2018/09/20(木) 21:58:54.53

ケンドーコバヤシ:意外とでもね、柏木さんも色々カミングアウトしてくれたね。
山根良顕:ああ…なんかありましたっけ?
ケンドーコバヤシ:何やったかな。
峯岸みなみ:意外としてくれるんだ。
ケンドーコバヤシ:うん。「私のおっぱいは、完全なる偽物です」とか。
峯岸みなみ:ふふ(笑)それ言いました?(笑)
ケンドーコバヤシ:背中に血通らんくらい肉集めてきてるって言ってた。
峯岸みなみ:ふふ(笑)
田中卓志:あと、夜のお店で働く女の子のツイッターをのぞき見しては…

峯岸みなみ:それ本当にやつじゃないですか(笑)
ケンドーコバヤシ:うん。あと、「どんな手段を使っても、泉里香の存在を消したい」って言ってた(笑)
峯岸みなみ:はっはっはっ(笑)本当のやつじゃないですか(笑)
ケンドーコバヤシ:うん、本当のやつなの(笑)
峯岸みなみ:つい言っちゃうんでしょうね(笑)
ケンドーコバヤシ:結構ね。
峯岸みなみ:ラジオって怖い。
ケンドーコバヤシ:もしかしたら、俺らに気を許してくれてんのかな?あれは。
峯岸みなみ:ふふ(笑)
山根良顕:オープニングで気を抜いてるだけでしょ(笑) VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured


  2018/09/20(木) 21:59:49.24

お前が消えろ


  2018/09/20(木) 22:07:19.82

峯岸「ふふ」

これに草w


  2018/09/20(木) 22:09:14.75

このラジオに推しが出てほしくないよね


  2018/09/20(木) 22:10:29.88

心配しなくてももう消えそう
有吉の夏休みでの叩かれ具合ひどかった
まあ理由が「水着にならない」というバカな理由だが


10 瑞鶴 2018/09/20(木) 22:12:27.39

身けずってんなあ姐さん


11   2018/09/20(木) 22:12:36.21

ただの謙遜やろ
ゆきりんガリガリすぎて肉ないやん


12   2018/09/20(木) 22:13:39.62

泉里香もババァなんだが
http://u111u.info/jT66

13   2018/09/20(木) 22:14:33.13

峯岸は時期によってC〜Dだけど、柏木はジャストCだな


14   2018/09/20(木) 22:15:10.96

パット二枚だからな


15   2018/09/20(木) 22:15:58.22

峯岸が泉里香の名前を出す話はネタにしか思えなくなってきたわ
泉以外の名前出せばいいのに馬鹿の一つ覚えみたいに毎回泉ばかりで文句を言っているのは柏木だけになっているし



16   2018/09/20(木) 22:16:52.48

>>9

そんなことで叩いてる奴がアホ
叩いてると思ってる君もアホ


17   2018/09/20(木) 22:18:10.39

ゆきりんと一緒に風呂入ったNGTの娘達がゆきりんさんのゆきりんワールド凄かった凄かった言ってたじゃん
ゆきりんが嘘ついてるだけ


18   2018/09/20(木) 22:20:40.59

>>15

峯岸?
話し出したのはケンコバだし、泉里香話は柏木と指原だけしかメディアで話してるの記憶にないなあ


19   2018/09/20(木) 22:20:40.98

なんでいつも泉里香なんだ?使用許可を頂いたからか?
http://u111u.info/jT66

20   2018/09/20(木) 22:21:02.57

>>17

まあグラビアアイドルとの比較やからね


21   2018/09/20(木) 22:21:57.46

>>17

「ゆきりんさんのゆきりんさん」だと上だけど「ゆきりんさんのゆきりんワールド」と言われると下の方を想像してしまう


24   2018/09/20(木) 22:33:36.73

ラジオで本気出すのは良いこと

キス旅みてれば偽乳じゃないことはわかる


26   2018/09/20(木) 22:39:22.35

峯岸によれば、「私と柏木と指原の3人でLINEグループをやっているのですが、
柏木の愚痴や妬みが下品すぎ」なのだとか。
番組ではHKT48・指原莉乃(24)も含めた3人のLINEのやりとりが公開された。
指原がモデルの泉里香(28)の写真をアップして、
「この人絶対にブスって言われたことないよ」とコメント。
「たしかに可愛いもんね」(峯岸)、「どんな人生やねん!それ!」(指原)と羨ましがる声が続き、
柏木は「ないな」「乳首めっっっちゃ長いとかだったらいいのに」と悪口を送っていた。
https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170929/Messy_53804.html

指原は「こんなに可愛くて、お胸もあって、どうか乳首が長くあってくれ」と思ってしまうほどに羨ましいようだ。
https://news.dwango.jp/girls/19863-1701


番組で暴露したのは峯岸だが、disってるのは柏木
その話パクって方々で話してるのが指原


28   2018/09/20(木) 22:53:27.85

>>17

まあ比較対象は元水曜メンバーの筧美和子だから


29   2018/09/20(木) 22:58:15.41

>>19

ケンコバのオキニだから


32   2018/09/21(金) 00:40:40.57

>>21

うむ
http://u111u.info/jT66

33   2018/09/21(金) 00:41:10.58

黒髪地味メガネからのセーラーマーキュリーは良かった


34   2018/09/21(金) 02:40:29.82

>>31

せっかくコンドーム付けるなら射精するときのびくんびくんも味わえばいいのに


35   2018/09/21(金) 04:45:02.86

取り合えず柏木がケンゴバのお気に入りって言う事は良く分かった


38   2018/09/21(金) 08:27:45.43

俺ずっとおばさんのことが好きだったけど


39   2018/09/21(金) 08:29:45.76

手越と密会


40   2018/09/21(金) 08:40:16.08

ダックスフントの武器は盛った胸しかないから必死 ババアになってもグラビア


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1537448334/