芸能ニュース速報

芸能ニュースの色々をお届けします

2016年02月

【映画】 大天使アイドル・橋本環奈 の『セーラー服と機関銃-卒業-』新予告編がドキドキすぎる(動画有り)

:ダークホース ★@\(^o^)/ :2016/02/26(金) 14:25:26.66 ID:CAP_USER

伝説的シリーズ『セーラー服と機関銃』の最新作『セーラー服と機関銃 -卒業-』が、3月5日(土)より公開となる。
トップスター女優の登竜門とも言える本作の主人公、星泉(ほしいずみ)を演じるのは
「1000年に一人の逸材」「天使すぎるアイドル」本作で映画初主演を果たした橋本環奈だ。
この度、本作の初出し映像を使用して制作された、web限定の新予告編が完成した。

泉が月永(長谷川博己)に送る眼差しはまさに"恋する乙女"!? 高鳴る鼓動音が漏れ聞こえる。
しかし月永と見知らぬ女性との濃厚なキスシーンを目の当たりにしてしまった泉の心中や如何に...。
まさに心臓ドキドキ編だ。

女子高生を対象とした試写会でのアンケート結果では、
満足度97.5%、ハラハラドキドキ度95.7%と驚異の数字を叩き出している本作。
主人公と同世代からも絶大な反響があった本作を劇場で体験してぜひ"ドキドキ"してほしい。

18歳、高校三年生の星泉(ほし・いずみ)には、
組員わずか4名の弱小ヤクザ・目高組の組長という驚きの過去があった。
伯父を殺した敵を機関銃で襲撃する大事件を起こしたあと、組は解散。
いまは、シャッター商店街の中で「メダカカフェ」を経営し、「組長」あらため「店長」として活躍する日々。
卒業を間近に、普通の女子高生としての日常を取り戻していた。
そんなある日、ニセモデル詐欺に巻き込まれた友達の相談から、泉の周辺には、ふたたび危ない影が忍び寄ってきて......。

http://news.infoseek.co.jp/article/aolcelebrity_20160225_dd995c1f6ba00b2d28df/

映画『セーラー服と機関銃 -卒業-』WEB限定CM【ドキドキ編】
https://youtu.be/P4qcQSL_T4w
▶︎Youtube ▶︎
3.5[土]公開「セーラー服と機関銃 -卒業-」本予告映像
https://youtu.be/u8a9-euafZg
▶︎Youtube ▶︎

橋本環奈 『セーラー服と機関銃 -卒業-』











続きを読む

加護亜依の気になる最新ブログビジネス事情

:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2016/02/27(土) 18:09:46.37 ID:CAP_USER

つい先日“引っ越し”を発表して「覗きに来てくださいね」とコメントしたのは加護亜依(28)。公開された“新居”には、1日で3000人以上が詰めかけたという。いったい何が!?

実はコレ、加護が11年から書き続けてきたブログの運営元を、大手の「アメーバブログ」に変更したという話。
引っ越し初日の2月14日、新しいブログ上に挨拶文をアップすると、ファンからのアクセスが殺到。
アメブロ内の「新登場ランキング」部門で1位に輝いた。芸能レポーターの平田昇二氏が解説する。

「加護と同じアイドルグループにいた辻希美(28)が、ブログで500万円以上の月収を得ていると3年ほど前に週刊誌で報じられましたが、他にも本業以上に稼ぐブログ芸能人は多い。
加護が移ったアメブロは規模も報酬もメジャーリーグのような存在。
加護のように一線を退いたB級芸能人でも、月に300万円はラクに稼げるんです」

アメブロといえば、上地雄輔や中川翔子らカリスマブロガーを抱える老舗サイト。
しかし、他のIT企業が続々とブログ運営に参入したことで、近年は芸能人の争奪戦が激化しているという。ITジャーナリストの井上トシユキ氏が言う。

「多くのアクセスを集める芸能人は、どの運営会社にとっても喉から手が出るほど欲しい存在で、引き抜き行為は以前からありました。
率よく稼げる商材ツールなどを提示して、『うちのほうが稼げますよ』と営業をかけるんです」

アメブロを猛追するのが、スマホの交流アプリと連動するLINEブログだ。
昨年にはきゃりーぱみゅぱみゅやベッキー、美奈子ら、アメブロの住人が同ブログに引っ越した。

「有名ブロガーには移籍金も出たと聞いています。また、アメブロではアクセスが少なくて稼げなかった人でも、
LINEブログでは更新した回数によって報酬が発生するため、安定した収入が見込めるようです。
今はほとんどのタレントがLINEスタンプを売っているので、その販促のためにも、こうした乗り換えに拍車がかかりそうです」(前出・平田氏)

こうした逆風の中、2月6日にはアメブロが「ブログオブザイヤー2015」を発表。
その授賞式には佐々木健介、後藤真希、土屋太鳳、高橋克典ら豪華ブロガーが集まり、市川海老蔵がプレゼンターを務めた。イベントを取材した前出・平田氏によれば、

