砂漠のマスカレード ★ 2019/01/13(日) 15:13:26.67

ロンドンブーツ1号2号の田村淳(45)がいよいよ決断したのかもしれない。かねてから噂されていた政界進出の話がここにきて再燃しているのだ。

「今年7月に行われる可能性が高い参議院選挙に向けて、準備をスタートさせたのではと言われているんです。
そうした話が流れる最大の根拠は、淳がMCを担当する『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)が、3月いっぱいで打ち切られることが決定したと言われていること。
7月の出馬はこれ以上ない最高のタイミングでしょう」(スポーツ紙記者)

毎週金曜日の21時から放送されている『金曜ロンドンハーツ』。
前身の『イナズマ!ロンドンハーツ』『ロンドンハーツ』では、恋人の浮気を疑う男性に依頼されて彼女の自宅を家宅捜索する「ガサ入れ」や、
一般女性に彼氏の前で別の男性とキスをさせる「やるキッス」といった企画を放送。
過激な演出が話題となり、人気番組でありながら日本PTA全国協議会の選定する「子どもに見せたくない番組」で、2004年から2012年まで9年連続トップを独走していた。

「ダーティなイメージのある番組が終了することで、淳が今後、政治家に転身するのだとすれば、これが良いキッカケとなるのではないでしょうか。
もしかすると、今回、身辺をきれいにしておこうという思惑があったのかもしれません」(前出のスポーツ紙記者)

もちろん、『ロンハー』打ち切り話には番組側の事情もあるという。

「端的にいえば、視聴率が取れなくなってきたんです。今では芸人が着飾って写真を撮る『奇跡の一枚』のコーナーが人気ですが、
“子どもに見せたくない番組”のレッテルをはがそうとしたのか、このところ内容的にも生ぬるいものが多くなり、面白さをなくしてしまっていた。
企画のマンネリ化も不評で、打ち切りも致し方ないところなのかもしれません」(前同)

「見せたくない番組」を終えて、2019年夏には、ついに“政治家・田村淳”が誕生か!?

http://dailynewsonline.jp/article/1650181/
2019.01.13 08:00 日刊大衆


憂国の記者 2019/01/13(日) 15:14:26.34

このアホは今の参議院の状況に耐えられない。

山本太郎みたいな本物の議員とは違う。諦めなさい


  2019/01/13(日) 15:14:57.34

終わるのか


  2019/01/13(日) 15:15:05.38

なったところで屁理屈散々並べてケツ割るんだろ


  2019/01/13(日) 15:15:25.59

新ロンドンハーツかロンドンハーツ2になるだけ


  2019/01/13(日) 15:15:29.87

意外に身長低い


  2019/01/13(日) 15:15:44.95

金曜に移動してから全く見なくなった
徐々に切ってく方針としてもほかの特番が多かったからね


  2019/01/13(日) 15:15:47.83

地方でスマホ旅でもやってろ!
http://u111u.info/jT66

10   2019/01/13(日) 15:16:15.63

火曜日の頃は見たり見なかったりだったけど金曜になってまったく見なくなったわ


11   2019/01/13(日) 15:16:21.84

えええええ
おわんのか


12   2019/01/13(日) 15:16:40.82

公明党から出馬?



