芸能ニュース速報

芸能ニュースの色々をお届けします

2016年01月

【悲報】矢口真里、勘違い過ぎてワロタwwwwwww

:シャチ ★@\(^o^)/ :2016/01/30(土) 16:09:22.97 ID:CAP_USER

スポニチアネックス 1月30日(土)15時10分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160130-00000115-spnannex-ent
 タレントの矢口真里(33)が29日深夜放送のTBS「有吉ジャポン」(金曜深夜0・20)に出演。
「芸能界の上流に戻りたい」と現在の悩みを告白した。

 「成り上がりジャポン」という新企画。郊外の居抜き物件を中心に出店していることから
「ロードサイドのハイエナ」の異名を持つエムグラントフードサービスの井戸実社長(38)が、
新店舗のオーナー店長を若者から選ぶ面接を行った。

 不倫・離婚騒動から2014年10月に復帰した矢口。“成り上がり社長”たちに
「訳あって芸能界の下流に落ちてしまいましたが、どうすれば、もう一度はい上がれますか?」と相談し
「(テレビ出演)本数で言うと、すごく少なくなってしまっているので、やっぱり、
もう一度、上の方に、上流の方に行きたいな、と」と心境を吐露した。

 女医でタレントの西川史子(44)は「無理よ」とバッサリ。井戸氏は「落ちた時に相手と比較しない方がいいですね。
同期がうまくいっているとか、うらやんで見ちゃうと、自分はダメなんだと思っちゃう。そういうのを一切、気にしないで、
自分は自分とキャラクターを作れば、浮かび上がれるかな」とアドバイスした。

 その上で「食中毒は飲食で言ったら、一発アウト」と一度、失った信用を取り戻すのは難しいと強調。
西川が「矢口さんの(騒動)も食中毒ぐらいだったよね」と話すと、
MCの有吉弘行(41)は「すごいからね、性欲が」と笑いを誘った。


続きを読む

RIKACOの浮世離れ発言に批判殺到

:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2016/01/31(日) 16:26:08.97 ID:CAP_USER

1月27日放送の「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)で、山本耕史と堀北真希夫妻が訪れた不動産会社での情報が漏洩したことについて取り上げた。
この日、都内でイベントに出席した山本耕史が騒動について言及したことを受けてのものだ。

スタジオでは、宮根誠司が2人なら35万円の家賃のところには住まないはずと言及。
それを受ける形でコメンテーターのRIKACOが「一般の人にはすごい高い家賃ですけど」としたうえで「逆に庶民的」と述べた。
この発言が“家賃35万円は庶民的”ととられ、放送中からネット上には多数の批判コメントが書き込まれる事態に。
そのことがネットニュースに報じられると火に油を注ぐ形で拡散し、さらなる批判を招いているのだ。

「RIKACOはちゃんと『一般の人には高い家賃』と言っているんですけどね。その後の“庶民的”は余計でした。
ネット上には『家賃35万円のどこが庶民的?』『金銭感覚が違いすぎ』『俺は庶民以下か』『憧れの庶民的』など批判の声が続々書き込まれています」(芸能ライター)

発言の一部を切り取った形での炎上だけにRIKACOにとっては災難だが、不用意な発言だったことは否めないだろう。

「ワイドショーや情報番組のコメンテーターは、出来事をわかりやすく解説する専門家と、視聴者の声を代弁する立場の人が座る場合が多い。
モデルとして専門的に活動しているファッションのことならいざしらず、
芸能界にどっぷり浸かった“RIKACO目線”の金銭感覚を披露されても、視聴者は興ざめするだけでしょう」(週刊誌記者)

庶民感覚を知らないRIKACOにとって“庶民的”はNGワードだったようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1083073/
アサジョ 2016.01.31 09:58




続きを読む

【悲報】ベッキーさん妊娠かwwwwww

:ラ ケブラーダ :2016/01/29(金) 16:25:25.01 ID:6+bMrgzL0

28日、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(27)と不倫疑惑騒動の渦中にあるタレントのベッキー(31)が休業することが分かった。

ベッキーは食事や睡眠が十分に取れないなど、「心身ともに壊れる寸前」と関係者は説明している。
騒動後も普段と変わらない振る舞いでテレビに出演していたため、世間からは非難の声が相次いでいた。早ければ今週末には休業に入る見込みである。

◆「自業自得でしょ」辛辣な意見が“ありあまる”
ベッキーの休業報道を受け、女性向け掲示板「ガールズちゃんねる」には、ネット女子達からは辛辣な意見が数多く寄せられている。
「被害者ぶったらだめ。あくまで加害者。寝れない日々送ったのは奥さん! 」
「休業じゃなくて引退希望!」
「やっとかよ!本人より事務所の判断な気がする。痩せて仕事できなさそうには見えませんでしたけど?」

◆休業じゃなく「アレ」じゃない?ネット女子の“ゲス”な勘ぐり
公には精神の衰弱とされているベッキーの休業理由。
一方でネット女子達の間では、ベッキー休業の真相は「妊娠なのでは?」とも囁かれている。
「もしやベッキー妊娠説って本当なのかな・・・?」
「堕胎?」

「妊娠ありえるかもねー。ベッキーは産みたい。事務所はおろせ。話しあいかなぁ。産むなら、このまま降板!?海外で出産か!?」

疑惑の相手である川谷もラジオ出演の休止を発表したばかり。
いずれにせよ、ほとぼりが冷めるのをじっと待っている状況なのかもしれない。

http://dailynewsonline.jp/article/1082235/


続きを読む

元AKB篠田麻里子の現在w

:風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/01/30(土) 22:04:12.81 ID:19KdSgmZ0




続きを読む

広瀬すずって日本史上一番可愛くないか?

:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/01/23(土) 21:19:56.22 ID:G8aYHrKG0

やばいでしょ



続きを読む
ギャラリー
  • 森高千里、今年50歳のミニスカ唱
  • 森高千里、今年50歳のミニスカ唱
  • 瀧本美織の最新の姿がこちらです・・・・
  • 【悲報】コナン君ハゲをバカにする
  • 【悲報】コナン君ハゲをバカにする
  • 【悲報】コナン君ハゲをバカにする
  • スリムになった森三中
  • 芦田愛菜と本田望結、どっちとイチャイチャしたい?
  • 芦田愛菜と本田望結、どっちとイチャイチャしたい?
最新コメント