芸能ニュース速報

芸能ニュースの色々をお届けします

2015年12月

梅沢富美男「ハンバーガー40個くれ」

:名無し募集中。。。@\(^o^)/ :2015/12/30(水) 16:48:08.63 ID:???

29日放送の「最近の若いもんは…イン・ザ・ワールド」(テレビ朝日系)で、
梅沢富美男がファストフード店の若い店員による対応に激怒した体験を明かす場面があった。

番組では、世界各国の中高年が若者に対する不満をぶちまける様子をVTRで紹介している。
進行の弘中綾香アナウンサーが最近の若者について尋ねると、梅沢は横須賀で行われた
通し稽古中にあった体験談を披露した。

梅沢は参加者に差し入れをしようと、ファストフード店でハンバーガー40個、
チキンバスケット4つ、コーラを40杯注文したという。

すると、梅沢ひとりしかいないにもかかわらず、若い女性の店員が「食べて行きますか? お持ち帰りですか?」と
聞いてきたというのだ。

これに、梅沢は「状況判断できないのか!」と激怒した。店員に対し、「よーし、分かった! 今ここですぐ
金払うから、食ってみろ! 食えるもんなら食ってみろ!」「普通、分かるだろ? オレが40個も食えるような男に
見えるのか!?」と、まくし立てたという。

怖がった弘中アナがここで助けを求めたため、パンサーの向井慧は「可能性として、もしかしたら、
そういうこともあるんじゃないかって?」と取りなした。
しかし、梅沢は激しい剣幕で「なんで、可能性で40個も食うんだ? お前!」
「バケツの中に山ほど入った鶏肉食えるか!?」と食ってかかる。

梅沢が「状況を見て判断しなきゃ。それができないのが今の若いヤツら。もうマニュアル通りなのよ」と
結論づけると、同じ中高年のほかの出演者も深くうなずいていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/11012691/


続きを読む

AKB48、あと5年は安泰?女優の前田敦子は「指原がいなくなったらやばい」

:Egg ★@\(^o^)/ :2015/12/21(月) 14:53:07.35 ID:CAP_USER

女優の前田敦子が、AKB48の今後について「あと5年は大丈夫じゃないかな」と憶測した。

12月20日放送のフジテレビ系「ボクらの時代」には、AKB48の高橋みなみ、HKT48の指原莉乃、そして卒業生の前田敦子が出演した。

指原が「いつまであると思います? AKB」と切り出すと、前田は「とりあえずまだ5年は大丈夫じゃないかな」と返した。高橋も「リアル」と苦笑しつつ、「私も5年かなと思ったけど」と明かした。

指原は「あっさんが卒業したときは、(大島)優子ちゃんもたかみなもいたけど、逆に私もいないほうがいいんじゃないかなと思う。フレッシュな子たちが頑張ってるのに邪魔かなって……」とグループの発展のためには自身も早く卒業したほうがいいのではないかとの考えを示す。

しかし前田と高橋は「いやいや……」とそろって否定。前田は「指原こそいなくなったらヤバいよ」と断言した。

またAKB48グループの今後について、前田は「あとは秋元さんが諦めなければじゃない? 秋元さんが歌詞書いてくれれば大丈夫じゃない?」とも語る。

AKB48グループの総合プロデューサーである秋元康氏は数年前より「僕はいつまで仕事をするんだろう」「そろそろ人に任せたい」のように引退を示唆する発言を繰り返しているが、前田は、以前一緒に食事をした際に秋元氏から「卒業しようかな」と言われたと暴露した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151221-00010000-trendnewsn-ent


続きを読む

【悲報】ゆきりんこと柏木由紀さんが完全にお母さんw

:47の素敵な :2015/12/28(月) 23:39:04.09 ID:OcvBFOZu0

木?チームB「ただいま 恋愛中」公演初日



続きを読む

【悲報】高橋みなみ「紅白の演出に失敗したら卒業を延期します」

:動物園φ ★@\(^o^)/ :2015/12/29(火) 17:50:24.14 ID:CAP_USER

デイリースポーツ 12月29日(火)17時46分配信

 「第66回NHK紅白歌合戦リハーサル」(29日、NHKホール)

 AKB48が音合わせを行った。プリンセス天功がプロデュースしたイリュージョンに
高橋みなみ(24)が挑戦するが、万が一、失敗してしまった場合には「(来年3月の)
卒業を延期する」とぶち上げた。

 AKB48として出演する最後の音楽番組となる紅白の舞台で、高橋はイリュージョンに
挑戦する。高橋には今年9月に出演した「ミュージックステーション」でマジックを失敗した
経験があるだけに「最後の歌番組なので、絶対に失敗できません」と自分を追い詰めた。
「失敗したら卒業を延期します」とまで言い切り、周囲のメンバーを「えーっ」と驚かせていた。

 指南役のプリンセス天功からは「抜群のセンス。1回で覚えるので、海外のアーティストより
上ですよ」と太鼓判を押されたが、高橋は「本番には魔物が住んでいるので」と険しい表情のままだった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151229-00000081-dal-ent


続きを読む

【悲報】乃木坂46 紅白歌合戦でミソカス扱いwwwwww

:47の素敵な :2015/12/30(水) 15:00:21.00 ID:35qCxqUt0

乃木坂どこーー?wwww



続きを読む
ギャラリー
  • 森高千里、今年50歳のミニスカ唱
  • 森高千里、今年50歳のミニスカ唱
  • 瀧本美織の最新の姿がこちらです・・・・
  • 【悲報】コナン君ハゲをバカにする
  • 【悲報】コナン君ハゲをバカにする
  • 【悲報】コナン君ハゲをバカにする
  • スリムになった森三中
  • 芦田愛菜と本田望結、どっちとイチャイチャしたい?
  • 芦田愛菜と本田望結、どっちとイチャイチャしたい?
最新コメント