13   2019/01/13(日) 15:16:57.48

ロンハーより年に一回のクイズ番組見れなくなるのが痛いな


14   2019/01/13(日) 15:16:58.50

運動神経の悪さに驚くわ


15   2019/01/13(日) 15:17:00.91

テレビから消えてくれるなら俺は賛成だな


16   2019/01/13(日) 15:17:13.04

ロンブーはヨゴレ芸人筆頭格
http://u111u.info/jT66

17   2019/01/13(日) 15:17:31.37

長渕剛みたいに別人マッチョになるんだ


18   2019/01/13(日) 15:17:31.43

まだやってたのかこの番組


20   2019/01/13(日) 15:18:00.62

村本「淳さんが出るなら俺も」w


21   2019/01/13(日) 15:18:02.59

大晦日にRIZNにきてたよな?埼玉スーパーアリーナ


22   2019/01/13(日) 15:18:10.89

>>2

彼は、真性だよね


23   2019/01/13(日) 15:18:37.36

出ないと思う


24   2019/01/13(日) 15:18:54.18

賢く思われたいコンプレックスはんぱねーなコイツは
http://u111u.info/jT66

25   2019/01/13(日) 15:19:08.27

来月は青学の入試だろ
受験勉強の追い込みで必死だろう
「勉強=禁酒」でないことに早く気付かないと


26   2019/01/13(日) 15:19:10.44

有吉MCでリニューアルすれば良いじゃん


27   2019/01/13(日) 15:19:17.12

大学卒業してからにしたら


28   2019/01/13(日) 15:19:24.43

めちゃイケにあった末期臭と同じものが漂ってる


29   2019/01/13(日) 15:19:37.33

>>6

これ国民の総意だよね、間違いない


30   2019/01/13(日) 15:19:42.39

クイズ正解は一年後がまだ終わってない


31   2019/01/13(日) 15:19:56.06

>>15

かといって税金で食わすのはもっと嫌だわ
http://u111u.info/jT66

32   2019/01/13(日) 15:19:56.65

加地ブームの終演なだけだと思うんだが


33   2019/01/13(日) 15:20:17.76

ロンハーという軸を失うから今ゲームやアニメを急遽いっちょ噛みしてんだな


34   2019/01/13(日) 15:20:24.98

淳が若かったからまだ良かったわけでオッサンになったら何か違う番組


35   2019/01/13(日) 15:20:42.87

水曜ロンドンハーツになります


36   2019/01/13(日) 15:20:45.50

どこから出るんだろう
国民?立憲?
今さら維新はないよな


38   2019/01/13(日) 15:20:47.25

ロンハーのどっきりは面白かった
お疲れさん


39   2019/01/13(日) 15:20:49.13

慶応の通信どうなったの?
http://u111u.info/jT66

40   2019/01/13(日) 15:21:01.78

解散がなくて任期が6年もある参議院は
芸人⇒職業政治家なら最高の条件だよな。


41   2019/01/13(日) 15:21:08.15

ロンハーは5年くらい前までは面白かった
有吉の進路相談とかやってた頃


42   2019/01/13(日) 15:21:09.84

>>2

そんなにお困りですか?
アイドル上がりですら務まる程度のシロモノですよ


43   2019/01/13(日) 15:21:11.67

かつてのレガッタの時間が。ここの時間はとれないわ


44   2019/01/13(日) 15:21:19.09

>>36

公明党じゃない?


45   2019/01/13(日) 15:21:36.79

>>20

パヨ枠は獲得票数が限られてるから村本ごときには無理だよ


46   2019/01/13(日) 15:21:51.46

放送日が変わってから全く見なくなった
なんでかわからないけど見なくなった
狩野のドッキリとか好きだったんだけど
http://u111u.info/jT66

47   2019/01/13(日) 15:21:52.61

>>32

アメトークもつまらんしな
雨上がりもロンブーも使えなくなったから今度は千鳥に依存しようとしてる


48   2019/01/13(日) 15:21:55.84

嶋大輔出ねーかな


49   2019/01/13(日) 15:22:17.68

ドッキリと奇跡の一枚は面白いな


50   2019/01/13(日) 15:22:19.08

田村亮の仕事が…


51   2019/01/13(日) 15:22:49.84

>>21

出っ歯侍としてそっちに参戦か


52   2019/01/13(日) 15:23:00.77

狩野をイジれなくなったのがな
狩野の変わりにイジられる芸人も他の番組のほうが活きてるし


53   2019/01/13(日) 15:23:03.19

タカトシのお試しかをサンドメインにしたようにテレ朝はほかの芸人に枠振りたいんだろうな
http://u111u.info/jT66

54   2019/01/13(日) 15:23:09.46

>>7

昔新幹線で見たけど、カサカサしててオーラも無かった
知り合いかと思って暫く考えてたらロンブーだった


55   2019/01/13(日) 15:23:34.86

結構好きだった
今は見てないけど テレビはスポーツぐらいしか見なくなっちゃった


56   2019/01/13(日) 15:23:34.94

亮MCで再編ですね


57   2019/01/13(日) 15:23:40.04

あれ誰が見てんの?って思ってた
ブラックメールのころは見てたけど


58   2019/01/13(日) 15:23:56.91

ん?まだやってたの?


