芸能ニュース速報

芸能ニュースの色々をお届けします

2015年08月

山本耕史の堀北真希への求婚方法に警鐘

:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2015/08/25(火) 18:09:05.74 ID:nAaQ9tPWO

山本はちゃんと自覚しながらやってたから成功したんだろ
暴走ではないから本当にやばかったから引いたんじゃない
勝算ありと判断は難しいが


続きを読む

テレ朝 生放送でマジックが失敗し種がバレてしまう放送事故

:ZOY ★@\(^o^)/ :2015/08/29(土) 00:08:48.48 ID:???

指原莉乃、高橋みなみMステでマジック失敗する

AKB48が8月28日(金) 「ミュージックステーション」(テレビ朝日系列)2時間SPへ出演。
AKB48は指原莉乃センター曲『ハロウィン・ナイト』を披露。パフォーマンス中に7連続マジックに挑戦した。

メンバーが皆、成功していく中で、指原莉乃と高橋みなみで挑戦した檻を使ったマジックでまさかの失敗。何も入っていない檻に指原が布をか
け、布をとった時にたかみなが登場するはずが、檻の中に入れずに失敗。高橋みなみはエンディングで「AKB48卒業前にとんでも無い放送事故を
してしまい申し訳ありませんでした」と謝罪をした。

タモリは「久しぶりにこの番組で大笑いした」とコメントした。
http://news.dwango.jp/index.php?itemid=25052

動画











続きを読む

新垣結衣「沖縄は右も左もない」

:風吹けば名無し@\(^o^)/ :2015/08/22(土) 08:49:39.87 ID:V9JkJILs0

http://img.uploda.info/jlab-maru/s/maru150820234253.jpg


続きを読む

【画像】広瀬すずが悩んでいるらしい・・・・・

:かばほ〜るφ ★@\(^o^)/ :2015/08/27(木) 12:23:26.50 ID:???

広瀬すず、役作りで苦悩 演技で「壁にぶつかっている時期」
2015-08-27 11:52

女優の広瀬すず(17)が27日、都内で行われたロッテ『ガーナ チョコびらきセレモニー 2015』に出席した。
広瀬は、演技で「壁にぶつかっている時期。こんなに悩んでいるのは初めて」と告白。
挑戦しているのは同じ17歳の役で、「舞台をやっている気分です」と苦戦中であることを明かした。

広瀬は、自身を「深く考えず、その場の感覚でやるタイプだった」と分析。
現在は、役になりきるために「作品では描かれていないその子の人生ストーリーをノートに書いている」といい、
「いろんなことを考えるようになった。すごい経験していると実感している。
今は誰かにエールをする余裕がない」と必死の様子だった。

イベントには、フィギュアスケートの羽生結弦選手、土屋太鳳、松井愛莉も出席。
NHKの朝ドラマ『まれ』を撮り終えたばかりの土屋は「周りの人やお世話になった人にメッセージを
いただいて応援してもらえていたんだなぁと思った」としみじみと振り返った。
新CMは9月8日より全国でオンエア。

ORICON STYLE http://www.oricon.co.jp/news/2058227/full/
ロッテ『ガーナ チョコびらきセレモニー 2015』に出席した(左から)松井愛莉、土屋太鳳、広瀬すず、羽生結弦















続きを読む

【画像】中川大志、福士蒼汰とそっくり2ショット

:湛然 ★@\(^o^)/ :2015/08/26(水) 21:34:20.15 ID:???

俳優の中川大志が、福士蒼汰と並んだツーショット写真を自身のブログで披露した。
「福士くんとは今年も似てるねって沢山言われました」と明かしており、
口元を隠したそっくりな目元に、ファンからは「似すぎ」との反響が巻き起こっている。

中川はこの日、ファッション雑誌Seveteenのイベント「夏の学園祭2015」に千葉雄大、
吉沢亮ら『水球ヤンキース』のメンバーと共に参加。同じくイベントに出席した福士蒼汰も含め、
カメラに向かって楽しそうにポーズを決めている。

中川は福士との写真に「お母さんも間違えちゃうくらいだからね。
どこかで血繋がってるのかな?って話してました。笑」と自身もそっくりぶりを認めている様子。

 ファンからは「ほんまに福士君とにてる!」「改めて並んで見てみるとほんと似てる」
「大志くんと福士くん似すぎね」「イケメン兄弟みたい」「いつか共演したら楽しそう」
と共感する声が多数あがっている。

http://www.crank-in.net/entertainment/news/38586
2015年08月26日 11:10

▽画像
・中川大志(左)と福士蒼汰のそっくりなツーショット※「中川大志」公式ブログのスクリーンショット



続きを読む
ギャラリー
  • 森高千里、今年50歳のミニスカ唱
  • 森高千里、今年50歳のミニスカ唱
  • 瀧本美織の最新の姿がこちらです・・・・
  • 【悲報】コナン君ハゲをバカにする
  • 【悲報】コナン君ハゲをバカにする
  • 【悲報】コナン君ハゲをバカにする
  • スリムになった森三中
  • 芦田愛菜と本田望結、どっちとイチャイチャしたい?
  • 芦田愛菜と本田望結、どっちとイチャイチャしたい?
最新コメント