「さながら人気ブロガーの流出を食い止める決起集会のようでした」

だが、彼らのようにブログがビジネスになるタレントはごくひと握りだ。月額約10万円のブログ収入を得ているタレントが最新事情を明かす。

「アメブロはランキングの上位がほぼ固まっていて、のし上がっていくのは難しい。そこで知人に勧められたのが、移籍金目当てに運営会社をちょくちょく変更する裏ワザ。
契約期間が決まっているので、そう頻繁に変えるわけにはいきませんが、ダラダラと同じところにとどまるより稼げますよ」

また、ブログで稼ぐうえでは「炎上」も大きな武器になるという。現在、注目されているのが、3年前の肉食不倫騒動以降、仕事が激減した矢口真里(33)だ。

「先日、関西ローカルの番組に出演し、ベッキーの不倫騒動について『女性はけっこう浮気している』と持論を展開。
矢口のブログは炎上し、コメント欄には膨大な数の批判が寄せられました。
しかし、結果的にブログのランキングが急上昇。
ブログ界では先輩に当たる辻からいろいろレクチャーを受けているようで、ネットでは炎上商法だと指摘されています」(前出・平田氏)

加護や矢口も、辻のようなブログ長者になれるのだろうか。

「今後普及が予想されるアップルウォッチや眼鏡型端末のグーグルグラスを使いこなせば、よりリアルタイムでブログの更新が可能になる。
他のブログにはない臨場感で勝負してほしいですね」(前出・井上氏)

本業のタレント活動でも意地を見せてほしいものだ。

http://www.asagei.com/excerpt/53506
Posted on 2016年2月27日 5:57 PM


続きを読む

ももち消えたな

:風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/02/25(木) 04:08:14.89 ID:JJoy19VZa

結構好きだったのに悲しい



続きを読む

【悲報】白石麻衣さん、ガチで劣化してきてる

:47の素敵な :2016/02/25(木) 19:02:11.00 ID:0aVb4gaTp





悲しいなあ


続きを読む

面会謝絶の松方弘樹 本当の病状

:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2016/02/26(金) 19:00:26.61 ID:CAP_USER

脳腫瘍の疑いで長期療養に入ることを発表した俳優の松方弘樹(73)が25日、都内の病院で脳の検査を受けた。
松方サイドは最悪の場合、悪性の腫瘍を覚悟。所属事務所は26日午前の時点で正式な病名を発表していないが、
難病の可能性もあり面会謝絶の緊迫状態になっているという。

23日に脳腫瘍の疑いが公表された松方の病状は、予想以上に深刻なようだ。

所属事務所によれば「25日に入院先の病院で脳の組織の一部を取り出し検査する“生検”を受けた」という。
脳腫瘍を含めた様々な可能性があるため、「生検」による病の原因究明が不可欠との判断によるものだ。
それに伴い検査結果の判明(具体的な病名の特定)までに予想以上に時間がかかっており、病状についてはいまだ明言できない状況となっている。

だが、事情に詳しい関係者は「脳腫瘍は、手術するのがかなり難しい箇所に見つかったようだ。
松方さんはすでに右手足にしびれがあるともいわれ、車いす生活を送ることになるかもしれない。
検査結果を受けて、治療の方針を決断する。今は一日も早い回復を祈るしかない」と明かす。

さらに現段階では「面会謝絶状態で、親しい関係者しか詳しい病状を確認できていない」(別の関係者)と話す。

これらのコメントからも松方サイドの緊迫した雰囲気がうかがい知れる。
こんなピリピリモードに突入していたさなか、タレントのデヴィ夫人(76)は24日に松方本人と電話で話していたことを明かした。

デヴィ夫人は25日、都内で行われた「キューサイ 100歳まで楽しく歩こう」プロジェクトの記者発表に登場。
松方とは「彼が17、18歳のころから知っている」と話し「今日(25日)手術を受けて、あと2日間で退院する、と。お元気でした」。続けて病院名も実名で明かしてしまった。

発表されていない情報だっただけに、同席した柔道家でタレントの篠原信一(43)も「いいですね、夫人」と苦笑するしかない。

また、デヴィ夫人によると「“神の手”を持っている先生」が松方の担当医だそうで「頭蓋骨に穴を開けて、キュキュキュッてやるんじゃないですか」という。

松方の所属事務所によれば退院日は未定とのこと。

デヴィ夫人のぶっちゃけトークに松方サイドは困惑気味のようだが、もし難病だったとしても負けずに、また大魚を釣り上げる姿を見たいものだ。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/510994/
2016年02月26日 16時00分


続きを読む
ギャラリー
  • 森高千里、今年50歳のミニスカ唱
  • 森高千里、今年50歳のミニスカ唱
  • 瀧本美織の最新の姿がこちらです・・・・
  • 【悲報】コナン君ハゲをバカにする
  • 【悲報】コナン君ハゲをバカにする
  • 【悲報】コナン君ハゲをバカにする
  • スリムになった森三中
  • 芦田愛菜と本田望結、どっちとイチャイチャしたい?
  • 芦田愛菜と本田望結、どっちとイチャイチャしたい?
最新コメント