10:15:37.80

>>16

アベマの視聴者数とか常に加算され続けるクソみたいなシステムのアレ?


195   2018/08/28(火) 10:26:39.68

>>95

木梨ってなんか称賛されてるよな
木梨の方が奇人やろ


207   2018/08/28(火) 10:27:49.68

>>7

地元自慢やん
U字工事みたいなもん


375   2018/08/28(火) 10:55:07.22

>>34

対応する能力無かったな
http://u111u.info/jT66

495   2018/08/28(火) 11:20:16.87

>>34

ウッチャンナンチャンな


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1535417280/