砂漠のマスカレード ★ 2019/01/17(木) 16:18:12.64

女優・石原さとみと動画配信サイトを運営する「SHOWROOM」の前田裕二社長との熱愛報道が報じられたのは、昨年5月。
ゴールデンウィーク前に3泊4日の沖縄デートがキャッチされた後も、石原が前田社長の住むマンションに引っ越すなどラブラブぶりが伝えられて来た。
ところが、ここに来て1月7日発売の「女性セブン」が二人の破局を報道。しかし、1月15日発売の「女性自身」によると“破局どころか結婚へ”という記事が出るなど、様々な憶測を呼んでいるようだ。

「年末年始、恩人のバースデーパーティに出席するためにハワイに滞在していた前田社長。
そのハワイ旅行に石原が同行しなかったことから“破局説”が流れましたが、『女性自身』によると前田社長はすでに石原の両親への挨拶も終え、結婚の可能性にも触れています。
1月2日には、石原と両親が“最後の親子水入らずのお正月”を過ごしたとも報じています。いま流行りのマンション内恋愛だけに、記者泣かせ。情報が錯綜するのも致し方ありません」(スポーツ紙デスク)

昨年は連ドラ「アンナチュラル」(TBS系)、「高嶺の花」(日本テレビ系)、さらに舞台での主演をするなど忙しい一年を過ごした石原だが、
9月以降仕事をセーブしての結婚が囁かれていただけに、成り行きが気になるところだ。

「1月3日に放送された旅番組『石原さとみのすっぴん旅inスペイン』(フジテレビ系)では、今年の抱負について『こういった作品に出演してみたい!とか、やりたいことがいっぱいある』
と女優としての抱負を語る一方で、『人を励ます人間になりたい』と前置きした上で『お芝居が本当に必要なのかわからない』と明かすなど、三十路を超え思い悩むことも多いようです」(テレビ誌ライター)

そのあたりの石原の胸中について、前出のスポーツ紙デスクはこう話す。

「これまで女優として演技力を高く評価されて来ましたが、昨年鳴り物入りで始まった連ドラ『高嶺の花』が視聴率的につまずくなど、一時の勢いを失いつつあります。
そういった状況も踏まえて、今年1月2日には音楽番組『MUSIC☆HERO』(TBS系)で初MCを務めるなど、今年は仕事の幅を広げるようです。
女性からの支持も高いだけに前田社長と結婚して、女優だけでなくセレブ妻として活躍する道もありかもしれませんね」

迷える三十路の大物独身女優・石原さとみ。進むべき道は、どっち?

http://news.livedoor.com/article/detail/15884430/
2019年1月17日 10時15分 アサジョ



  2019/01/17(木) 16:19:30.21

宗教か


艦内焙煎 2019/01/17(木) 16:20:44.41

プッツン吉高由里子もヤバいな


  2019/01/17(木) 16:20:53.87

IT社長のほうもちゃんと層化なのか?


  2019/01/17(木) 16:21:00.81

石神国子から前田国子になるん?


  2019/01/17(木) 16:22:30.79

優香(ホリプロ)と青木崇高
tp://image.news.livedoor.com/newsimage/0/6/06193_97_c5a841e4_704004fd.jpg
妻夫木聡(ホリプロ)とマイコ
tp://image.news.livedoor.com/newsimage/d/9/d9fc0_80_18876356_421cee2e.jpg
石橋杏奈(ホリプロ)と松井裕樹
tp://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/5/6/56198_50_29edcb97_26eaaea3.jpg


  2019/01/17(木) 16:23:42.51

演技も見た目もワンパターン
飽きる顔


  2019/01/17(木) 16:24:55.77

>大物独身女優
http://u111u.info/jT66

10   2019/01/17(木) 16:24:59.22

結婚しないだろ、モテる奴は
好みの女と好きなだけやれるんだから


11   2019/01/17(木) 16:26:06.75

そうかそうか、めんどくさい女だ


12   2019/01/17(木) 16:26:50.64

カルト宗教で相手が嫌がる



14   2019/01/17(木) 16:29:14.32

落ち目のポンコツ婆さん
いつから大物になったのかしら


15   2019/01/17(木) 16:29:37.89

事変


16   2019/01/17(木) 16:30:55.21

新しいCM
老け顔になってた。


17   2019/01/17(木) 16:31:24.78

>>5

鈴木奈々(創価)が前田社長と知り合いだと言ってたから
創価の可能性あるね

【芸能】鈴木奈々、石原さとみは新恋人のIT社長を「中身で好きになった」と主張
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1526089023/
http://u111u.info/jT66

18   2019/01/17(木) 16:32:28.36

さっさと結婚しろよ
もう飽きたよ


19   2019/01/17(木) 16:32:51.42

ケバい 痛い


20   2019/01/17(木) 16:34:21.21

https://dotup.org/uploda/dotup.org1749466.jpg


21   2019/01/17(木) 16:34:24.48

そろそろ結婚して子供産んでママ系CMとっといたら?
先手打っとかないとすべて綾瀬はるかに仕事取られるぞw


22   2019/01/17(木) 16:34:46.43

>>17

懐具合とか財布の中とかか?


23   2019/01/17(木) 16:35:24.33

池田先生も草葉の陰から心配しとるで?


