芸能ニュース速報

芸能ニュースの色々をお届けします

2015年09月

【画像】桐谷美玲の高校ラグビー部マネジャー時代wwwwww

:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2015/09/21(月) 07:03:35.10 ID:???

ラグビーW杯イングランド大会で強豪・南アから逆転の大金星を挙げた日本代表に20日、芸能界のラグビー好きも驚喜した。

中高でラグビー部の俳優・高橋克典(50)は「最後の最後でPGを狙わずにトライを取りに行ったところなど
『俺たちは引き分けに来たんじゃない。勝つためにここにいるんだ!』と言ってるようで鳥肌が立ちました」と感涙にむせんだ。

高校でラグビー部マネジャーだった女優の桐谷美玲(25)は「最後のトライの際には、絶叫してしまいました!」と大興奮だ。

共に中高とラグビー部の中川家は、剛(44)が「(元日本代表の)松尾雄治さん、今泉清と一緒に試合を見てたんですけど、最後は2人とも泣いてました」と証言。
礼二(42)は「陸上の100メートル走でボルトに日本人が勝つくらいの偉業」と歴史的勝利を激賞した。

高校時代、沖縄選抜で国体出場のスリムクラブ・真栄田賢(39)は「奇跡を見せてくれた」、
高校でラグビー部のブラックマヨネーズ・小杉竜一(42)は「ガッツポーズやりすぎて古傷の肩をまた脱臼しそうになりました!」と大喜びだった。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150921-00000004-dal
2015/9/21 06:58 - デイリースポーツ


続きを読む

松本人志「東大卒女性には興奮する」

:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2015/09/30(水) 07:46:49.30 ID:???

9月27日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で取り上げられたのは、息子3人を東大医学部に入れた母親の教育方法について。
東大に入るまでは恋愛禁止を息子たちに強いたとして、賛否両論の声があがったが、
このことに関して松本人志(51)、指原莉乃(22)、乙武洋匡(39)らが東大生と恋愛について語り合った。

指原は女性の場合だとしたら、という条件で恋愛を知らずに育つのは可哀想とコメントしたが、これには松本も賛同していた。
女性は学力だけがすべてではないとし、「東大出ている女の人は、なんかマイナスも多い」と、学力以外の部分も重要だと主張した。

この意見に対し、スポーツと同じように勉強に打ち込む時期があってもいいと乙武らから賛同する意見も出て、議論は活発に行われた。
しかし最終的に松本が出した結論は「東大出ている女性は、ちょっと興奮しますね」というもの。
これにはさすがの乙武も、声をあげて笑ってしまっていた。

http://dailynewsonline.jp/article/1018422/
日刊大衆 2015.09.30 07:05




続きを読む

右肩下がりが止まらない!映画「進撃の巨人・後編」に桐谷美玲が強烈ビンタ

:ダークホース ★@\(^o^)/ :2015/09/30(水) 06:59:17.45 ID:???

最低でも30億! あらゆる大ヒットへのお膳立てとともに9月19日に満を持して公開された、
邦画超大作の後編「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド・オブ・ザ・ワールド」が
窮地に陥っている。

というのも、上映館1館で通常版、IMAX、4DXまで独占するシネコンがある「進撃」に比べ、
公開スクリーン数が6割程度しかない桐谷美玲主演の映画「ヒロイン失格」に日に日に
観客動員数で突き放されているからだ。

「公開初日19日、20日の動員ランキングこそハナ差の1位で、配給の東宝は
『またまた1位発進!』と大ヒットを必死に装っていますが、シリーズものが初日に動員が
多いのは当たり前。ところが『進撃』は日が進むにつれて動員が右肩下がり、主演の桐谷が
客席でお忍び鑑賞してツイッターを騒がせるなど、女子のハートをがっちりつかんだ『ヒロイン』は
日に日に座席販売率がアップして、実際はシルバーウィーク5日間で、進撃は56万人、
ヒロインは67万人で完全に逆転しました。その後も開く一方です。前編もまさかのミニオンズに
やられましたが、今度は同じく漫画原作で映画初主演の桐谷美玲ですからね、ディープな
映画ファンの間では、進撃のスタッフは全員クビが飛ぶレベルだと騒がれています」
(エンタメ誌編集者)

TOHOシネマズは観客動員の見込める新宿や渋谷であえて「ヒロイン」を上映せず、さらに
好調が続いていた「ジュラシック・ワールド」の4DXやIMAXを打ち切ってまで「進撃」に
箱(スクリーン)をあてたわけだが、連日のガラガラぶりに支配人たちの堪忍袋の緒が切れたのだろう、
10月からIMAXなどを再び「ジュラシック」に戻すシネコンも多いのだとか。