59   2019/01/13(日) 15:24:02.46

>>47

アメトークはくくりがネタ切れって話を5年ぐらい前にしてた


60   2019/01/13(日) 15:24:04.05

最近日刊大衆の想像記事が多くなってんな 1作文4000円ぐらいかな?
http://u111u.info/jT66

61   2019/01/13(日) 15:24:22.40

大学行くんじゃねぇのか?


62   2019/01/13(日) 15:24:25.87

正解は1年後どうすんだよ


63   2019/01/13(日) 15:24:45.74

もう競泳水着はみれないのか


64   2019/01/13(日) 15:24:52.19

参議院いらんわ
糞すぎ


65   2019/01/13(日) 15:25:20.49

もう今はロンハーよりNHKのろんぶ〜んを見てね!と思ってそう
地味にレギュラー番組持って真面目キャラ出してるし


66   2019/01/13(日) 15:25:42.00

淳の1番の元カノは本人的には若槻千夏なんだよな


67   2019/01/13(日) 15:25:45.15

立民から出て多少の集票+立民ゲス感UPに貢献しそうだけど、
野次馬的には社民あたりから出ると楽しい。
でも計算高い人だから、それはしないでしょうね。
http://u111u.info/jT66

68   2019/01/13(日) 15:26:26.73

大学はどうなってんだ?


69   2019/01/13(日) 15:26:58.80

それより通信大学で単位取ってんのかよ


70   2019/01/13(日) 15:27:00.99

今なら「慶応大学在学中」って肩書き使えるからな。


71   2019/01/13(日) 15:27:02.97

>>47

アメトークはやらせ感出てきてから見るのやめたわ
お絵かきと運動神経のやつ


72   2019/01/13(日) 15:27:37.52

ロンハーのPは千鳥とオードリーで新番組やる気まんまん


73   2019/01/13(日) 15:27:41.92

>>1

学生時代に
こいつの番組を真似してふざける奴が結構いた
不愉快だったな


74   2019/01/13(日) 15:28:26.40

>>67

出るなら自民じゃね
自ラジオに野党のころの安倍呼んだりしてたし


75   2019/01/13(日) 15:28:31.46

出ないだろ。
公人になったら、過去を徹底的に洗われるからさ。
そうなったらマズいのは本人が一番よくわかってるだろ。


76   2019/01/13(日) 15:28:52.52

出馬するのは本人の勝手だけど、コイツが当選するようなら間違い無く日本の政治は終わりだね。
言葉は悪いと思うが、たかだか芸人風情がちょっと人気があるからとやれる仕事ではない。
過去、何十人も客寄せパンダの議員がいたけど一人もまともな政治をしていないのが現実。
それこそ、本物のパンダを立候補させても当選するだろwww


77   2019/01/13(日) 15:29:01.89

ロンハーとかどうでもいいけど
クイズ正解は1年後が無くなるのは勘弁してほしい


78   2019/01/13(日) 15:29:11.73

ここ3〜4年のロンハーはやけにぬるい企画しかやんなくなって詰まんなかったもんな
みなおかの末期に似てる


79   2019/01/13(日) 15:29:26.02

ロンドンのほうか


80   2019/01/13(日) 15:29:57.59

経歴のところには慶応大学在学中と書くのだろうか?


81   2019/01/13(日) 15:30:05.47

淳といえばマルタイの棒ラーメン


82   2019/01/13(日) 15:30:08.19

>>54

カサカサ
うまい表現


83   2019/01/13(日) 15:30:15.25

こいつ最近、あるアニメが好きになったとかで
にわか知識でそのファン取り込もうとツイッターでも必死だけど下品なんだよな
特に駐車違反の件以降は顔見るもの嫌になったわ
坂上の劣化版に需要ないだろ