24   2019/01/17(木) 16:37:29.66

仲間由紀恵と同じくらい垢抜けない顔だったのに余程の名医に改造してもらったんだな
韓国産の顔じゃないから日本のどこかのお医者さんかね
http://u111u.info/jT66

25   2019/01/17(木) 16:38:04.31

石原さとみの私服がダサすぎると話題に



26   2019/01/17(木) 16:38:06.27

アンナチュラルの石原さとみは良かったなぁ
小悪魔路線よりああいうさばけた感じのが合ってる


28   2019/01/17(木) 16:39:51.98

大物?


30   2019/01/17(木) 16:43:06.04

可愛い


31   2019/01/17(木) 16:44:30.90

そうか国子そうか


32   2019/01/17(木) 16:47:20.44

演技力が評価www
そうかそうか


33   2019/01/17(木) 16:47:45.70

ホリプロって主役級の売れっ子女優はなかなか結婚出来ないイメージだけど、そのすぐ下の人たちはあっさり結婚してるよね
オダギリ嫁の香椎由宇や玉木嫁の木南晴香もホリプロだよね
http://u111u.info/jT66

35   2019/01/17(木) 16:51:31.57

がッジーら


36   2019/01/17(木) 16:54:31.83

>>8

見た目はワンパターンでもよくね?
むしろ主演クラスの女優ってみんないつも一定のクオリティ保ってて凄いと思う


37   2019/01/17(木) 16:55:51.27

創価って正月はどう過ごすんだ?


38   2019/01/17(木) 16:57:12.07

交際相手が創価以外の宗教を信仰しているため、
家族関係者から猛反対をされているのではないかい


39   2019/01/17(木) 16:57:45.50

>>37

とりあえず新年勤行会に行きます


40   2019/01/17(木) 17:01:00.81

ホリプロの大物は大林素子182cmが頂点だろ。
和田アキ子でも174cmに過ぎない。


41   2019/01/17(木) 17:01:08.99

そもそも大物じゃない
演技もその辺の若手女優みたいだし
http://u111u.info/jT66

42   2019/01/17(木) 17:02:47.68

SHOWROOMの社長なんてなかなかの底辺だからな
中身知ってドン引きしたのも仕方ないよ


43   2019/01/17(木) 17:04:13.00

ホリプロでは佐津川愛美152cmが小さいな


44   2019/01/17(木) 17:06:58.95

そうかそうか


45   2019/01/17(木) 17:09:45.80

>>1

朝ドラ てるてる家族はもっちゃくておぼこい可愛い娘役だった。
失恋ショコラティエが可愛さMAXのピークでしたね。
あの辺りから意識しすぎてキャピキャピしまくってウザくなってきた。


46   2019/01/17(木) 17:11:42.51

石神国子って全然悪くない名前だと思うがな


47   2019/01/17(木) 17:13:20.37

ガッキーも綾瀬はるかもまだだぞ


48   2019/01/17(木) 17:14:17.27

>>46

神が付いてる名前で大成した女優は居ない
http://u111u.info/jT66

49   2019/01/17(木) 17:15:01.43

キャピキャピおばさん


50   2019/01/17(木) 17:15:26.14

引退すれば解決


51   2019/01/17(木) 17:16:10.45

進撃の巨人のハンジゾエもなんかあってた気がする


53   2019/01/17(木) 17:35:55.25

>>46

くにこって響きは普通にカワイイと思うけど
なんか全体に字面が硬くて昭和感すごいから
石原さとみのほうがいいと思う


57   2019/01/17(木) 18:15:17.84

大物女優????????? 誰のことニカ?


58   2019/01/17(木) 18:16:52.67

こいつホリプロ?


59   2019/01/17(木) 18:19:26.32

どこが大物女優だよ
http://u111u.info/jT66

62   2019/01/17(木) 18:45:19.97

早く結婚して消えて欲しい


63   2019/01/17(木) 18:46:46.49

>>25

ミヒャエルエンデのモモを実写化したらそんな服着ていそう


64   2019/01/17(木) 18:50:14.55

そうかそうか


65   2019/01/17(木) 19:39:08.51

うまく年取らないと年相応の役ができなくなるよ。母親役とか


66   2019/01/17(木) 20:18:34.78

?大物?


67   2019/01/17(木) 20:19:39.32

素人にもそれ以上に可愛いとか美人も沢山いると思う女優さんね。


68   2019/01/17(木) 20:21:17.30

ヒラメ顔だよね。演技も普通。
http://u111u.info/jT66

69   2019/01/17(木) 20:23:34.84

性格も安易に看護師でもやるか的な事を発言してしまったり、メディアではあまり発しない方がイメージダウンしなそう


70   2019/01/17(木) 21:18:53.70

>>42

ここの信者さん 自己憐憫がキツくてうっとおしい
久本何某の わかるわかる しかり
ほらほらこんな風に皆んなの(内輪で支持してる)何某も大変なんだからー的な
自己憐憫って人に一切見せるもんじゃないんだよ
オナニーだから


73   2019/01/17(木) 21:30:35.72

>>48
>>53

じゃあ石頭くにおで決まり


75   2019/01/17(木) 22:36:27.34

>>25

サイズが合ってないだけで普通じゃね?


82   2019/01/18(金) 14:00:48.41

>>25

センスのない童貞がまたケチつけるのかと思ったけどこれは酷いな
デートに着てこられたら即解散レベル


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1547709492/