さらに“進撃の惨劇”は今後にも影響を及ぼすと前出・編集者は語る。
「タイトルが発表されたばかりですが、東宝が力を入れまくっている来年夏公開の『シン・ゴジラ』です。
監督が『進撃』の樋口真嗣、メインキャストが同じく『進撃』に出ていた長谷川博己と石原さとみですから、
関係者がどういった戦略を皮算用していたかはおわかりかになるでしょう。ところがいまや『進撃』は
出演者にも黒歴史。これを謳えなくなったことで大幅に軌道修正するでしょうね。東宝としては
『エヴァンゲリオン』で信者の多い、総監督の庵野秀明を前面に出すしかなくなりました。進撃の文字や
樋口監督の名前は必要最小限にしか扱われないでしょう。新宿や渋谷から追い出したはずの
ヒロイン桐谷に強烈なビンタを食らった形です」

とにかく、やることなすこと裏目に出た「進撃の巨人」。
後編は興収20億円も危ないといわれる状況だけに、“ヒーロー失格”映画のレッテルを貼られるのは
間違いなさそうだ。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0930/asg_150930_3429083996.html

桐谷美玲



続きを読む

Mステ10時間生放送するも「タモリの薄毛」が1番の話題に?

:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2015/09/25(金) 19:33:14.65 ID:???

9月23日、『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)が放送30年目に入ったことを記念して、10時間の生放送を敢行した。
平均18.3%と高視聴率を記録し、豊か過ぎる椎名林檎のバストや、
「恋するフォーチューンクッキー」を踊った木村拓哉のダンスなど、さまざまなシーンが話題となった。

しかし、一部ネット上では出演者したアーティストとは別の部分が話題になっていた。それは、タモリの「薄毛」問題だ。

昼の12:00から放送された同番組は、テレビ朝日本社の入口部分をステージとして使用。
「お昼の生放送」であることを強調するためなのか、ガラス張りの壁から自然光がしっかりと入っていたのだが、
それによりタモリの薄毛がしっかりと浮き彫りになってしまった。

その様は横から見ても頭皮のラインがしっかりと確認できるほどで、
ネット上では「てかタモリさん、結構薄毛になりましたね」「何よりもビックリはタモリの薄毛」
「とても久しぶりにMステ見てるんだけど、タモリさんの薄毛が気になって仕方がない(笑)」
「あれタモリここまで薄毛だったっけ?いきなりスゲー散らかった気がするんだけど…久々見たからかな?」
「ミュージックステーション見てるんだけどタモリの薄毛進行しすぎなw」といった書き込みが頻発した。

『笑っていいとも!』全盛期には「オレはヅラじゃない」という定番ネタで度々笑いを取っていたタモリだが、今年で70歳。

ある意味当然の「自然の摂理」だが、全盛期を知るファンのイメージはやはり「オールバックにグラサン」のままのようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1016863/
日刊大衆 2015.09.25 18:05


続きを読む

綾瀬はるか、ピース・又吉を「またきち」と呼ぶハプニング

:シャチ ★@\(^o^)/ :2015/09/26(土) 00:57:52.02 ID:???

デイリー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150925-00000107-dal-ent
女優・綾瀬はるかが25日、フジテレビ系で放送された「さんまのまんま 30周年秋スペシャル」に出演。
ゲストのピース・又吉直樹を「またきち・なおき」と呼ぶハプニングがあった。

 “アシスタント”役に徹する相方の綾部祐二から「先生、せっかくですから…」と勧められ、
又吉が綾瀬に芥川賞受賞作「火花」をプレゼント。綾瀬は「あのう、まだ(読んで)なくて。
(でも)あれは持ってて…文藝春秋さんに…それは持ってるんです」と芥川賞受賞作2作品が
掲載された文藝春秋9月特別号を持っていることを明かした。

 「火花」を手にすると「でも、これ、パッと見ると、『花火』だと思いますよね。
またきち・なおきさん…」と天然ボケを炸裂させた。

 これには又吉が「またよし、です。またきち、じゃないです」と恐縮ぎみにツッコミ。
綾瀬は「ごめんなさいっ」と大笑いし、又吉は「どっちでも大丈夫ですけどね」とフォローしていた。


続きを読む
ギャラリー
  • 森高千里、今年50歳のミニスカ唱
  • 森高千里、今年50歳のミニスカ唱
  • 瀧本美織の最新の姿がこちらです・・・・
  • 【悲報】コナン君ハゲをバカにする
  • 【悲報】コナン君ハゲをバカにする
  • 【悲報】コナン君ハゲをバカにする
  • スリムになった森三中
  • 芦田愛菜と本田望結、どっちとイチャイチャしたい?
  • 芦田愛菜と本田望結、どっちとイチャイチャしたい?
最新コメント