84   2019/01/13(日) 15:30:38.45

>>66

確かにその2人は似合ってる感じがする


85   2019/01/13(日) 15:30:39.05

感動ものやりすぎ
芸人の感動ものとかいらない


86   2019/01/13(日) 15:30:44.89

NTRのオレはスティンガーが大好きだった


87   2019/01/13(日) 15:31:18.55

最近はいじられ役になりつつあるからなw


89   2019/01/13(日) 15:32:03.42

芸能人の名前を検索したらなんてでるのかみたいな番組はおもしろかった。


90   2019/01/13(日) 15:32:29.56

出るなら維新だろうな〜


91   2019/01/13(日) 15:33:17.04

>>20

西野も中田も出ればええがな


92   2019/01/13(日) 15:34:01.96

今までやれてた企画も深夜じゃないとできない、ぬるい企画しかできないって散々縛られてたし
深夜ロンハーとかたまにのびのびやってたし
深夜昇格したらいいよ

ドッキリ企画とかだけSPやればいいじゃない


93   2019/01/13(日) 15:34:22.93

あのプロデューサーはもうダメ


94   2019/01/13(日) 15:34:27.98

ロンハーの次はドラえもんかMステか


95   2019/01/13(日) 15:34:32.30

ロンハーただの雑談番組になったからな
あとはたまにしょうもないドッキリやるだけ
もう予算つかないのかな


96   2019/01/13(日) 15:34:35.54

まず極楽加藤と共謀して山本を自殺として火事も出して丸焼けで
一切の写真や映像記録を処理しないと
出馬後いや当選後にいろいろ今よりもカネせびられて脅されるだろう


97   2019/01/13(日) 15:34:36.15

クイズ答えは1年後はどうなる?


98   2019/01/13(日) 15:34:40.72

売れっ子だから収入激減でしょ
それでもやるなら偉いなあと思うよ
給料十分の一になるんじゃね?


99   2019/01/13(日) 15:34:52.46

スペシャルでたまにやってくれりゃいいよ


100   2019/01/13(日) 15:34:53.37

どっちが1号なの?


103   2019/01/13(日) 15:35:51.44

>>94

アニメ枠怪しいな
あのテレ東ですらポケモン枠ゴールデンから外して普通のバラエティにしたし


112   2019/01/13(日) 15:37:29.45

>>14

巨乳走り初めて見たとき死ぬかと思うぐらい笑ったわ


122   2019/01/13(日) 15:40:26.92

>>6

かつて、進め電波少年が進ぬに変わったようなもんか


126   2019/01/13(日) 15:43:20.76

>>2

お薬出しておきますねw


130   2019/01/13(日) 15:43:55.86

>>42

務まってないだろ


134   2019/01/13(日) 15:45:42.43

>>50

釣りビジョンがあるから


140   2019/01/13(日) 15:47:09.25

>>76

自民から出りゃ絶対当選するよ
何年クソ丸出しの日本の政治見てんだ


151   2019/01/13(日) 15:49:01.30

>>94

タモさん開放してやれよ


163   2019/01/13(日) 15:52:56.04

>>66

エー藤崎奈々子じゃないんだ


170   2019/01/13(日) 15:56:13.68

>>66

安室奈美恵は?


214   2019/01/13(日) 16:08:21.33

>>25

慶応の通信に入ったよ


215   2019/01/13(日) 16:08:35.12

>>25

おいおい出っ歯さんは現役の慶應塾生なんだぞ


245   2019/01/13(日) 16:20:05.32

>>20

村本は年収がめちゃ下がるから政治家にはならない


255   2019/01/13(日) 16:23:34.61

>>13

あれ、ロンハーありきじゃないから、有吉がやってゴールデンで華々しくだろ


261   2019/01/13(日) 16:25:55.28

>>70

そんなの関係あるかな。普通にロンブー敦で通るんじゃないの?


270   2019/01/13(日) 16:31:24.97

>>76

日本は今も昔も衆愚政治だぞ
今さらな話しを熱弁してんじゃねーよボンクラ


291   2019/01/13(日) 16:44:28.50

>>32

というか、もう加地さんは金曜ロンハーなる少し前から現場から離れてる
名前だけは残ってるけど


303   2019/01/13(日) 16:54:16.92

>>26

有吉のMC多すぎ
もうMCの仕事入れたらパンクしそうで心配
ひな壇で遊んでるの見てるの楽しいのに

くりぃむのミラクル9に戻ってこないかな
あれに出てる有吉格好よかった


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1547360006/