2018/11/27(火) 00:28:46.44

感情論抜きで説明できるやついる?


  2018/11/27(火) 00:29:15.86

アンパンの匂いが篭って気持ち悪くなるから


  2018/11/27(火) 00:30:06.24

結露で湿気るから


  2018/11/27(火) 00:30:15.18

>>2

自分の体臭とか分からないだろ


  2018/11/27(火) 00:31:15.92

>>7

オナニーしまくったあとちんぽと金玉モミモミして匂いかいだら芳しいだろ?


  2018/11/27(火) 00:31:23.88

>>7

じゃあお前24時間セルフフェラ生活な


10   2018/11/27(火) 00:31:25.58

>>3

あれ着けてて蒸れた描写なくね?


20   2018/11/27(火) 00:36:03.05

映画版とかであれ被っただけで宇宙空間で活動してるんだよなあのパンたち
そう考えるとすごいよなあのメット
http://u111u.info/jT66

21   2018/11/27(火) 00:36:26.18

頭部にこもった水分量が少なければ蒸れないんじゃね?
焼きたてホヤホヤに被せなければそこまで湿気こもらないだろう
コンビニとかで売ってるラップで包まれた焼きそばパンみたいなもんで


22   2018/11/27(火) 00:37:30.72

>>20

カレーとか食パンはあの丸い形じゃなく専用のメットになるのか?


25   2018/11/27(火) 00:39:24.70

原作ではゾウに顔面全部食われても動いてるし
食パンマンも太陽光でこんがり顔焼いて子供に顔面あげてるし何でもあり

水中ヘルメット被ってたらいざという時顔あげられないだろ?
つーかあんな丸い顔面にぴったりサイズのヘルメットどうやって着脱してんのよ



26   2018/11/27(火) 00:39:29.59

カバオ泣いてたらすぐ顔ちぎんなきゃいけないし


31   2018/11/27(火) 00:42:49.70

呼吸しなければ生物はエネルギーを作れないわけだが
これは常識、一般論であり普通に考えてアンパンマンは呼吸している

これを否定したいのなら否定する側がなんらかの証拠、根拠を提示するべき


33   2018/11/27(火) 00:44:57.98

戦いになった時に元気100倍で戦えるようにぎりぎりまで古いの使いまわしてるんじゃないの


35   2018/11/27(火) 00:46:10.62

>>31

顔を分け与えるとパワーダウンするし顔を交換するとパワーアップするんだからエネルギーは顔から補給する方式なんじゃね?
http://u111u.info/jT66

38   2018/11/27(火) 00:47:46.14

>>34

真空パックされてるアンパンマン想像したらなんかわろた


40   2018/11/27(火) 00:49:49.98

ランチパックマンにするか


41   2018/11/27(火) 00:49:52.66

>>35

概ねその通りのようだ
ここに公式Q&Aの一例を乗せる

Q. アンパンマンが食事をするシーンを見たことがありません。何も食べないの?

A. 頭の中にあんこが入っています。 アンパンマンは、そのあんこがエネルギーになっているから、 食事をする必要がないんですよ。

つまりあんこがエネルギーになっているということは、やはりあんこをエネルギーに変換する酸素が必要なわけで、アンパンマンは呼吸しているのは間違いない


101   2018/11/27(火) 02:58:41.96

>>20

いやあのメット無しでも宇宙平気だぞ
一人で大気圏突破も出来るし


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1543246126/