砂漠のマスカレード ★ 2018/09/29(土) 14:45:07.75




浜崎あゆみ(39)のInstagramがネタの宝庫となって久しい。
特に、画像加工レベルについては、あのざわちん(26)やダレノガレ明美(28)をある意味超越している。

9月22日、浜崎のInstagramに投稿された写真も加工疑惑が浮上している。
この日は10月から始まるライブツアーのリハーサルで、その風景をアップしたのだが、鏡の前でポーズをとる浜崎と鏡に映る浜崎の体型があからさまに違うと話題に。
鏡の前にいる浜崎はスラッとしているのだが、鏡の中の浜崎はずんぐりむっくりとして見える。
また、17日にInstagramに投稿したタンクトップ姿の写真では、バストの位置が下がっているように見えるため「胸の位置がおかしい」といった指摘が相次いでいる。

テレビやライブ会場での浜崎は、Instagramや雑誌・CDジャケットの彼女とは別人のようにたくましいというのは、周知の事実。
そのためInstagramに載せる写真は、華奢に見えるように加工してから投稿していることが明らか。
しかし、その加工技術はあまりにもお粗末で、自分の身体だけを加工し背景はそのままということが多く、今回のようなオモシロ写真が完成しがちだ。
過去にも、背景のドアが異様に縦長になっている写真が投稿され「縦に伸ばしている!」とのツッコミが集まった。
浜崎の“加工癖”が見られるようになってかれこれ数年が経つが、その技術は一向に成長しない。
もちろん彼女自身が加工アプリをいじっているとは限らないので、加工担当スタッフのスキルが今ひとつなのかもしれない。

テレビやライブで見せる“本当の姿”とはかけ離れた姿をInstagramにアップし続ける浜崎には、ファンからも「見ていてつらい」「無理しないで」といった心配の声が上がり始めている状態だ。
いずれにしろ、もうライブ中の写真はたくさんネット上に出回っているのだから、わざわざ加工写真をInstagramに載せる意味もわからない。
写真を見た一部のファンは浜崎を絶賛してくれるが、その構図は虚しい。
やればやるほど、ダサくなってしまうのではないだろうか。

http://dailynewsonline.jp/article/1529621/
2018.09.29 06:00 messy / メッシー


  2018/09/29(土) 14:47:21.97

短足バレちゃうわw


  2018/09/29(土) 14:48:39.92

浜ちゃんもうええて…


  2018/09/29(土) 14:51:00.23

どこに頼まれたかしらねーけど
浜崎ネタはいらねーわ


10   2018/09/29(土) 14:52:12.34

未成年で浜崎くるみを妊娠させたのは河合我聞だっけ?


11   2018/09/29(土) 14:52:42.61

記事にすんなよ馬鹿
ネタ提供されなくなったらつまらんだろ空気読め


12   2018/09/29(土) 14:54:10.02

それを見てる馬鹿もいるほうがきもい


13   2018/09/29(土) 14:54:37.94

ざわちんって加工だったの?
http://u111u.info/jT66

15   2018/09/29(土) 14:55:46.83

>>10

家庭教師の大学生だったような


16   2018/09/29(土) 14:56:50.44

>>10

凄いことに俺が持ってるオリコンに浜崎くるみ名義でデビューするって乗ってた


17   2018/09/29(土) 14:59:24.43

CDジャケや写真集の加工は当たり前なのにSNSだと叩かれる不思議



18   2018/09/29(土) 15:01:10.47

芸スポって浜崎スレ毎日あるよな


19   2018/09/29(土) 15:01:21.65

>>17

やってることが素人レベルだからじゃない?


20   2018/09/29(土) 15:01:29.71

>>9

背景の歪みを加工しないのな


21   2018/09/29(土) 15:02:58.35

>>1

>やればやるほど、ダサくなってしまう

これ最近流行ってるじゃん、USA!USA!
http://u111u.info/jT66

23   2018/09/29(土) 15:04:44.26

もういっそのこと開き直って元画像もあげてくれたら面白いのに


24   2018/09/29(土) 15:04:51.07

あれ〜、AAは休み?


25   2018/09/29(土) 15:05:08.62

誰かいいアプリ紹介したれよ


27   2018/09/29(土) 15:10:28.04

本人直接やってんじゃないの
だから向上しないんじゃ


29   2018/09/29(土) 15:11:26.05

完全に笑いもの扱いで定着しちゃったな
それでもお浜さんは面白画像公開をやめない


30   2018/09/29(土) 15:11:41.16

おはまさんまだかよ


34   2018/09/29(土) 15:17:43.40

プロはどのくらい加工できるん?
http://u111u.info/jT66

37   2018/09/29(土) 15:18:58.22

カリスマ加工おばさんハマ


40   2018/09/29(土) 15:24:44.33

>>38

新しい、そしてケツが長い


42   2018/09/29(土) 15:26:29.32

海外セレブとか自分の子供の写真すら加工するしなー鼻の高さとかケツの大きさとかw


47   2018/09/29(土) 15:30:00.47

今、女芸人界で一番おもしろいのがハマおばさん
他は勝てないな


50   2018/09/29(土) 15:31:52.37

まあ加工しなくても面白いんですけれど


51   2018/09/29(土) 15:32:11.62

加工がどうのよりなんか恥ずかしい
こっちが照れるわ


53   2018/09/29(土) 15:32:57.59

AVなら需要あるよ。
http://u111u.info/jT66

54   2018/09/29(土) 15:34:29.51

足のサイズが30cm越えてるな


57   2018/09/29(土) 15:35:38.03

>>1
沖縄のビーチで、居合わせた観光客に撮られてたけど、凄い背中にド短足。それを細身脚長に加工するんだから、大したもんよw歌詞、ステージはパクりだし、色々犯罪者レベルww


58   2018/09/29(土) 15:36:39.53

15〜16の頃は天使だった。
その年代だと、小さくても良いしな。

ルックス勝負なら、165cmは超えてないとキツいな。


59   2018/09/29(土) 15:37:04.81

>>56

天才的なギャグwww


60   2018/09/29(土) 15:37:31.24

ジャバザあゆ乙


62   2018/09/29(土) 15:38:46.81

このままだと風船おばさんまっしぐら。。
引退して大衆の目から解放されりゃいいのに。
この人自身はツラくないのかしらね?


64   2018/09/29(土) 15:41:13.62

笑いのカリスマお浜さん
http://u111u.info/jT66

65   2018/09/29(土) 15:41:38.89

40手前の格好じゃねぇぞ


66   2018/09/29(土) 15:42:20.93

>>56

新作乙!だからなんでUSUGEなんだよw


67   2018/09/29(土) 15:44:18.37

毎回背景が真っ白な所で撮影して縦に引き伸ばせばバレないかもしれない


77   2018/09/29(土) 15:52:18.15

俺は落ち込んだときにアユのインスタ見させてもらってる。
自然と笑みがでる、面白いという意味で。


78   2018/09/29(土) 15:52:29.53

お浜さん…


79   2018/09/29(土) 15:53:57.01

加工芸人


134   2018/09/29(土) 17:22:54.46

>>4

いろんな意味で必死なのよw
分かってあげてください(≧∇≦)
http://u111u.info/jT66

306   2018/09/29(土) 21:23:33.78

>>8

そう思う。


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1538199907/