芸能ニュース速報

芸能ニュースの色々をお届けします

2015年10月

筧美和子「4年キスしてない」に松岡茉優もびっくり “ファーストキス”の思い出も語る

:ダークホース ★@\(^o^)/ :2015/10/28(水) 11:38:07.85 ID:???

モデルでタレントの筧美和子(21歳)が、10月27日に放送されたバラエティ番組
「ラストキス?最後にキスするデート」(TBS系)に出演。
4年間、キスしていないことを明かした。

芸能人同士が1日デートし、最後に必ずキスをするという流れをスタジオの面々が観察する同番組。
キスについて聞かれた筧は「もう…4年くらい、本当にリアルでないんです」と告白すると、
女優の松岡茉優(20歳)は「4年!? この美しさで??」と驚いた。

そして「なかなか踏み出せないタイプでして…」「(男性からも)来ないんです、本当に」と話す
筧の唇をまじまじと見つめる松岡。
「唇すごいセクシーなのに」「すごいプルンプルンってしてるから、もったいないなーって」と、
松岡は筧が4年間もキスしてないことが信じられないといった様子だ。

ちなみに筧のファーストキスは高校生(16歳)の頃。
当時交際していた男性と2、3回目のデートで、プリクラ機の中で初めてほっぺにキスされたという。
しかし「(当時)ファーストキスはこういう風にしたいなっていろんな妄想があったので、
(プリクラ機のキスの後は)ケンカになっちゃったんですよ」とのこと。
口と口のキスはその後のデートで、「学校帰りだったかな」と恥ずかしそうに語った。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1028/nrn_151028_9221046478.html

筧美和子 公式ブログより



続きを読む

【画像】加勢大周の現在wwwwwwww

:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2015/10/26(月) 12:39:25.10 ID:rfgqE8nMO

深夜2時になるとソワソワし出すってまだ葉っぱやっとんのか



続きを読む

チャラ男オリラジ藤森の丸秘メール術

:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2015/10/25(日) 12:28:45.74 ID:???

朝の「めざましどようび」では、チャラ男こと、オリエンタルラジオ藤森慎吾の○秘メール術を紹介。次のデートに誘うテクニックなどを紹介した。

芸能界屈指のチャラ男である藤森が、恋愛マスターとして実際のメールを披露。
相手からの返信が来ないとき、山本美月が

「メール届いてますか?お返事待ってます(^^)」

と打ったところ、

「メンゴ!(゜ロ゜。)かわうぃーーーー美月ちゃんを待たせる罪作りなチャラメガネ(-○ω○)を許して」

と顔文字いっぱいで答えた。
また最初のデートの後のメールテクニックもある。

「今日は一日ほんとうにありがとうございました!楽しかったです」「こちらこそありがとうございました」

というやりとりは必須。だがその後が重要となる。
次のデートに誘うためには、顔文字を使いながら話題を広げて、

「また遊びに行きましょうおやすみなさい」

ではNG。寝てはダメ、もう2,3ラリーが必要と藤森は明かした。

「ちなみにですけど、気になる映画とかありますか?」

など提案して、次のデートに誘うといいと明かした。

http://dailynewsonline.jp/article/1029953/
学生の窓口2015.10.25 11:40


続きを読む

現役人気アイドル・高部あい「麻薬逮捕」されていた

:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2015/10/27(火) 11:19:40.33 ID:Ksyrn+Eq0

どしたのわさわさ



続きを読む

【悲報】篠原涼子、香里奈が非常事態wwwwww

:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2015/10/28(水) 18:23:32.92 ID:???

「釣りバカ日誌〜新入社員 浜崎伝助〜」(テレビ東京系)第1話の視聴率が10.8%だったことがわかった。同ドラマは視聴者からの評判も上々だという。

「本作は映画版でサラリーマン役だった西田敏行が社長役を熱演し、脇にも吹越満や伊武雅刀などの実力派俳優を揃えています。
さらに第1話は武田鉄矢がゲスト出演し、注目を集めました。
近年、シリアスな役も多かった武田ですが、今回は久々にコメディ役に徹し、アドリブを交えた西田との掛け合いなどは、視聴者からも大好評だったようです。
その甲斐もあり、視聴率は10%台を記録。テレ東での視聴率10%は他局での20%とも言われていますし、今回の結果は成功と言えるでしょう」(テレビ誌記者)

 また「釣りバカ」は、豪華な役者起用だけでなく、映画版の監督がドラマ演出を務めるなど、そんな松竹とテレ東の本気っぷりが視聴率にも結びついたと言われる。
しかし「釣りバカ」が成功する一方で、一部では他局ドラマの苦戦が浮き彫りになっているという。

「現在、有名女優たちの主演するテレビドラマが、視聴率的に苦戦しています。まず香里奈主演『結婚式の前日に』(TBS系)の第2話が4.6%を記録。
そして篠原涼子主演『オトナ女子』(フジテレビ系)も第2話で9.2%と、初回から数字が下がり続けており、
一部では『有名女優たちが釣りバカに負けた』と話題になっています。
おそらく関係者も放送前はまさかテレ東のドラマにまで敗北するとは想像していなかったことでしょう。
ネットでは良い評判が広がっている『釣りバカ』に対し、『オトナ女子』などは厳しい評価が飛び交っていますから、
今後、ますますこの差が開いていく可能性があります」(前出・テレビ誌記者)

「釣りバカ」は今後も、柄本明や中越典子などの有名俳優を毎週ゲスト出演させ、話題性を狙っていくという。
まだ秋のドラマは始まったばかりだが、最終回までに篠原や香里奈は、視聴率を巻き返すことができるだろうか。

http://www.asagei.com/excerpt/46067
Posted on 2015年10月28日 5:59 PM




続きを読む
ギャラリー
  • 元AKBの川栄李奈が北川景子に処刑されるwww
  • 元AKBの川栄李奈が北川景子に処刑されるwww
  • 内村光良さん 舞台で不協和音www
  • 内村光良さん 舞台で不協和音www
  • 【衝撃】平野美宇が西野七瀬と写真撮影した結果wwwww
  • 【悲報】森戸知沙希、男との2ショット画像が流出!
  • はるな愛 岡村隆史が好きだった…
  • はるな愛 岡村隆史が好きだった…
  • はるな愛 岡村隆史が好きだった…
最新コメント